fc2ブログ





PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

し・ば・れ・る(×_×)

いやぁかなりの寒さです。
スキー用の手袋履いてても(手袋履くって言うのは方言だそうですね)手先が冷たくなった~(×_×)
max_20121225220634.jpg
minna_20121225220637.jpg
maru_20121225220629.jpg
notei1_20121225220645.jpg
久し振りだね~ルタちゃん♪
我が家のお洋服がこんなに人気ある(自分で言うかっ!)のはバーバラ家の美人3姉妹のお陰でもあるんだわねぇ~花柄仕入れたのはバーバラ家用が殆どだからねぇ~有り難うね♪
もうあまりに作りすぎて、どんな花柄も「殆どあるわぁ~」って感じで飽和状態なんです~
目新しい花柄が出て来れば良いんだけどねぇ~バーバラ家は花柄以外は着せない方針でございますので♪
ruta_20121225220757.jpg
minna_20121225220637.jpg
minna2_20121225220641.jpg
syerinoru_20121225220811.jpg
シェリーは、走らないので「足が冷たいです」と片足上げておりました~
たいくつになるとマールを捕まえてこれだもんねぇ~(^_^;暇つぶしかっ!
syerinoru2.jpg
こんな極寒な河川敷でママ達は「滑らない話……」じゃなくて「滑らない長靴」の話で盛り上がってました~
ノッティママはこの広場に来るまで30分以上歩いて来たと思われ……はぁぁぁ~
でっかいどうのママさん達は逞しいっ!

晩ご飯の後は……
シェリーは滅多にソファに上がらないんですが、珍しくあたしの座っているとこに来て「上がりたい!」と意思表示~「あら~珍しいわねぇ~」と除けてあげると……
今度はマールが「僕も!」とやって来る……
結局私の座る場所はなくなり……こうなった……
多頭だとこういう光景も珍しくないのかもしれませんが、我が家はあんまりくっつかないので、嬉しくなってすぐにパチリ♪
sofa_20121225220803.jpg
sofa2_20121225220808.jpg
この後すぐにシェリーが「狭いわ~」と下りて行っちゃいました~

★ワンコ服ブログ★UPしました~年内もう少し納品したく頑張っております。

ランキングに参加しています~ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 未分類 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしてシェリーちゃんがマウントするんでしょうね?
笑っちゃいます~。

そうそう、こちらも手袋履くっていうところもありますよ。
うちは、「はめる」とか「する」ですけどね。

| 海パパ | 2012/12/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

私も、バーバラさん家の可愛い花柄にe-349
ドキューン☆ときて注文した一人です~(笑)

寒いけど、広場は楽しそうですね♪
今日も降りましたね~e-191
年内に広場に行くのは難しそうですねe-125e-282
年明けに行けるかなぁ~、行く時はメールしますヽ(^o^)丿

| あんず母 | 2012/12/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 
クリスマス寒波とかで厳しい寒さですね!
天気予報で北海道の豪雪とマイナス気温にビックリしています(@_@)
今日も吹雪くとか…? 外出にはおきおつけ下さい!! 
こちらは、風は強いものの晴天です!
 ラブ広場は賑やかでしたね! バーバラさん、久々登場!いつもハデハデファッション、おしゃれですね~(^-^)
ワンコ服も花柄へのこだわりがあるとは!
あれ?来たのはルタちゃんだけかな? 
 ソファでくつろぐおふたりさん、かわいいな~(^-^)マール君はリラックスしすぎーなお姿ですね( ´艸`)

| AKO | 2012/12/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
ねぇ~どうしてなんでしょう~
順位付けなのか?単なる遊びなのか?
マールにしかしないんです。よその子には一度も乗ろうとしたこともないので……親愛の情なんでしょうかねぇ~
ハイジさんに聞いてみたいです!

★あんず母さん★
そうだよねぇ~花柄のワンコ服なんてあんまり見ないもんねぇ~(*^ー゚)

とにかく除排雪進んで欲しいよね~
車も止められませんわ~(×_×)


★AKOさん★
はい、かなりの寒波です!
まるで2月なみの寒さと積雪量です。
今日はあまりに恐怖に引き返しました。(×_×)

バーバラさんはご自身も花柄onlyなんですよ~
お散歩もワンコのお洋服の色に合わせてコーディネートなんです~凄いでしょ!

マールは必ずへそ天になりますが、シェリーは決してこんな形にはなりません……それぞれです。

| マール母 | 2012/12/26 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT