PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに……

ついに来たね~雪!

朝から雨……はい、しっかり予報通りお昼近くには雪に変わって来ましたね!
動画撮りましたよ~

マールよりあたしの方が嬉しそうじゃね?爆!

バルコニー……葉っぱも片付けてないし、椅子もまだ閉まってなかったわねぇ~(^_^;
まぁ一度は溶けるだろうからその後に片付けましょ!

今日は風ももの凄くてとてもお散歩に行けるようなお天気じゃありません~
散歩にも行かず食べるだけ食べてたらマール達もあたしも太っちゃうわねぇ~(^_^;
ringo_20121118202507.jpg
マール達は朝食後にリンゴ、夕食後はヨーグルトをデザートに頂きます♪
リンゴは必ず爪楊枝にさして食べさせるので、リンゴを丸ごと上げても食べません。
「ヨシ!」と言っても舐めるだけで囓りません。切ってもらうものだと思っているようです。

今日はマール達のフードが届きました~
我が家は夜ご飯は手作り食で生肉をメインに食べさせていますが、朝はフードです。
ホントは全面的に生肉にしてあげたいんだけどねぇ~費用的に無理です!
以前はユーカヌバのライトやプロプランのサーモン&ライス等を食べさせていましたが、マールがあいどっぐらんでこのフードの袋を破って食べちゃって買い取った時から、「そんなに好きならこれにしてやるわ~」と買えたんです。丁度マールの癌もその後に発覚したから丁度良かったのかもね……
アガリクス……マールはとっても喜んで食べます……
シェリーは……フードを色々変えて見てもあまりカユカユの改善はされません。
food_20121118202505.jpg
今回もステロイドを止めて3日目から掻き出しました。
で……フードを購入したお店にこのサプリが売ってまして……
セールストークがね……「【脱】掻きむしりサプリ! ステロイドから犬猫を救う為に開発されたサプリメント!」って書いてあったの……
価格も何とか継続して与えられそうな金額なので買ってみました。
サプリって継続して初めて効果が出るもんだと思うんだよね……即効性は無いと思われ……
なので、続けられる金額かどうかって重要なんだわ~
取り敢えずこれはシェリーだけにしてみます。
food2_20121118202505.jpg
food3_20121118202504.jpg
シャンプーと合わせて効果が出てくれると良いね……

夕方のバルコニー……
baru_20121118202506.jpg
soto_20121118202504.jpg
明日はお散歩行けると良いね!
今日は二人とも散歩の催促全然ありません~諦めの境地かしらねぇ~(*^O^*)

明日の朝、カーテンを開けるのがちと怖い……
ワンコ達の大喜びの季節がやってきたからしねぇ~(^_^;

ランキングに参加しています。初雪にポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう来ましたねぇ~。
白いヤツが。

積もってくれると汚れなくて良いのだけれど。
積もるまでの期間が問題なのよね。

フワフワの雪が待ち遠しいワン。

爪楊枝でリンゴだなんておぼっちゃまだわ~。
シェリーちゃんのかゆかゆ治まると良いね。

| ここみママ | 2012/11/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

ついに、とうとう…来ましたね~v-276
根雪になるのは、いつ頃かしら…

こちらは、夕方から雷がすごくてe-16ビックリしました~
お天気が悪い日が続いて困っちゃいますね
明日はお散歩に行きたい!(^^)!

シェリーちゃんのカユカユ、せつないですね…
シャンプー&サプリメントの効果がありますようにe-420

| あんず母 | 2012/11/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

雪の季節到来ですね。昔は、雪が降るとワンコたちより先にはしゃいでましたが(雪国ではないので、できるんでしょうね・・・)寒さに弱い今日この頃、「わあーい」という気持ちより先に「さむっ!」

マール君、フードの袋破りしたのですか?
信じられない・・・貴公子のようなお方なのに・・・・
お茶目さんなのねって、お店のものをむしゃむしゃの現行犯はびっくりデス!でも、良いフードにめぐり合えましたね。

窓の外を眺めるお二人さんの後姿が、かっわいい~♪
こういうシーン、大好きです!!二人の会話が聞こえてきますね~

| プレママ | 2012/11/19 03:14 | URL | ≫ EDIT

今年はいつもより遅い初雪だそうですね。
いよいよ冬将軍の到来ですか。
我が家も昨日スタットレスに履き替えました。
これから青空が恋しい季節になりますね。

| 海パパ | 2012/11/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
初雪…外は寒いのでしょうね(*_*)
動画…マール母さん、嬉しいそうです(^-^) 雪の日はお散歩なしですか? これから雪遊びが楽しめますね(^^)  
 食後にデザート!りんごの食べ方はお上品に育ちの良いおふたりさんって感じがします(^。^) 
 シェリーちゃんサプリのCMにでれそうなかわいい写真てすね~ カユカユ改善されますように!
 夕暮れの雪チラチラの写真もロマンチックで綺麗です(^_^)/~
 雪、積もったかな?

| AKO | 2012/11/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

あら~ん♪マール君のヒップライン ス・テ・キv-238
目線があやしい私ですがe-330

とうとう降っちゃいましたね!
今年はまったりとした秋が少なかったですよね。

マール君とシェリーちゃんに感心する事。
何かをくわえてのカメラ目線、母の演出に見事応えてますねe-349
いつもほっこり、にんまりさせられる画ですv-353

シェリーちゃんのカユカユ治まりますように・・

| しおん母 | 2012/11/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
降りましたねぇ~
ゴルは雪が付くから大変よね~

お上品でしょ?でもプリンちゃんみたいに自主ダイエットなんてあり得ないから~(*^O^*)

今日シャンプーしました~(^_^;

★あんず母さん★
降りましたね~まぁ初雪としては遅すぎですよねぇ~
そそ、雷すんごいゴロゴロしてましたよ~
かなりピカっって光ってたしねぇ~

寒かったけどあんまりカユカユするんで、シャンプーしました。治まってくれると良いんだけどね……

★プレママさん★
はい、とっても寒くて体には堪えますが、ワンコの喜ぶ顔見たくて頑張ってしまうんです~

マールの現行犯には何よりあたしが一番(≧◇≦)しましたよ~
悪さなんて殆どしたことありませんでしたからねぇ~
よっぽど食べたかったんだろうとこのフードに切り替えました。(*^O^*)値段的にもそんなに高くなかったので助かりましたけど、横に高額なフードがありましてねぇ~そっちじゃなくてホッとしました!

最後の写真、可愛いでしょ~多頭の醍醐味とでも言いましょうかね~(*^O^*)

★海パパさん★
降っちゃいました~
そちら方面はまだなのかな?
雪多いですか?
根雪になるまではしばらくグチャグチャ道路で大変です~

★AKOさん★
雪、しっかり積もりましたよ~
まぁでもすぐに解けるでしょうけど~

AKOさん、雪で散歩しないなら、冬中お散歩無しってことになりますぞぉぉぉ~(^▽^)
雨はしませんけど、雪は吹雪でもお散歩しますよ~
ワンコは雪、大好きですからねぇ~
マール達の喜ぶ顔を励みにドカ雪の日もお散歩します♪

★しおん母さん★
目線……怪しいわぁ~(^▽^)
マールは走り込んでるのでメチャ良い体してんのよぉ~(^▽^)

二人ともつま先立ちしてるでしょ~おかしいよねぇ~
めんこいよねぇ~(^▽^)

あまりのカメラ目線でさぁ~横向き撮りたい時も目線くれるのさぁ~善し悪しかも!爆!

今日取り敢えずシャンプーしました~
ホント痒み止まって欲しいわ~(^_^;

| マール母 | 2012/11/19 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT