PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から……

裏の河川敷で朝の散歩……
冬になると殆どだ~れも下を歩かなくなるから気兼ねなく遊ばせられる……
勿論、ちゃんと回りに目をやって人が来ないか確認しています。来たらすぐにリードを繋ぎます……
ノーリードの写真を載せると「条例違反です!通報します!」って過去に書かれちゃいましたから……
kasenziki.jpg
朝からあまりに可愛くて(爆)動画を撮りました。
勿論皆さんにこのめんこい姿を見て欲しい!ってぇのもありますが、記録として写真も動画もいっぱい残しておきたいから……
だって、この一瞬はもう二度とないかもしれないんだから……

この動画を撮り終えてから……ふと……どちらが欠けてももうこんな可愛い姿は見られないんだな……
と思っただけで、こみ上げてくる熱いものが……涙が止まらない……
アホかっ!って皆さん思うでしょうね~はい、自分でも「なに朝から想像だけでこんなに泣いてんの!」と思ったけど止まらないのです……
はぁぁぁぁぁ~もう最近の涙腺の弱さにホトホト疲れちゃうほどなんだわね……

朝から一泣きして、その自分がおかしてく大笑いした一日だったわ!

夕方は歩くのが嫌で、バーバラ家にお邪魔して遊ばせてもらいました~
マールはここでもたっぷりリーちゃんと遊んでご満悦!
リーちゃんにボールを返さず見せびらかしてリーちゃんを「困った顔」にさせておりました~
lee_20101202192423.jpg
リーちゃんの「マールが返してくれないの!」って訴える顔、「なんでこのおじちゃん、ボール返してくれないんだろ」……と首を傾げながらマールを見る顔がとってもおかしくて大好きです!
今度その姿を動画に撮りたいな~
本日もオブジェ……
s1_20101202193126.jpg

一昨日から昨日までで3着完成させました~
オーダー分もまだ少し残っているのですが、取り敢えず急がないというお客様なので、我が家の年賀状用の服をば先に作らせてもらいました~
予想以上、想像以上の出来映えよ~ん!
アランニットがぴったんこ!
bal2.jpg
bal1.jpg
baru2.jpg
柄をはっきり見たいお方はワンコ服ブログを覗いてね~
コルシカちゃんのも完成したのでUPしてあります~
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

