PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めて見たの♪

今日は真駒内アイスアリーナへ行って来ました。
figia.jpg
あんずちゃんママさんが「チケットあるんですが行きませんか~」と誘ってくれて~~~
以前から見てみたいなぁ~とは思っていたんだけどねぇ~なかなか行けずにおりました。
もう昨日からワクワクしておりました♪

中は撮影禁止なので、残念ながら写真はありませんが、いやぁとっても興奮しました~
だって、小塚選手、織田選手、高橋選手、羽生選手と勢揃いなんですから~
流石に最終グループの滑りは別格という感じでしたねぇ~
高橋選手の滑りも素晴らしかったけど、やっぱり圧巻は羽生選手でしたね~
世界最高得点?らしいですね~完璧でしたね!
ホント感動しました~

ただね……お隣に座っていた方達がかなりのツウらしく……
本物の「黄色い声」と言いましょうか……久し振りにそんな声を聞きました……爆!
あまりの熱心さに圧倒されました……
高橋選手に「大ちゃん~頑張って~」
町田選手に「マッチ~頑張って~」
その度にあたしは……心の中で突っ込んでおりました……
「大ちゃん~頑張って~」(ツンツン大ちゃんかっ!)
「マッチ、頑張って~」(近藤かっ!)ってねぇ~(*^ー゚)
でも高橋選手が4回転を着地した時は思わずあたしも黄色い声に近い声が出ましたね~
久し振りに感動や感激を覚えました。あんずちゃんママ、有り難うございました!
明日は真央ちゃんだね。テレビ前で一生懸命応援します~

フィギアを見に行くために、夕方の散歩は早めに出ました~
早いから誰も来ません……誰か来ないと全く盛り上がらない二人……
1_20121221235729.jpg
2_20121221235734.jpg
3_20121221235740.jpg
シェリーはマールと遊びたいんだけど、マールは他の子と遊びたいんだよね~
引っ張りっこも少し相手してくれたけど、すぐに止めちゃって誰か来ないかひたすら待ってる~
4_20121221235744.jpg
daimaru_20121222001415.jpg
暫くして、やっとみんな来たよ~
maxkeri_20121222001420.jpg
途端にテンション上がっていくマールです~
毎日毎日大ちゃんと同じオモチャを奪い合う……それがきっと楽しいんでしょうね!
今日はジン君とリンちゃんも遊びに来てくれたんだけど、時間がなくて少ししか遊べなかったねぇ~残念!
またゆっくり遊ぼうね♪

ランキングに参加しています。大掃除もせずに楽しそうだね!ってポチしてねぇ~笑
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、突然の誘いにも関わらず
ご一緒してくださり、ありがとうございました!
ホント感動しましたね(*^_^*)
黄色い声援には驚きましたね~(笑)
私も今日はテレビの前で応援します♪
ラブ広場、楽しそうですね~いいなぁ~
あんずも連れて行きたいけれど、クリスマス寒波が
到来したら難しいかなぁ(^_^;)
シェリーちゃん、「なんで遊んでくれないの?」って
怒っているんですかね~可愛いなぁ~

| あんず母 | 2012/12/22 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは*
フィギュアスケート選手権、行かれたのですね(^_-) やはり生で見る迫力は違うんでしょうね! 私もTVで見たけど、羽生選手の演技は完璧、見事、高得点でしたね!
(^O^)  華麗な演技…観るものを魅了しますね~(^^)/~~~
 マール母さんは生まれも育ちも北海道でしたら、さぞかし、ウインタースポーツ…
スキーやスケートお上手なんでしょうね~
(^_^)v 
 ラブ広場…いつも皆楽しそうですね(^-^)
シェリーちゃんはシェリーちゃんなりに楽しんでるのかも!?(^_^)

| AKO | 2012/12/22 17:12 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
こちらこそ、貴重なチケットを有り難うございました。
楽しかったね~感動したねぇ~

あんずちゃん、お留守番大丈夫だったかな?

イブは雪が凄いみたいだねぇ~

もし来れそうならメール下さいね~

★AKOさん★
はい、生まれて初めて見てきました~
やっぱり生は迫力、スピード感が違いますね~
選手のオーラも間近に感じられました~

あたしは生まれは関西なんですよ~生まれただけですけど~
そして北海道育ちなのに、スキーはできません。
私は函館育ちでね~授業にスキーはありませんでした。
札幌市内はスキーが授業に組み込まれているようですけど……
スケートは少しは滑れますけどね~(^_^)
若い時もボンビーでスキーを自分で買うことができませんでした~スキーってお金掛かるんですよね~ウェアやスキー、靴など~流行もありますしねぇ~

| マール母 | 2012/12/22 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT