PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走突入……

ついにカレンダーがラスト1枚になってしまったね……
いやぁマジ早い!何でこんなに1年が早いのかしら……
1日にもあっという間だけどさ~特に11月が雨ばっかりで秋を楽しむ間もなく冬に突入だし(;.;)
今日なんてメチャ寒っ!顔が痛~い!
お願いだから12月中はこのくらいの雪にしといてねぇ~

今日は姪っ子師匠宅にオーダー品を取りにGo!
その写真は後日ね~
で、ポールとジャスミンにお土産にちょっと早いんだけど、サンタさんのあんよをプレゼント~
xmas.jpg
xmas2.jpg
二人ともとっても喜んでくれたわ~
クリスマスプレゼントは別にプレゼント済みです~

今日は久し振りにペットショップにも立ち寄ったのでマール達のクリスマスプレゼントもゲット!
ってオモチャだけなんだけどねぇ~
今年はケーキ作れるかな~(^_^;

ゆっくりもしていられません。我が家の王子とお転婆娘が待ってますからねぇ~
帰りは小別沢トンネルを通ったんですが……上りの道が恐怖でした~やっぱり冬は通れないな~(^_^;
盤渓の小林峠はまだアスファルトが出ているので大丈夫でしたけどね……
皆さん、冬の運転にはホント注意しましょうね。
正直極力乗りたくないんですけどね……そういう訳にもいかず……
緊張で肩が凝ります!

帰るとシッポぶんぶんで二人ともお出迎え~嬉しいねぇ~
早速着替えて散歩の支度~
sanpo1_20121201181819.jpg
sanpo2_20121201181826.jpg
sanpo3_20121201181832.jpg
今日は久し振りにいつもの河川敷コースへ行ってみました~
最近は誰にも会えないことが多くて足が遠のいておりました~
大ちゃんには会えなかったけど、バーバラ家とノッティに会えました。
babara_20121201181813.jpg
sanpo4_20121201182738.jpg
みんな寒くても頑張ってお散歩です。だってワンコは大喜びだもんねぇ~
今年の冬もがんばんべぇ~

ランキングに参加しています。最近低迷気味でございます……
応援のポチポチお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
凄くたくさん積もってますね。北海道のほうかしらん
リンがみたらハイテンションになると思うわv-398
マールちゃんとシェリーちゃんかわいい洋服着てますね。
手作りでしょうか~
今年ももう一ヶ月で終わりですよねぇ、月日の経つのは早いものです。
お邪魔しましたぁv-410

| リンはは | 2012/12/02 05:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
随分大きなサンタブーツですね!
めんこいジャスミンちゃん、嬉しそうなお顔!(^-^) 子供は無邪気でいいですね(^-^)
 雪道の運転…緊張しますよね!おきおつけ下さいませ!
 プレーボーイ柄の服、シックでいいですね!ポイントのボンボリがかわいい~(^o^)
 師走に入り気ぜわしくなってきました。
大量の年賀状作成が悩みだわ~(+o+)
 おっとうさん最近登場しないけど元気ですか-?               皆元気で年越しできますように!

| AKO | 2012/12/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

こっちもようやく遊べるほど雪が積もりました~。
プリンは大喜びです。

ジャスミンちゃんが大きくなってるなぁ~とは思っていたけれど。
ポールくんがものすごく、お兄ちゃんになってますね~。

来年小学生くらいかしら?
それとも、もう1年生かな?

サンタブーツ喜んでるねぇ~。
クリスマスプレゼントは何かなぁ~?

ワンコのクリスマスプレゼント・・・すっかり忘れてたわ!
私も何か探そうっと。

やはりおそろいってかわいいねぇ~。


母に聞きたかったことが・・・
牛皮の板状のガムってどこで買えますか?
探しているんだけれど、なかなか無いのよねぇ~(>_<)

| ここみママ | 2012/12/02 16:46 | URL | ≫ EDIT

本当に本当に、今更なんですが、、、
やっとこちらにおじゃまさせていただきましたネロママと申します。
少し前に、菜々ママからのプレゼントで、バスローブを送っていただきました。
私のブログは、もの凄い“ずぼらブログ”なもので、ここ1か月ほどまた逃亡生活してたものですから・・・<(_ _)>

バスローブ、可愛い上に優れものです♪
薄手なのに本当に吸水能力が素晴らしい!!
もうしっかり何度も働いてもらってますよ~

そちらはもうすっかり白い世界なんですね。
実はワタシ、そちらの大地の真ん中の旭〇近辺の生まれです。
幼少期のみでしたが、寒さと白い世界の記憶はバッチリ。
ワタシには懐かしい記憶ですが、毎日暮らすのには大変なことも多いでしょう。
いろいろお気をつけて元気にお過ごしくださいね(*^_^*)

| ネロママ | 2012/12/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

★リンははさん★
初めまして~コメント有り難うございます♪
仰せの通り、ほっかいどうです~
もうしっかり根雪です~
リンははさんは暖かい地方かな~
洋服はネットショップを開いております~
http://www.marlshelley.net/
良かったら覗いて見て下さいませ~って今休んでますけど(^_^;

★AKOさん★
今、スーパーにこの大きな足がいっぱいいっぱい並んでるんです~可愛くて思わず買っちゃいました。
我が家はまだツリーもリースも出して無くて……
きっと今年はこのまま出さずに終わりそうです(^_^;
うさちゃんのお洋服も可愛いでしょ~ルンルン♪

登場してませんけど、元気ですよ~(*^O^*)

★ここみママさん★
はい、ポールは今一年生でです。
会う度に何だか身長が伸びているような気がしますが学校ではチビちゃんだそうです。
魔の2歳児はもの凄いパワーで、毎度笑わせてもらってます♪

シェリーだけの可愛いのが沢山あるんだけど、お揃いばっかり着せちゃうんだよね~可愛いんだもんね!

★ネロママさん★
コメント有り難うございます。
はい、しっかり何度もブログお邪魔させていただいたのですが……お話出来て良かったです~
バスローブ、良かったでしょ~
お誉め頂いて嬉しいです。
薄くてどうかと思っていたんだけど、吸水パイルで思ったより吸ってくれるから我が家も助かってます♪
喜んで頂いてこちらもとっても嬉しいです。
薄いので旅行なんかにも持ち運び便利ですしねぇ~

こちらのお生まれでしたかぁ~
はい、これから長く厳しい雪国の生活が始まります~
楽しまないとやってられません!爆!

| マール母 | 2012/12/02 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

