PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何と贅沢なことでしょう!

ワン友さんのお宅でイタリアンランチコースですぞぉぉぉぉ~
シェフはねぇ~モモ&ジェミーママさんですのぉぉぉ~
お料理教室に通われていましてねぇ~
本日はイタリアンコースを食べに来て~とお招き頂きまして~♪♪♪
lunci1.jpg
いつもはデザート担当のあたくし(ケーキ買って行くだけ(^_^;)ですが、本日はデザートも手作りでご用意してあるということだったので、「昼から飲むぞ~」と美味しいワインをお持ちしましたのぉぉぉ~
約1名下戸さんがおりましてちょっと悪かったんですがお許し下さい!
入荷したてでラッキーでした♪近場の酒屋さんには取り扱いが無くて百貨店からお取り寄せしました~
2_20121128212555.jpg
飲みやすくてスイスイ入っちゃってあっという間に空きました~

さてさて、お料理です♪
バーニャカウダ-、とっても美味しかった~勿論チキンも♪
器も素敵でしょ♪
1_20121128212554.jpg
ミネストローネもとっても美味しい♪
2suup.jpg
ソースが絶品♪
3_20121128212553.jpg
33.jpg
4_20121128213106.jpg
いやぁどれもこれも美味しかったです~
まるでイタリアンレストランで食事した様な気分です♪
おまけにワンコ同伴させてもらっちゃってねぇ~
3wanko_20121128213105.jpg
s1_20121128213104.jpg
momokaidan.jpg
syeri_20121128213104.jpg
準備大変だったと思います(^_^;
食い逃げ状態で洗い物のお手伝いもせず帰って来てごめんなさい!
でもジェミーママさんは几帳面できれい好きな方なので、あたしの大雑把なお手伝いは要らないと思うので失礼しました~m(__)m
いつお邪魔しても……突撃訪問しても……散らかっていることなど決してありませんのよぉぉぉ~
ママが顔パックしてて大笑いしたことはありましたけどねぇ~(≧◇≦)
いつもいつも良くして頂いて感謝しておりますm(__)m
ご馳走様でした~

食い逃げして来て散歩です~(*^ー゚)
sanpo11_20121128214159.jpg
sanpo1_20121128214200.jpg
sanpo2_20121128214200.jpg
sanpo3_20121128214159.jpg

楽しい楽しい一日でした♪

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。最近ちとポチが少ないみたいなのぉぉぉ~
忘れないでポチポチしてねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジェミー&モモちゃんママさんのお料理素晴らしいですね♪
デザートまで全て作っているのですよね!
ランチからイタリアンのコースにワイン♪
皆さんなんてセレブなのでしょう~
私は自分で作った余り物のおかずが入ったお弁当でお昼ご飯でした^^;

| mokko | 2012/11/29 07:58 | URL | ≫ EDIT

素敵♪素敵ー♪ 自宅でフルコースって素敵すぎます。
至福の時間でしたね~

モモちゃんは階段での、あの恰好が落ち着くんですね~
背もたれもあるし、いい場所見つけたネ!

楽しい時間の後の2頭の写真は、なんだか哀愁おびて笑っちゃったー(ゴメンね)

| linmama | 2012/11/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

超豪華で超贅沢ですね~
少しでいいので味わいたいで~す。

シェリーちゃんの足上げチッコ、可愛いね~。

| 海パパ | 2012/11/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

すごーい~イタリアンコースお見事ですね。 
ジロウ地方は、伊達市なので、爆弾低気圧にやられ車庫の屋根が飛び、大慌て そんななかでも 温泉水をゲット、私も試してみますね。

| ジロウママ | 2012/11/29 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
いいですね~(^o^) リッチなイリアンコースがご自宅で味わえて(^_^)v どれも皆おいしそうです! お料理上手なお招き下さる・お友達がいて羨ましいです~(^-^)
 ワンコ同伴…どの仔も落ち着きのある良い仔達ですね!
 月浦ワインって有名なんですか? 
私は食前にワインを頂きますが、国産のお安いものでありまして(^-^;

| AKO | 2012/11/29 18:12 | URL | ≫ EDIT

昨日は3人?で来てくれて、ありがとうございました。
美味しいワインと可愛いいワンコたち、お昼から幸せになっちゃいました~
たくさん褒めてもらって、大きな穴があったら入りたいです。




| モモ・ジェミ母 | 2012/11/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
はい~あたくし以外は皆さん、セレブよ~ん!
デザートもそうだけど、ソースなんかも全部手作りなのよ~
自分なんか恥ずかしくなっちゃうわ~(^_^;

★linmamaさん★
ねぇ~凄いよね~
とっても美味しかったです~
お料理ならってるってだけで凄いな~と思うあたくしです(^_^;
linmamaさんも凄いし、あたしの回りには爪の垢を貰いたくなる方ばっかりだわ~

★海パパさん★
美味しかったですよ~

シェリーたん、ユニークでしょ~
ホントにナイスなキャラなんですわ~(*^O^*)

★ジロウママさん★
はい、豪華で美味しかったですよ~
伊達ですか~雪が少なくて良いとこですよね?
温泉水?とよとみ買ったのかな?
うちは今日2回目入れてみました……
効果あるといいなぁ~と思っていますが……

★AKOさん★
はい、お料理上手な方ばかりワンコ友達さんいっぱいです♪
何にもできないあたし……ホント恥ずかしいです(;.;)

月浦ワインは洞爺湖方面で作られていて有名だと思います。
とっても美味しいです……でも高いので自家用にはなかなか手が出ませんのぉぉ~
こうしてみんなで飲む時になんか良いです~

★モモ・ジェミ母様★
こちらこそ、ホント食い逃げ、散らかし放題で申し訳ありませんでした~m(__)m
ほろ酔いのお散歩はいかがでしか?爆!
寒くて酔いもすぐに冷めちゃいますよねぇ~
ホントに爪の垢頂きにまいります~m(__)m

| マール母 | 2012/11/29 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT