PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんずちゃんが来たよ~

お洋服&バッグを取りにあんずちゃんが来てくれました~
しっかり積もってたらランで遊ぶのも良いかな~なんて言っていたんだけど、昨日の雨ですっかり溶けちゃってるしねぇ~結局お散歩も今日は出来なかったね~

anzumama.jpg
anzu22.jpg
いつもお世話になってて……感謝の気持ちを込めて赤のキルトはあんずちゃんにプレゼント♪
anzu3_20121205173229.jpg
anzusyeri1.jpg
anzusyeri2_20121205173246.jpg
絡んで遊ぶこともなく……それぞれに骨っこを囓り合う……(^▽^)
anzumaru1_20121205174028.jpg
marusyeri1_20121205174035.jpg
3wanko_20121205174023.jpg
集合写真を撮るのすっかり忘れちゃったね~(^_^;
今日もいっぱいお土産有り難うございました~
またゆっくり遊ぼうね♪

手短か散歩は五天山へ~
sanpo1_20121205174042.jpg
sanpo2_20121205174052.jpg
sanpo3_20121205174345.jpg

明日は雪かな~荒れるみたいだよねぇ~
午前中はシェリーの採血に行かねばならぬからね~あんまり吹雪かないで欲しいんだけどな~
そうそう、昨日の記事は文字を小さくしなかったんだけど、見づらい?

何だか長い文章になった時に、字が大きいのは良いんだけど、行間が狭くて返って見づらいかな~と小さいままの文字したんだけどどう?どっちが見やすいかな~
ご意見をお願いいたします~m(__)m

ランキングに参加しています。ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文字の大きさは、どっちにしても老眼鏡かけて見るのでどっちでも大丈夫ですよ~
天気悪そうだね。こっちも雪になるかも?
気をつけて行ってらっさい。

| 海パパ | 2012/12/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)
素敵なクリスマスプレゼントも頂いちゃって!
恐縮しましたが、本当に可愛いお洋服とおもちゃ☆
嬉しかったです~e-266
美味しいシュークリームとcoffeeもご馳走さまでしたe-93
バッグもとっても可愛くて機能的で感激しました(*^^)v
それにしても、私は上から下まで全てユニクロファッション(^_^;)(笑)
次回はドッグランかな?楽しみにしています♪

| あんず母 | 2012/12/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今日は雪でしたか?
あんずちゃんの服どちらも可愛いですね(^-^) ママさんのオソロのバックも素敵です(^_^)v  あんずちゃんって毛の色が茶色ぽいのね!
 マール君…一人でも雪遊びって、本当に雪好きなんですね~(^o^)
 文字の大小は、あまり変わらないような気がしますが大きい方がいいかな~?
 マール母さんの文章はとても読みやすくて、わかりやすくて、楽しくて大好きです!毎日楽しみにしております~o(^o^)o
 

| AKO | 2012/12/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
こちらは本日大荒れで、怖いです~
そちらもかな?
被害が無いと良いですね。
老眼鏡使ってますか~
あたしはまだ頑張ってますよ~(*^ー゚)

★あんず母さん★
喜んで頂けて良かったです~
バッグはホントに使い勝手が良いんですよ~
ふわふわで気持ち良いし、可愛いし~

あら、ユニクロだったの?
いいじゃんいいじゃん、ユニクロ好きよ~
スタイル良いから何着ても良いのよ~

★AKOさん★
いやぁ今日のお天気は最悪です。
今も風が強くて怖いです~(;.;)

バッグもお洋服も可愛いでしょ~
そそ、あんずちゃんはちょっと濃いめのお色です~

マールは雪が大好きなのか、ボールが大好きなのか、良く分かりません~(*^▽^*)
とにかく遊ぶことが大好きなこれぞラブ!って性格なんですわ~
読みやすくて分かりやすいですか?
はい、難しい言葉知らないので~(*^ー゚)
楽しみにしていただいてて光栄です!

| マール母 | 2012/12/06 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT