PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄かったね……

雨……札幌市内でも地震が凄かったとこがあるようです……
マール家エリアは震度2らしかったけど、全く感じず……多分ゴミを捨てに外に出ていたからか……
どうも縦揺れみたいで怖いね……
昨日の雨風は酷く、バルコニーに置いてあるジョンバー(除雪に使う道具)が吹っ飛び、足洗いバケツが吹っ飛び、ゴミ箱の蓋が吹っ飛んだ~
おまけにイルミネーション付けたらさ……今年新調したつららタイプが付かないじゃん!
雨でやられた?焦って保証書探したんだけど見つからず……レシートは保管してあったから何とかなるか……と思いながらも雨の中、一応線をチェックしてみた……
すると……????ぎゃははははは~コンセント抜けてた……
おっとうの固定の仕方が悪くて外れやすくなってたんだね~あぁぁぁ~ビックリした!
以前、頂いたLEDがバチバチっ!って音がしてショートして3日くらいで使えなくなったことがあるんだよね~
高いからすぐにダメになっちゃったら泣いちゃうぞ~

お天気の悪い中でも、お楽しみがありまして~
コルシカ家にお洋服のお届けに行ってまいりました~
c1.jpg
なかなかカメラ目線をくれないのよね~
c2.jpg
coruluku.jpg
mamahayaku.jpg
最近コルシカちゃんは……色々と新しいことにチャレンジしているらしい……笑……
どうやら子育てを終えて新境地を開いたのか……笑……
ブログに書いて良い!って許可をもらわなかったから、何にチャレンジしているのかは差し控えますね……
ふふふふ~良い子は真似しちゃいけませんよ~ルークは参加していないようです……笑……

そして……
本日はノッティ君にもお届けに~
note1.jpg
notei2.jpg
バーバラ家で待ち合わせしましたが……
前回みんなの洗礼を受けてビビリまくっていたノッティ君……
犬の社会科のお勉強ですから、頑張って欲しいんですけど……
本日も、ママのおまたに入りっきりでランにもなかなか入って来れず……
中に入ってもママのそばから離れません!
まぁ本日は凄まじい女の闘いもありました故にまた更に社会の掟をお勉強した……という感じですかね~笑~
marulee2_20101204181350.jpg
marulee_20101204181350.jpg
それにしてもリーちゃんとローラのバトルは凄まじいわ!
シェリーが止めに入ったけどお呼びじゃありませんでした~爆!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日、リーとローラの散歩で、ダイちゃんとノッティくんと一緒だったよ。
ノッティくんも慣れてくれたみたいで、帰り道、リーやローラにちょっかい出して・・・
で、ノッティくんを送りがてら、小松菜買ってこようとリーだけ連れて行ったの。
そしたら、ノッティくん、リーに乗ろうとしたりして、
きっとこれからは普通に遊べるんじゃないか!?って期待しちゃった。
マールくんちのイルミを、リーにも見せようと寄ったんだけど、いらっしゃらなくて残念!
代わりに、T氏宅のを見て、帰りました・・・・

| バーバラ | 2010/12/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
なかなかあっちまで行けず……
明日からは普通の散歩が出来るかな~
ノッティのヘタレ治ると良いね~笑~
イルミ、ごめんね~タイマーになってないもんだからさ~
また懲りずに見に来てちょ~

| マール母 | 2010/12/09 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT