PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足お先にメリクリ♪

今日は繁殖犬ゆうちゃん家でクリスマス会でした~
ゆうちゃん家に行く前にあんずちゃんを乗せて行くのでお迎えにGo!
あまりに玄関前が可愛かったので記念撮影♪
anzugenkan.jpg
昨日のお天気とは打って変わって、さすが晴れ女と言わんばかりの青空でした~
帰りはちょっと怖かったけど(^_^;
高速も50キロ制限でして、滑るのでスピード出さずに安全運転で向かいました~

到着すると、すでにやわらちゃんとグレースちゃん、ゆうちゃんが遊んでいました~
niwa1.jpg
niwa2_20121219214923.jpg
ゆうちゃん家の先住犬のバニちゃん2頭も2階からご挨拶してくれてました♪
bani_20121219214912.jpg
yawagure.jpg
みんな弾けてる最中……
doa1.jpg
doa2.jpg
誰とも遊ばず……誰とも絡まず……誰も寄って来ず……(*´∀`*)
ひたすら中に入りたがっていたシェリーです~笑
とっても広いお庭でひとしきり遊ばせて頂いて~そろそろ中へ入りましょか~
おっと!その前にお外で集合写真撮っておきましょうよ~
帰りはバタバタして帰ると思うから忘れないうちにね!
本日マールおぼったまはハーレム状態です♪
現役♀繁殖犬が3頭ですもんねぇ~(^_^;
ウハウハなおぼったまでした♪
ssoto.jpg
ssoto2.jpg
中に入っても興奮収まらない若者たち……広いスペースがあるのに、テーブルの下で遊び続ける若者達……
ハーレムにご機嫌なマール……何故か満面の笑みのシェリー(^_^;
maru_20121219215740.jpg
ランチはゆうちゃんママさんのお手製ばかり♪美味しかったです~
あたしたちはパンとケーキをお持ちしただけでございます~m(__)m
お忙しい師走なのに、お招きいただいて恐縮でした!
lunch1_20121219220623.jpg
クリスマス会ってことだったのでグレースママさんがこんな可愛いパンを買って来てくれました。
pan_20121219220627.jpg
カップや他にもバニ&ラブグッズがいっぱいいっぱいありました~
cap.jpg
cap2.jpg
3wan_20121219220609.jpg

クリスマス会と言えばお決まりのかぶり物記念撮影ですわねぇ~
写真撮影用にクリスマスセッティングをしてくださっていたゆうちゃんママさん!
有り難うございました~m(__)m
s1_20121219221021.jpg
oyako1_20121219221337.jpg
この後、それぞれにかぶり物ショットを楽しんでおりました~
そちらはきっとやわらちゃんとあんずちゃんのそれぞれのブログでUPされることと思います♪

ゆうちゃんのトナカイさん……心なしか憂鬱そうなゆうちゃん(^_^)
yuutonakai.jpg
さてさて、本日はお洋服のお届けもあったんです~
yuuretoro.jpg
1_20121219223753.jpg

yuuretoro2.jpg
yuuretoro3.jpg
yuujaga.jpg
はい、どれもとっても似合ってますね♪
あと1枚はもうちょっと待っててねぇ~m(__)m

記念撮影が終わった後はあたし達のデザートタイム♪
あんずちゃんママにお願いしてあったクリスマスケーキです~
美味しかった~
cake_20121219221009.jpg
そしてこちらもあんずちゃんママが用意してくれたクリスマスプレゼント♪
いっぱいお手数掛けちゃって~有り難うございました!
pure.jpg

さてさて、最近オイタが多いシェリーたん、食べ物がいっぱいあるところではちと心配でありましたので、要注意犬物となっておりましたが、さすがにテーブルの上の物を食べるという暴挙に出ることはなく一安心でしたが、ゆうちゃんママが準備しているキッチンに入り浸り……
付き添いをしておりました(^_^;(^_^;(^_^;
そしてパンやケーキを食べている皆さんを……順番に回りまして物乞いをしておりました(^_^;
凄まじい忍耐力、集中力でございます!
まぁそれは先日の動画で周知の事実だと思いますが~(*´∀`*)
syeri1_20121219221026.jpg
syeri2_20121219221031.jpg
syeri3_20121219222147.jpg

もう楽しい時間はあっという間……ましてこの道路状況ですから早めに帰らねば……
片付けも手伝いませんで、食い逃げ状態で、お土産まで頂いて恐縮です。
ホントに楽しい時間を有り難うございました~
そして本日ご一緒して下さった皆様、楽しい時間を有り難うございました。
また遊んで下さいね~m(__)m

帰り道……西へ向かうにつれて雪が……
ちょっと怖かったけど、渋滞にも巻き込まれず無事着きました。
行きしな、高速で事故っていたのを見たので余計に安全運転で行きました。
どうか皆様、車の運転にはご注意を!冬は自分が悪くなくても巻き込まれること多々ありますからねぇ~
時間に余裕を持って出掛けましょう~

ランキングに参加しています♪素敵なクリスマス会にポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆それぞれ可愛くてv-286笑顔いっぱいのクリスマス会e-234e-489
楽しかったですね~(*^_^*)
素敵なお庭でワンコ達も楽しそうでしたね♪
マール母さんが用意してくださった「かぶり物」も可愛くてe-349
クリスマスプレゼントは、マール母さんから素敵なプレゼントを頂いたので、そのお礼も兼ねて…でした(^_^;)
今回も(帰りは吹雪の中e-330)送迎して頂きe-125e-282
ありがとうございましたe-466e-266

| あんず母 | 2012/12/20 08:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした
すごく楽しかったです♪

ヤワラは初めてお友達とクリスマス会が出来て
とっても嬉しかったと思います

昨日はシェリーちゃんにいっぱい笑わせてもらって
ありがとうございました
癒されました♪

また来年、会えるの楽しみにしてま~す(*´∇`*)

| monmama. | 2012/12/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

ラブさんたちのクリスマスパーティも楽しそうでしたね!!!
あいも、先日 シェリーちゃんヤワラちゃんあんずちゃんと同じお洋服着て
ごるごるクリスマスぱーちいしました♪
あのお洋服みんなにかわいい♪って言われましたよん!
タエちゃんも、花柄フリースで来てくれました。
お時間あるときに、ブログのぞきにきてくださいね~
今年も、お世話になりました!!!来年もよろしくでしゅ!

| あいのまま | 2012/12/20 11:30 | URL | ≫ EDIT

高速道路の運転、ご苦労様~
道路の様子を読んでるだけでドキドキしてきました(@_@;)

シェリーちゃん、あちこちに出没してるね~
玄関の前で待機してるのも笑えるけど、ホント愉快にさせてくれるシェリーちゃんですね♡

先住犬のバーニーズちゃんたちも気になって覗いていたのね。
窓から2頭が顔出して可愛かったでしょ~

| linmama | 2012/12/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お友達とのクリスマス会、ほんとに楽しそうな様子が伺えます(^^)/
お洋服もクリスマスカラーで素敵ですね(^-^)   かぶり物の写真を見ておもわず可愛い~と言ってしまいました(^O^)
 シェリーちゃんの食い意地パワー全開には笑えます( ´艸`)
キッチンに入り浸ったり、マール母さん以外のママさんのケーキを狙うなど貰える期待があったのでしょうかね~?
 シェリーちゃんは遊ぶより食べる…みたいですね(^_-)

 

| AKO | 2012/12/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
楽しかったね~帰りはちょっと怖かったけどね。
今年、我が家はクリスマスって感じが全くしなく……
盛り上がらずにツリーもリースも出して無くて……
だからこうして皆さんとクリスマス気分を味わえてとっても楽しかった~もうクリスマス終わった感じです!爆!
次回も楽しみにしています~

★monmamaさん★
昨日は楽しかったね~
初めての3ショットだったのかな?
グレースママさんもさぞ楽しかったことと思います。
次回も楽しみだね!
やわらちゃんの股くぐりに何度も転ばされそうになったわ~(^_^;

★あいのままさん★
ブログ見ましたよ~
あいちゃんとっても可愛かったよ~
タエちゃんもフリースとっても似合ってましたね♪
この赤のキルトは手触りにしても最高だし、この時期にはもってこいだよねぇ~
この服をね……「写真で見るよりは可愛いねe-43」って言った人がおりましてね……
あたし心の中で叫びました。「あんたセンスないねぇ~この服の可愛さが分からんかっ!」ってねぇ~爆!
まぁ洋服の好みはそれぞれだから仕方ないんだけどねぇ~
現にあたしはその人の犬が着ている洋服を一度も可愛いと思ったことないから~v-8
今年はもう会えそうにありませんが、良いお年をお迎え下さいね!

★linmamaさん★
楽しかったよ~でも運転は超疲れるね~緊張の連続だもんねぇ~

シェリーはホントに笑わせてくれるわ~
もうゆうちゃん家の子のように当たり前にキッチンに座っておりました!爆!
卑しいにもほどがあるぜぇ~

バニちゃんには直接お目にかかれなかったんだけど、窓からの二人が可愛かったよ~

★AKOさん★
楽しかったですよ~
シェリーはホントに強烈なキャラと言いましょうか、ユニークと言いましょうか……
皆さんを笑わせることが多いです(^_^;
かぶり物、可愛かったでしょ~みんなお利口に被らせてくれるので助かります♪
もらえてももらえなくても頑張るのがシェリーなんです(^_^;

| マール母 | 2012/12/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しい一日でした。
グレースも娘たちと再会ができ嬉しかったと思います。
みんな立派に成長して…母は嬉しい!という心境だったかどうかは分かりませんが、楽しかったのは間違いないです!
おいしいお料理にケーキ、皆さんとの楽しい会話
最高のクリスマス会でした。
ありがとうございました。

| グレース母 | 2012/12/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT