PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのドッグラン♪

いやぁ降った降った降ったねぇ~
昨日散歩から帰ってきてから2度も除雪したにも拘わらず……
朝の雪見て卒倒しそうになったわさ!

道路の渋滞も凄くてあいどっぐらんまで約1時間……通常なら30分で着くんだから倍掛かってるわね~
西区はかなりの積雪だけど、どっぐらんのある北区はそうでもないなぁ~
夜、南区にも用があって行ったんだけど、南区も多いわ~
今回は西区、手稲、南が多いみたいだわね~
除雪も追いつかないのか……道路が狭いから渋滞するんだわね~
毎年のことだけど、まぁ運転疲れるなんてもんじゃないわねぇ~

予定より大幅に遅れて到着~
もうみんな遊んでました~
今日はシェリーのレトロクッキーをマールに着せてみたんだけど、超似合う♪
やっぱこの柄男子もOKだねぇ~♪
anzumaru_20121213213336.jpg
yawara_20121213213406.jpg
mariusumaru.jpg
choko_20121213213344.jpg
mariususyeri.jpg
syerimariusu_20121213213537.jpg
jona_20121213215807.jpg

s11_20121213213529.jpg
あ、ルナちゃんとチョコちゃんが居ないんだね……(^_^;
s1_20121213213522.jpg
パピーのイチ君はもうパピーのサイズじゃありませんでした~
マリウス君はイチ君と2カ月違うからまだお子ちゃまな感じかな~

今日はアレルギーで苦労してるママさん達に情報を頂きました。
みんな「カユカユ」にはホント苦労してるんだよね……
試しても試しても効果が出ないと心が折れそうになる……ホントだよね!
でもみんなで色んな情報交換して頑張ろうね!

やわらちゃんとも超久し振りに会えたね~
相変わらずの股くぐりで何度も転ばされそうになったわ~
元気いっぱい!今日は正義感の強い一面も見ちゃいました~

ゆっくりしていたかったんだけど、帰りもまた1時間コースか……と思うと早めに退散せねばなりません。
遊んで下さった皆様、有り難うございました~楽しかったよ~またね!


遠回りだけど空いてる道路を選んで帰って来ました。
45分くらい掛かって無事到着……
マール達にご飯を食べさせてから今度は姪っ子宅へ向かう……
はい、こちらも1時間掛かりました~(^_^;
暫くはどこに行くにもこんな感じかしらねぇ~
時間には余裕を持って行動しなきゃいけませんねぇ~
焦ると事故の元だから!
皆さんも気を付けてね~

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も楽しい時間はあっという間でした~(*^_^*)
ありがとうございました♪
レトロクッキーのお揃いで、あんずがマール君を追いかけてて
ホント兄妹みたいで可愛かったです♪
みんな、それぞれ可愛くて、面白くて、最高でしたね!
色々と情報交換できて、私も相談にのって頂き
助かりました~~~e-266
また次回を楽しみにしています(^o^)丿

| あんず母 | 2012/12/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
北海道もエリアによって積雪が違うんですね! 雪かきに交通渋滞‥雪国ならではのご苦労ですね!
でも雪のドックランで遊ぶラブちゃん達は皆楽しそうです(^_^)v 
 雪景色の集合写真もなかなかいいですね~(^o^)
そうそう…昨日のTV番組で北海道の人はおせち料理を大晦日に食べるとか?…元旦はその残りを頂くとか…そうなんですかぁ~
?(゚Д゚)

| AKO | 2012/12/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした
除雪&渋滞でかなりお疲れですよね~

だけど可愛い息子&娘の為なら
頑張りますよね(*´∇`*)

久しぶりに会えて嬉しかった&楽しかったです
また次回楽しみにしてま~す♪

| monmama. | 2012/12/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
楽しかったね~
帰り、逆方向に向かうの?

レトロ偽兄妹可愛かったね~(*^▽^*)
あんずちゃんのレトロのブルーを見てオーダーが来ました~
誰だか分かるよね?笑
モデルさん、ありがと!広告料お支払いせねばだね!

★AKOさん★
北海道というか、札幌市内でも東西南北の区でかなり差があります。天気も区によって違ったりしますよ~

道民のお節事情……う~ん、そういうお宅もあるらしいですけど、我が家は大晦日はお昼に年越し蕎麦を頂き、夜はお寿司で、お節は元旦から食べますけどね~
北海道と言っても広いので道東とか道南とかエリアによるんじゃないかなぁ~
実家でも大晦日にお節は食べなかったな~すき焼きだったような記憶が……

★monmamaさん★
久し振りにめんこいやわらちゃんに会えて嬉しかったよ~
そちらはあんまり渋滞しなかったかな?
遊べるうちにいっぱい遊びましょ!
首輪、頼んだんだね~可愛かったもんね~♪

| マール母 | 2012/12/14 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

