PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎっ(;.;)

今朝起きたら……思ったより積もっていなくてホッっ!
でもシバレがキツイっす!(北海道弁だよね~)
お外で写真撮るのに手袋外すけど、冷たくて我慢出来ない~良い写真も撮れないし、ブレブレばっかりだ~(;.;)

今日は久し振りにラブ広場に行ってみたけど……
こんなに降ってもまだ草が見えてて~(×_×)(×_×)(×_×)
今日も結構食べてたな~頼むから止めてくれ~
maru_20121209213028.jpg
この後エルちゃんが来ました~
syeri_20121209213033.jpg
ラブ界の五月みどり♪
keri1_20121209213022.jpg
今日は久し振りにマックスも来たよ~マール、嬉しそうだったなぁ~
マックスはケリーちゃんばっかり追い掛けてけどねぇ~
ボールを思いっきり追い掛けたりはあんまりしなくなったけど、こうしてみんなと会えることが楽しいみたい!
ワンコもやっぱり人間と同じよねぇ~
keri_20121209213018.jpg
ここに来ても殆ど走らないシェリーたんは……
syeriasi.jpg
しまいにゃ、リードくわえて持って来て「帰りましょ!」が始まります~(^_^)
車で行っているからここで遊ばなきゃ、全く運動にならないんですけどねぇ~
少しご飯減らさなきゃダメですかね~

当然お肉もマールよりは少ないんですけどね~マールはこれから走り込むので少し増やしても良いかもね!
gohan_20121209213600.jpg
シェリー……おぬしもツウよなぁ~
otto_20121209213608.jpg

★ワンコ服ブログ★お客様からの写真UPしてあります~

ランキングに参加しています。かなり寒いでっかいどうにポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは★
 そちらは極寒なんですね! 私は寒がりなので雪国の生活は無理そうですわ>_<
 手が冷たいのはいやですね!冬は洗い物や洗面はお湯に限りますね!手荒れが気になりますが(x_x) そう言えばマール母さんがご御使用のハンドクリーム、ロコベアーズでしたか?…探したけどこちらの方には売ってませんでした~(*_*)
 ラブ広場…良い場所ですね(^-^) マール君、五月みどりさんと遊んで楽しそうです(^_^)v 由実かおるさんは帰りたそうですが…(笑)
 シェリーちゃん、カレイの煮付け狙い…
食べだそうですね~(^^)/
 

| AKO | 2012/12/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
いつもコメント有り難うございます♪
ハンドクリームありませんでしたか?北国だけかな~(^_^;

ここね~ワンコを遊ばせるにはもってこいなんです~
冬は誰も歩きませんから~
今日もお魚煮てあげる時間無くて……(^_^;
明日頑張ります!

| マール母 | 2012/12/10 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

