PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選挙行きましたか~

何だか今一つ盛り上がらなかった今回の選挙……
一度も選挙カーも見なかった……誰に投票するかも今朝新聞見て決めた……(^_^;
行かないより良いよね!
午前中に済ませてきました。
本日も除雪……だってこうだもんね……
去年、よそのエリアより少なかったからかな~今年はホント多すぎだわ!(;.;)
kaidan_20121216210431.jpg


昨日おっとうの弟夫婦が干し芋をマール達に持って来てくれました。
毎年わざわざ茨城県から取り寄せてくれるんだよねぇ~有り難い有り難い!
そのまま上げると、ネチャネチャしてるので、歯にくっついて大変そうなので、ディハイドレーターで乾燥させました。はい、勿論節電時間が過ぎた……深夜に稼働させましたよ~
hosiimo1.jpg
hosiimo2.jpg
いつも食べ物系の写真を撮る時はシェリーが一歩前だよねぇ~(^▽^)
美味しく頂いておりました。

最近散歩の催促がうるさいんだよねぇ~
2時くらいから何度もヌイヌイ部屋にやって来る~
その度に「まだ早いからネンネしてなさい~」と言うとですね……
ちょっと不満げにベッドへ……
ケリーママさんが作ってくれた、ケリーちゃんの毛入りクッションをこうして抱えて寝ている姿が何とも言えず可愛くて仕方ない♪
kerimakura_20121216210437.jpg
kerimakura2.jpg
マールだけを撮っていると必ず「あたしは良いの?」とやって来るシェリー……笑えます♪
kerimakura3.jpg
こうして何度もヌイヌイの邪魔をしにやってくる二人なんだわ~
2頭揃って「まだですか?」って来る姿はもうたまりません!はい、バカ親です!

3時前には家を出ました。
maru_20121216211825.jpg
dai_20121216211803.jpg
keri_20121216211814.jpg
dai2_20121216211808.jpg
marusyeri_20121216212104.jpg
雪遊び、喜んでいるのはワンコばかりなり~もう暫くは要りませんよ~

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度行ったときに、シルエット探してみます。白老からここまでは、高速を使って30分ぐらいかな!
ふる川、超人気ですよね、予約を入れても混んでいて予約がなかなか取れません。12月の1週目もトライしたけど、ダメでした。近いうちに必ずいきます。白老まで来たら伊達は、すぐですよ。

| ジロウママ | 2012/12/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
 今週は札幌は雪マークの日が続いてますが毎日除雪で大変ですね(*_*) 今年の夏は暑い日が続き、12月は大雪で…異常気象ですかね!? 
 干芋って美味しいけど歯にくっついちゃうんですよね~(^-^; ディハイドレーダー
大活躍ですね(^_-)
 マール君のケリーちゃんクッション抱えての寝姿がめんこいですう(*⌒▽⌒*)
 いつも嬉しそうで元気な雪遊びの写真を楽しみに拝見しています(^_^)v

| AKO | 2012/12/17 19:59 | URL | ≫ EDIT

★ジロウママさん★
シルエットというか、ウェルカムボードなんですよね~
O●という名字が入った表札みたいなもんです~

ふる川ねぇ~平日は取りやすいと思うけど、ワンコOKは2部屋しかないからねぇ~
機会があれば足を伸ばしたいと思っていますが、おっとうが面倒くさがり屋なんですよねぇ~(^_^;
いつかお会い出来ると良いですね!

★AKOさん★
そそ、ずっと雪マーク付いているよね~
明日も一日中雪らしい(^_^;
干し芋、そうなんです。シェリーなんかいつも上の歯にくっついてるのをペロペロ取ろうと苦労するからちょっと堅めに干しましたの~
マールはケリーちゃんが大好きなんですよ~
叶わぬ恋なんですけどね~(^_^)

| マール母 | 2012/12/17 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT