PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぼったまは元気です♪

先日、マールが大手術を受けた大学病院から電話があった。
1月くらいにCT検査をした方が良いと術後言われたので、その予約の話かと思って聞いていたら……
電話をくれたのは多分インターンじゃないかと思われる若い男子……
「あのぉ~術後マール君どうですか?変わったことはありませんか?」と……
「お陰様でどこを手術したんだろうか…と思うくらい元気いっぱいです。感謝しています」と伝えました。
「1月のCTの件でしょうか?」と聞きますと「いえいえ、今日は術後の様子を伺いたくお電話した次第ですので……」とさ!
へぇぇぇ~大学病院てそんな術後のフォローなんかしないと思ってた~意外意外!
「予約は後日ご連絡ください」と言って電話を切りました。
1月のCT検査の前に12月4日に掛かり付けでエコー検査です。
でも、こんなに元気なので絶対大丈夫だと思っています。
sanpo1_20121130210136.jpg
まだまだ頑張ってくれると思っています。
手術した時は……正直今年の冬は遊べないかも……とも思いました。
体力が戻らないかもしれないしと……
でも、見事にそんな心配を吹っ飛ばしてくれたおぼったま♪
1_20121130210110.jpg
2_20121130210118.jpg
3_20121130210124.jpg
4_20121130210130.jpg
今日は河川敷を上流に向かって、ノッティと合流しました~
5_20121130215745.jpg
6_20121130210612.jpg
7_20121130210618.jpg
8_20121130210623.jpg
雪がより一層ハイテンションにさせるのかしらねぇ~嬉しそうだよねぇ~

動画を撮りました~ボリュームダウンでお願いします~


ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めんこめんこ

マール。
まるちゃんは、マールくんの元気をちからいっぱい応援してるからね!

| 東京のまるちゃん | 2012/11/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

マールくん、本当に元気いっぱいで嬉しいですね♪
このまま行けば絶対に大丈夫!!!
やっぱり若い子の活力って大切ですよ~。
でも3歳のノッティくんにも全然負けてないね(^^♪

| 菜々ママ | 2012/11/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

マール君♪元気~!パワフルだね~♪
3歳のノッティー君と変わらないフットワークだぁ♪
ボール大好きっこ☆SORAもマール君を目指したいなぁ♪^^

| そらまんま | 2012/12/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
元気ですか?疲れてませんか?
マールのこといつも心配してくれて有り難うございます♪
体大事にね!

★菜々ママさん★
ホントにどこを手術したんだ~って言うくらい元気で嬉しく思っています。
ハイテンションぶりはノッティの上いくかもねぇ~
知能が低いってことだわ!爆!

★そらまんまさん★
パワフルでしょ~
11歳だよ~今でこうなんだから小さい時はどんなにハイパーだったか想像が付くでしょ?
体力有り余ってたんだわねぇ~(^_^;
SORA君もボール大好きだもんねぇ~
気持ちが若いとずっと若くいられると思うんだ~
SORA君も絶対長生きだよ!

| マール母 | 2012/12/01 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

