PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の瞬間……

今日は3本に分けた衝撃映像をお届けします!
30分にもわたる大作でしたが、長すぎてUPできず、久し振りに動画の編集をしたので、なかなか上手く行かず……手こずりました~(^_^;

先日から続いていたシェリーたんのオイタ……
ちょっと長めのお留守番が続いたからなのか……(^_^;
過去も全く無かった訳ではないんだけど、ちょっと激しかったの……

先日のオイタはキッチンに置いてあったチンしたカボチャ……
マール達のご飯に入れて残りを冷蔵庫に入れようと思っていて忘れて出掛けちゃったの~
それ全部無くなっていたの……(^_^;
2Fのジャーキーが入っている缶のあたりもチャレンジした形跡があってね……
それはガッチリ蓋がしてあるし、下に落とすことはしなかったみたいなんだけど、明らかにそこら辺を頑張った形跡があった……
ただ、現行犯じゃ無いし、シェリーだと決めつけるのは問題あるなぁ~と思って叱らなかったの……
だけどあたしの中では間違いなくシェリーだと思っていたの……

で、また長めのお留守番の時にわざとオイタをさせやすい環境を作っておいたの……
サツマイモ1口分をお皿に乗せてキッチンに置いておいたの……
で、ビデオをセットして出掛けました……

結末は……
あたしとしてはサツマイモを食べたのがシェリーだと確信したかっただけのつもりだったんだけど……
いやぁもうビックリするような衝撃映像が残っていて(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
30分くらいの動画なんですけど、一度にUPできないので、分割したんだけど結構長いので時間のある時に是非衝撃映像を見てみてくださいませ!
syeri_20121217223923.jpg

母さんは、こんなにシェリーのために色々と悩み頑張ってるというのに……
ホントに親の子心子知らずなんだわ~
oil.jpg

1の動画ではキッチンに置いてあったサツマイモをあたしが「行って来ます~」と言って出てから間もなくゲットしています。シェリーが食べた後にマールがキッチンの匂いを嗅いでいるのが笑えます。
そして1の動画にマールが出演した以降は全く登場していません。
マールはこの惨劇の中、どこに居たのでしょうか……2Fに居たのか……
結構な音がしたはずなんだけどねぇ~きっと「あとで母さんにガッツリ怒られるぞ~俺はしらねぇぞ~」と見て見ぬふりをしたんだね~狸寝入りならぬ犬寝入りか~(^_^)


2の動画では……シェリーも思わぬハプニングが……




そそ、彼女が「缶、ビン」のゴミ箱をあさった訳は……
ことママさんに頂いた鶏レバーのペーストの缶詰の空き缶が入っていたんです。
ゆすいだんだけど、きちんと落ちてなかったのね(^_^;(^_^;(^_^;
その空き缶を写真撮るの忘れちゃったけど、犬歯が刺さった後がビッシリ……
口を怪我したんじゃないか!ってくらい囓ってました(^_^;(^_^;(^_^;

3の動画は……開始1分くらいのところで衝撃映像が訪れます。お見逃し無く!


ランキングに参加しています。衝撃映像ナイスねっ!ってポチしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうシェリーちゃんったら~~~~。
3の衝撃映像には大爆笑しちゃったぁ~(爆、爆、爆)
ほんと最高でした!
でもお留守番中にこれだけオイタをしていたら
ほとんど寝てないってことですよね~?

シェリーちゃんのためにいろいろ考えているのに
ほんと親の心子知らずですね^^;
サーモンオイル、早速購入ですね。
良い結果に繋がると良いのですが・・・。

| 菜々ママ | 2012/12/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

夜中に大爆笑しちゃいました!(爆)
シェリーちゃん・・ラブラドールの本領発揮!って感じだ~(笑)
マール君は何を思い・・どうしていたんだろ??ぷぷっ・・。。
シェリーちゃん!かーさんに怒られた~??

| そらまんま | 2012/12/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

あっははははははは♪真夜中に爆笑でしたわ。
しぇりーたんいつまでも長生きしてください。

| ライアンのママ | 2012/12/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
朝から笑いましたわ。

やっぱりラブだったってことね。

3の映像・・・
シェリーちゃんすぐに抜けて良かったね~。

| ここみママ | 2012/12/18 06:09 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんの衝撃映像、大笑いさせてもらいました~~~
辛い時とか悲しい時にこの映像で癒しをもらいま~す。

| 海パパ | 2012/12/18 07:22 | URL | ≫ EDIT

キャーアハハ。と声を出してしまいました。
これは、3ポチだわ!!
映像見た人は笑えるけど、
現場見た人は笑えないよね。

私、的には、帰って来た時の、マール母さんの声も録画されていたら、もっと、笑えたと思うのだけど、、、

マール君かわいいと、思っていたけど、この事件で、シェリーちゃんの、ファンになったかも、、
ラブ界の桃井さまも、悪戯は永遠の5歳児ですね、、

| p-2です。 | 2012/12/18 07:59 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~大胆な行動!
思いっきりやらかしてますなぁ・・ふふふ
シェリーちゃんのe-277裏の姿かしら。

余計にかわいさe-266感じてしまいますが
母はオカンムリでしょうねe-454
これからは留守対策必須ですよねe-287

マール君が参戦していない所がまた面白い♪

落ち込んでたこの頃ですが・・
申し訳ない!癒されましたe-454

| しおん母 | 2012/12/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん。
クスっとじゃなくガハハと笑わせてくれますね^^
私が爆笑しているのを見て息子も一緒に動画を見たのですが
シェリーちゃん可愛い♪と惚れてました。

炊飯器のちょっと笑わせてくれるCMの桃井かおりと同じ!
やっぱりシェリーちゃんはラブ界の桃井かおりですね^^

| mokko | 2012/12/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いや~シェリーちゃん、激しくやらかしてくれましたね~( ´艸`) 
よほどお腹がすいていたのか? 何度となくたちあがって流し台の食べ物探しているようで可愛いやらおかしいやらで…(^o^)
 鍋は落ちるわ、空き缶に必死で食らいつくわで…シェリーちゃん、凄すぎる!アッパレ(笑)! 籠のような物が頭にはまって抜けず焦った様子も笑えたわ~(^-^)
 冷蔵庫の隣に置いてある所をずっと舐めているけど何を何故舐めているのかが疑問です?
 以前にも牛皮盗み食いして母さんに叱られたのに、懲りないシェリーちゃんですね
! いつも留守に食べ物チェックしてるのかな~? 
 楽しい動画でした(^^)/~~~

| AKO | 2012/12/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

あははヽ(^o^)丿
やっぱりシェリーちゃんだったのですね~^m^
面白すぎる~☆
可愛すぎる~e-349
ずっと舐めているのは(冷蔵庫の隣)何故なのかな?
と、私も思いました~
頭にハマった時は、流石のシェリーちゃんも焦っただろうなぁ(笑)

| あんず母 | 2012/12/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
30分位の動画にしっかり映っていたからその間は寝てないよね~
でも6時間くらいの留守番だったんだよ~あたしが出掛けてすぐから30分くらいの間だから悪戯のあとはグッスリ寝てたんじゃないかしらねぇ~
玄関のドアを開けたらすっ飛んできて、現場に寝っ転がって(写真)ごめんなさい~やっちゃった~だもんね!
さすがに今回は笑えず……まぁ写真撮る余裕はあったんだけどね(*^ー゚)
笑っていただけて嬉しいわ!

★そらまんまさん★
夜中に大笑いさせちゃいましたね(*^ー゚)

マールは殆ど留守番は2Fに居るんだわねぇ~
でももの凄い物音だったと思うんだけど、耳が遠くなって分からなかった?それだけ熟睡?留守番中にそんなに熟睡なんてしないと思うから「触らぬ神に祟りなし」だったんだと思うな~(^▽^)

★ライアンのママさん★
夜中にシワ、増やしちゃいましたね!
まったくキャラの濃い女なんですわ~(^_^;

★ここみママさん★
朝から笑わせちゃいましたね!
はい、すぐに抜けて良かったよ~
首締まったら大変!
でもちょっと痛い思いさせたかったって気持ちも無い訳でも無い……(*^ー゚)

★海パパさん★
大笑いしていただけましたか……
どうか、悲しい時、辛い時、見てやってくださいませ!
完全保存版です!爆!

★P-2さん★
シェリーはホントにキャラ濃いんだわ~
つかみ所が無いと言いますか、何を考えているのか分からないと言いますかマールとは真逆なんですわ~(^_^;
残念ながらデジカメの動画なのでバッテリー容量限界までしか取れないので30分くらいで終わっておりました。
あたしの「きゃぁぁぁ~何これ~」でシェリーたん、写真のような仕草でございました!正直ものなんですね~爆!

★しおん母さん★
ホントに怒り心頭ですよ!
今までこんなこと無かったのにね~
一度味をしめると止めどないって感じでしょうかね~
段々大胆になってくるんです~
まぁ「あたちです!」と白状するところは可愛いんですけどね!爆!癒やしの動画になれて良かったです!(^_^;

★mokkoさん★
平日のこんな時間に……お休みだったのかな?
息子さんにも笑ってもらえて嬉しいわ~ってウソウソ!
まったく大胆不敵と言いましょうか挑戦的と言いましょうかね~呆れちゃいます!以後気を付けますわ~

★AKOさん★
楽しい動画でしたか?
あたしにとっては楽しくない動画です~(*^ー゚)
あの頭に挟まったのはゴミ箱の蓋です。
頭突っ込んで抜けなくなったんです~爆爆爆!
最高傑作だと思います!
舐めているのはシェリーのフードが入っているプラケースです。
食べても食べても切りが無いんです。それがラブです!爆!

★あんず母さん★
笑えるよね~もう怒り心頭だったわ!

舐めていたのはフードが入ってるプラケース……
味はしないと思うんだけどね~
マールは絶対こんなことしないよ~
頭にハマったのはゴミ箱の蓋……爆爆爆!
あたしが帰った時、あのままだったら大笑いだったのにねぇ~

| マール母 | 2012/12/18 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT