PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(T_T)(T_T)(T_T)

今日も雨……いい加減に……でも明日から雪マーク……それはそれでついに来たか……って感じです。
夕べから雨だったのに……
革のリードをバルコニーの椅子に置きっぱなし……(T_T)(T_T)(T_T)
取り敢えず乾かしてるけど、果たして使えるのか……あぁぁぁ~ん!ばかっタレ!

今日の写真じゃないんだけどね……
昨日、お友達ワンコに送るための写真を撮りました。
j_20121117185607.jpg
マールの手術の時に応援してくれてね……そのお友達も先日手術をしたと聞いたの……
時々ママさんがメールをくれるの……とっても嬉しいの……
何にも出来ないけど、祈ってるからね!お互い頑張って長生きしようっ!

今日もヌイヌイ忙しくて全然写真も撮って無くて……
たまにこちらにヌイヌイ作品&お客様の写真を載せてみようと思います。
ワンコ服のショップを始めてから、何が嬉しいかってね……
お送りしたお客様から「ピッタリです~可愛いです~」と喜びのメールと写真が送られて来ることです。
ブログをやってる方達はブログにて紹介してくれたり……
★かりんちゃんのブログ★
有り難いです。嬉しいです。

写真を送って下さった方々です。本当はHPのギャラリーにUPしようと思っていたんだけど、やっぱりブログの方が手軽にUP出来るんだよねぇ~(^_^;
当面はブログにてご紹介しようと思います。
メグちゃん……
megu.jpg
どんみちゃん……
donmi1.jpg
donmi2.jpg
オレンジちゃん……ご常連さんですm(__)m
orenzidot.jpg
かりんちゃん……
karin11.jpg
karin1.jpg
ムーン&ハートちゃん……
ピンクがムーンちゃんでグリーンがハートちゃんだそうです。
moon1.jpg
ホントにこのおパンツ、可愛いわぁ~デイジー柄とストロベリー柄♪
ピッタリ♪と喜んで頂けました~
moon2.jpg

さぁ、海ちゃん、ビッツちゃんのブログでのお披露目待ってますぞ~(*^O^*)

ヌイヌイに追われるのは正直しんどい思いもあるけど、こうして喜んで下さってる声を聞くと「よっしゃぁ~作るぞ~」とやる気が俄然出て来ますっ♪
本日も頑張りますワン!
それでは本日の新作&レディちゃんの可愛いお洋服を見てね~
huku3mai_20121117185607.jpg

ランキングに参加しています。裸族の方もポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
すっかり、ご無沙汰をしてまして…(汗)
読み逃げばかりで、すみません。

今回、出来上がった洋服の『どんみちゃん』って
もしかして横浜の方ですよね?
だとしたら、つむぎと同じ犬舎の仔で、一緒に遊んだことが
あるんですよ~(≧▽≦)
どんみちゃんと逢ったときに、そらがマール母さんに
作ってもらった『バッチ柄』の洋服を着ていたので、もしかして
その影響かしら(笑)だったら宣伝効果バッチリですね!!

| そらまま | 2012/11/17 19:59 | URL | ≫ EDIT

マール母さま
どうもありがとうございました!
どんどんお出かけに着せていきます♪

そらままさま
そうです!同じ犬舎出身のどんみです。
先日はありがとうございました!
どんみにも洋服が欲しくてネットで探してて、可愛いね〜と見てたら
「あれ?そらちゃんのお洋服だ!」と、偶然発見しちゃいました。
そらちゃんの影響です!影響受けまくってます(笑)
実は、、、アミアミボールも買っちゃいました!
コッソリ失礼しました〜(^_^;)

| どんみまま | 2012/11/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

とっても可愛いお洋服、ありがとうございます。
着せるのめちゃめちゃ楽しみ!

マール母様のお洋服はどれも可愛くって全部着せたくなっちゃいます。
届いたら写真送りますね~。\(^-^ )♪

ところで、もう、雪マーク!
こちらは、紅葉が始まった!?
やっぱり寒さが全然違うんですねぇ・・・。

| ladymama | 2012/11/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
どんみちゃん……そうだったみたいですね♪

はい、そらちゃんの宣伝効果は凄いですよ~
感謝しています♪
そちら方面からのご注文が圧倒的です。
東京、埼玉、横浜辺りが一番多いかな~
これからもモデルさんお願いしますね~

★どんみままさん★
そらままさんとお知り合いだったんですねぇ~
ラブの世界は狭いですね(≧◇≦)
いっぱい影響受けて下さいね~
100枚目指しますか?爆!

★ladymamaさん★
作っていて、ウキウキしちゃう作品でした。

全部着せたくなる気持ち分かります!爆!
はい、どれも全部可愛いですから♪

今日はしっかり積もってます。
北と南ですからねぇ~
この時期と桜の時期には日本は長いんだなぁ~と痛感します。
まぁ根雪はまだ先だと思いますけどね。

| マール母 | 2012/11/18 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

