PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己嫌悪……(;.;)(;.;)(;.;)

ついさっきの出来事……
とても今は書けません(;.;)(;.;)(;.;)(×_×)(×_×)(×_×)
あぁぁぁぁぁ~もうホント情けなさ過ぎ!
事が落ち着きましたら書こうと思いますが、ホントごめんなさい!
ってか、何の話か分かんないよね~
後日書くから今日はパスさせて……

気を取り直して……
今日は師匠のところに予約の生地を取りに行って来ました。
いやぁメチャ可愛いハイジのキルトニットのオレンジ♪
パソで見るより遥かにいい!いい!いい!
後日UPしますね♪
もっと買えば良かったな~我が家の分作ったら1着分しかありませんm(__)m
ボンビー買いばっかりだよねぇ~大人買いができません!
だって高くて在庫抱えるのなんて怖くて出来ないわさ~(^_^;
午後から雨も強くなってお散歩は中止……


ネタも無いしな~
ってことで……
noke1.jpg
遊ばれるシェリーたん……
noke2.jpg
集中力無し……やる気無し!
なので作戦変更~
noke3.jpg
生姜紅茶とかゴボウ茶とか最近流行ってるよね~
免疫力UPのために生姜紅茶をチョイスしてみました。
意外と生姜の味がしないんだなぁ~ゴボウ茶はゴボウゴボウしてたんだけどねぇ~
癖が無くて飲みやすいけど……冬は生姜だね!
昨日も生姜と白菜と肉団子のスープいただきました!美味しかった~
noke4.jpg

散歩が無くて退屈な娘は……
syeri1_20121126232620.jpg
syeri2_20121126232620.jpg
遊んで欲しいのか、一人で遊びたいのか良く分からない娘です~(^_^;

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらは夕べから大荒れです。
強風でドッグランのフェンスが壊れました!!
うみは暇だと寝っぱなしです。
これからの季節嫌ですね。滑って転んで怪我しないようにしましょう。

| 海パパ | 2012/11/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今日の北海道は猛吹雪だったようですね!
大丈夫でしたか~?
 情けない出来事、気になります!
しょうがは身体を温めるのにいいですね!
 シェリーちゃんは芸達者でCMタレント犬として活躍できるのでは(^_-) 以前のブログにてシェリーちゃんが2階からスリッパを持って来たのには感心しましたよ!
(^_^)vすごーい♪ マール母さんの言うことがわかるんですね(^^)
 
 

| AKO | 2012/11/27 19:11 | URL | ≫ EDIT

マール母さん!そちらは かなりの悪天候・・って(>_<)
ニュースでも言ってました!大丈夫かな?(;o;)
それにしても シェリーたん♪芸達者だね\(^^)/
本当に CM依頼が来たりして~♪o(^o^)o

| そらまんま | 2012/11/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
そちらもですか……
でっかいどうは本日どこもかしこも大荒れみたい……
極力運転したくない一日でしたねぇ~
ますます肩こりが酷くなりそう(×_×)

★AKOさん★
はい、凄いお天気でした~
でも夕方には晴れてお散歩に出られました。
停電になっている地域もあって暖房が入れられないのでとても心配ですね。
犬は人間の言葉をちゃんと理解しますよ。
盲導犬もいくつもの言葉を理解するし、介助犬もそうだし……
根気よく教えれば分かると思います。
シェリーは「ヤマカン」っぽいですけどねぇ~
今日もスリッパ運んでくれましたよ~
あっちこちに脱ぎ忘れてくるんですよね~(^_^;

★そらまんまさん★
はい、大荒れでしたよ~
夕方からは少し止んでお散歩も行けましたけど~

前にデオシートの写真もこうして撮ったことがあってねぇ~
そん時も依頼が来ないかな~と思ったんですが……爆!
かなりの役者ですぞ~だって桃井かおりですから~(*^ー゚)

| マール母 | 2012/11/27 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

