PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスミンママさん、ありがと♪

マール達の大好物が届きましたの~
AKIRESU1.jpg
ジャスミンちゃん、硬くて食べられないから良かったら食べて~と送ってくれました~
akiresu2_20121125202016.jpg
akiresu3.jpg
ジャスミンちゃんからの温かいお手紙、二人に読んで聞かせましたよ。
お近くなら是非会いに伺いたいんだけどね~(;.;)

マールから一言……「ジャスミン、お互いに今年は大手術したけど、今のとこ、元気だよな。まだまだ頑張って美味しいもんいっぱい食べて長生きしようぜ!じゃないと母さん悲しむからな~頑張れよ!たまに状況知らせろよ~アキレスごっちな!」って言ってます。

シェリーから一言……「ジャスミン、硬いもの食べられないのね~あたしまだバリバリOKだからいつでも送って来てOKよ~マールはだいぶ歯が弱ってきててお口が臭いけどあたしは芸能犬だから歯は綺麗なの~だってラブ界の桃井かおりですもん!マールの目標らしいから頑張って長生きしてよ!」って言ってます。

ジャスミンママさん、ご馳走様でした。
昨日電話も頂いてて……手紙やメールでのやり取りはしておりましたが、電話は初めてでしたが……
不思議だよね~全く初めてって感じがしないもんねぇ~
linmamaさんに似た感じのとっても優しい可愛い声、口調でジャスミンちゃんが愛されているのがよ~く分かりました。
有り難うございました~m(__)m

今日は夕方の散歩、早めに出ました~
sanpo1_20121125203051.jpg
そしていつものコースじゃ無くて逆方向へ~
向かうはこの子に会いに~
最近あんまり歩きたがらないノッティ……なのでなかなか河川敷では会えなくてね~
notei1_20121125203049.jpg
今日は久し振りにゆっくりノッティと散歩しました~
左股川を上流に向かって歩きますと……
しっかり雪が残っていますね~
sanpo2_20121125203050.jpg
ここから更に上流に向かうと行き止まりになりましてね……
そこはワンコパラダイスなんざんす~
marunotei1_20121125203049.jpg
marunotei2_20121125203048.jpg
marunotei3_20121125203517.jpg
sanpo3_20121125203050.jpg
ここは朝もワンコがいっぱい集まって遊んでる場所なんです~
ラブ広場が解禁になる前はここでたまに遊ぼうっと!

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~、もうしっかり雪なんですね。
冬は雪遊び、夏はスイミングのマールくん♪♪♪
また大好きな季節がやって来ますね~。
元気に遊ぶ姿を見ると、ほんと嬉しくなりますよね(^_-)-☆

ラブ界の桃井かおりさんからの一言を読んで
思わず笑っちゃいました~(笑)

| 菜々ママ | 2012/11/26 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
マール母さんのワン友さんは皆良い方ばかりですね! これも人徳…マール母さんのお人柄がよいからだと思います(^-^)
 マール君もお友達も元気で長生きしてほしいと願うばかりです!!
久々登場、ノッティ君も元気そうでよかった(^^) 
 銀世界のワンコパラダイスで遊ぶマール君…楽しそうですね(^_^)v

| AKO | 2012/11/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
今日の雨で溶けちゃったかな~
幹線道路は全くないんだけど、公園なんかにはしっかり雪残ってました~
明日は吹雪くらしい(^_^;

笑っていただけましたか?シェリーたんのキャラ良いでしょ~(*^ー゚)

★AKOさん★
AKOさん、褒めすぎよ~ん!
人徳なんてそんなもんありませんよ~
きっとマールとシェリーが可愛いからだと思います!爆!

もうすぐ毎日毎日白い写真ばっかりになりますよ~(*^ー゚)
ワンコの嬉しそうな顔を見るのは好きだけど、雪の量はハンパないからねぇ~長い長い冬の始まりです~

| マール母 | 2012/11/26 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

