PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のゆっくり散歩♪

最近はお天気が悪かったり、忙しかったりとなかなかゆっくり散歩をしてあげることが出来なかったけど、今日は時間的に余裕を持ってお散歩出来ました~
かなり寒かったけどね!
hasi_20121121215819.jpg
しばれててカチンカチンの橋ですわ~(^_^;

愛しのケリーちゃんに会いに行きました~
maru_20121121215819.jpg
一緒の散歩もとっても久し振りのような気がする~
3wan_20121121215818.jpg

帰りはバーバラさんと大ちゃんに会えました~
本日はマールの洋服とあたしのスカートがオソロです♪
ブルゾンとシェリーの洋服の色も近いかなぁ~
osoro_20121121215818.jpg
そしてバーバラさんともオソロです~
ちょっとずつ違うんだけど、お色とブランドは一緒よ~ん!
最近バーバラさん化して来たと言われております!(*^O^*)
babara_20121121215817.jpg

今日やっと会社の年賀状を発注しました……あ、そう言えば折り返し電話来ないけど大丈夫か……(^_^;
明日確認しようっと!
あたしの方の年賀状は素案も出来てないしねぇ~来年は巳年……あんまり力入らないな~(*^O^*)
ショップの再開までにある程度年賀状を完成させて……と思っているんだけどね……
頑張ります!

シェリーのカユカユが悪化してきました……(;.;)(;.;)(;.;)
またハゲになりそう……搔いたところも真っ赤になってて……
明日は病院行けないので明後日連れて行こうかな……
やっぱりステロイドしか無いのか……(;.;)
皮膚の専門の病院に行ってみようかとも思案中……

明日はお楽しみが待ってるの~晴れるといいなぁ~
寒くても良いから雨だけ降らないで欲しいワン!

ランキングに参加しています。9位に落ちちゃってます~(;.;)
ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんのカユカユなかなかしぶといですね。
早く良くなりますよ~に。

| 海パパ | 2012/11/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

ジロウのお薬については、19日のブログに返信させていただいてます。前後してごめんなさい。シェリーちゃんの状態よくわかりますよ 以前のジロウも同じで、接触アレルギーもあつたから毛も抜けて胸と前足うち側が真っ赤になりました。今は薬とシャンプーでそこまでなりませんが、カユカユは止まらないです。よい皮膚科専門病院があれば、おしえていただけますか ここから札幌までは、2時間の距離なので。 

| ジロウママ | 2012/11/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!いつもブログ、拝見してますよ!
シェリーちゃん、心配ですね(:_;)
痒くて赤くなったり、見ているだけで可哀想ですよね。
最近、マイクロバブルしているんですがって言ってもまだ2回目。
なんだか、いい感じですよ~
時間はかかりますが、改善方向なのは間違いなしです。

今、シャンプーなしのマイクロバブルでやってますが、今思うと
シャンプーも洗い流しの残りがあったのかな?とか、いろいろ
考えちゃって(+_+)
シャンプーした後もしっかり乾かした方が皮膚にはイイみたいです!

って私も色々試して一番テリーにあった方法を探している段階ですが、
悪くなると精神的にも経済的にも辛いですよね。
一番辛いのは、その子ですが、ホントどうにか良くしてあげたいです。

早く、シェリーちゃんのカユカユも治りますように!

| テリーママ | 2012/11/22 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
 オソロの服でピンクとブルーのコーディネートが素敵ですね~(^_^)v
 シェリーちゃんのカユカユ、かわいそうです!…水素水がワンコの皮膚炎、アレルギーにも効果がある。…と聞いた事があります!でもサプリみたいに即効性はないと思いますが…?
 オ~(゚Д゚)…独身だと思ってましたか!?
成人した子供がいる、かなりのオバハンでございますーσ(^_^;

| AKO | 2012/11/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
ご心配有り難うございます。
今日良い情報を聞けたので試してみようと思っております。
良くなってくれるといいんですけどね~

★ジロウママさん★
有り難うございます。
札幌の白石に「きたのさと動物病院」というhttp://www.k3.dion.ne.jp/~kitansat/病院があります。ご存知ですか?皮膚病に強いと評判です。
お友達が通っています。
札幌ではここが一番と聞きましたが……

★テリーママさん★
ご無沙汰……ってあたしもいつもブログ見てるから全然ご無沙汰って感じじゃないんだけどねぇ~
マイクロバブル、見てたよ~どうなんだろうとホームページも見たよ~
結構良いんだ~一度やってみたいと思うけど、こういうのって続けなきゃ意味ないよね?そうすると通うのに遠すぎてさ~
これから雪道だしねぇ~(^_^;
でも一度行って見ようと思ってる~
その時はテリーの紹介って言えば良いんだよね?
セルフだからお手頃価格だよね!
情報ありがとね!
前回、バスローブ着せてほっといて外出しちゃったからフキフキ足りなかったんだとねぇ~(^_^;
今日ケリーママにも情報聞いたのでそれも調べてみようと思ってるんだ~

★AKOさん★
オソロ、可愛いでしょ~
親子ペアにすっかりはまってるバカ親です~

ホントに痒がるのを見るのって辛いんです。
サプリも即効性って無いんですよ。ステロイドというお薬だけは即効性あるんですけど、副作用が心配で常用は出来ないんです。
成人したお子さんが?(≧◇≦)そうでしたかぁ~(^▽^)

| マール母 | 2012/11/22 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT