PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい1日♪

今日はね……
ランチのお約束をしていたの……
1_20121116200054.jpg
2_20121116200053.jpg
久し振りのシバキチのカレー♪いつもこのオムレツカレーになっちまう(^_^;
3_20121116200053.jpg
あんずちゃんは耳の治療でしばらく協会にお泊まりしていたので、ちょっとハイになっておりました♪
久し振りのあんずちゃんママとのランチ、話に花が咲きましたが……
途中小型犬が入って来まして……ギャン吠えです……飼い主さん叱りません(^_^;
うちら3ワンは全く無視なんですけどねぇ~デカイというだけで吠えられるんですわねぇ~(^_^;(^_^;(^_^;
美味しいカレーを食べてさぁ我が家へと向かいます。
その前にお店の前でパチリ♪
4_20121116200053.jpg

あんずちゃん、オモチャ箱からお気に入りを物色中~
anzu1_20121116200052.jpg
オモチャでも遊んでいましたが、途中からこのボーンに夢中♪
anzumaru1.jpg
一瞬の隙を突いてあんずちゃんが2個ゲット♪
いやぁ面白かったなぁ~結構お茶目なあんずちゃんでした♪
anzumaru2.jpg
anzusyeri.jpg
あんずちゃんがケリーママさんに首輪を頼みたいってことだったのでケリーママさんもお呼びしました~
ケリーママさんが作る首輪はとっても丈夫だし使いやすいし可愛いしお値打ちだし~
keri_20121116201041.jpg
ケリーちゃんに甘えてるあんずちゃん♪
シェリーには決してしませんでしたねぇ~(^_^;
anzukeri_20121116204634.jpg
可愛い首輪、出来上がりが楽しみだね!
魅惑の生地部屋でお洋服の追加ご注文も頂きました♪
あ~ん(T_T)頑張って作らなきゃね♪お待たせしてホントごみんちゃいm(__)m

日没が早いのでゆっくりもしていられません!お散歩に出なきゃ!
暗くなる前に集合写真をば!すぐに目が光っちゃうからね~
S1_20121116204633.jpg
yama.jpg
途中バーバラ家に遭遇♪
babara_20121116205935.jpg
minna_20121116201041.jpg
楽しい楽しい1日でした♪お土産もいっぱい有り難うございました~m(__)m


ランキングに参加しています。楽しい1日にポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も楽しい時間をありがとうございました♪
あんずがワガママし放題でゴメンナサイm(__)m
欲張りな一面も見られちゃいましたね~(笑)
美味しいデザート&coffeeもe-239e-93ご馳走さまでした(^o^)丿
可愛いお土産も嬉しかったです♪
魅惑の生地部屋とケリーママさんの首輪選びも
可愛くて可愛くて迷っちゃって~~~幸せでした^m^
母娘ともに大満足♪ありがとうございましたe-266

| あんず母 | 2012/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

楽しい一日でしたねー♪
ランチの場所では、落ち着いてたべたいものだわね~(>_<)

あんずちゃんもマール君たちと遊んで溜まってたストレスも発散できたようですね!

ケリーちゃんは、母性も女性としての魅力があふれてますもんね~ シェリーたんだって魅力的ですよ(*^_^*)

| linmama | 2012/11/17 09:50 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
こちらこそ、遊びに来てくれて有り難う♪
ホント意外な一面を見られて楽しかったよ~

あれ、観葉植物とかに刺してね!

魅惑の生地部屋……大丈夫かな……叱られませんようにm(__)m

★linmamaさん★
はい、楽しかったです~

何で小型犬ってあんなに吠えるんだろう……
そして……なんで飼い主さんは叱らないんだろう……
うちの前をずっと吠えまくりで散歩してる犬2ワンが居るんだけど飼い主全く怒りません!七不思議です!

ケリーちゃんはホントに優しく母性に溢れてるよねぇ~
ボール好きな一面はホントに意外な感じがするわ~
シェリーの魅力って何だろう……(^_^;
面白すぎるってことかしらね……爆!

| マール母 | 2012/11/17 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

