PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面白すぎる娘……

暴露しようかどうしようか悩んだんだけどね……
やっぱり面白すぎるから暴露しようと……
夕べちょっとお出掛けして帰って来ると……
ぎゃぁぁぁぁ~何これ~
biribiri.jpg
この牛乳パックはカスピ海ヨーグルトを作ったパックで軽くゆすいだ状態で……
バタバタと出掛けてしまってキッチンに出しっ放しにしてあったんだわね……
多分ヨーグルトがきれいに取れていなかったんだと……(^_^;(^_^;(^_^;

これ見た瞬間に「誰なの?こんなことしたのは!」って怒鳴ったらね……
biribiri2.jpg
嘘じゃ無いよ!
ホントにササササっ~とやって来てあたしの目の前でお腹出してゴロンゴロンして手を上げた……(゚ロ゚屮)屮
新しい作戦やん!
以前は叱ったら目を合わせずに反抗的態度だったでしょ!
今度は「ごめんなさい!もうしません!」と速攻で謝る作戦に出たこの娘!
参っちゃうな~もう可笑しすぎてそれ以上怒ること出来なくなっちゃって~
マールも「その辺でさ~」って止めに来るしね~(*^O^*)
マジ、この娘面白すぎるわ~~~
キッチンマット、お洗濯せなあかん状態だったから丁度良かったんだけどね!ってそういうことじゃないよねぇ~(*^O^*)

全くベタベタすることのない二人だけど、かばい合ったり、思いやったり、結託したり……
ね?結託してるよね?
marusyeri_20121114200357.jpg
ナイスなコンビだと思います!

今日も雨でお散歩行けず……ホントにこの気象どうなってんのっ!
気分転換にとってもくだらない動画を撮りました。
ただただダラダラとくだらないのでお時間の無い方はスルーしてちょ~m(__)m


雨で散歩も無いのでヌイヌイが進んでおります~
★ワンコ服ブログ★UPしました。

ランキングに参加しています。面白すぎるシェリーにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは~シェリーちゃんでしたか。マール君かなと思っていました^^

うちはすっかりいたずらはしなくなりましたが、やらかしたときは、呼んでもベットから出てこないので
「なんかしたな」とすぐわかりました。
2歳の息子のほうは、見つかると自分の目を隠してそのまま続行・・・お~い^^;です。
悪魔街道まっしぐら(笑)

ごめんなさいは各家庭いろんなエピソードがありそうですね^^

| yukalien | 2012/11/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

いたいた、ココにも親バカちゃんが~(爆)
動画を見てマールくんとシェリーちゃんに会っているような
そんな気分に浸っていましたよ♪
それにしてもシェリーちゃんの反省はとっても可愛いですね。
確かにこれじゃ怒れないよね~。
シェリーちゃんの作戦勝ちだね(^_-)-☆

| 菜々ママ | 2012/11/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、お久しぶりです!ブログ読み逃げばかりですみません・・・シェリーちゃんもいたずらするのですね~反省するシェリーちゃんかわいいですね❤うちのギャング達は反省しませんよ(笑)

きららの星条旗柄の服かわいかったです!!ありがとうございました。12日に注文しようと思ったら・・・ブログチェックして再度注文したいと思います。

| ユズ&あんずママ | 2012/11/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん可愛い~っ♪
誰?って聞かれて自分だって教えるのもすっごく偉いし
何より「ごめんなちゃい」のポーズが!可愛い♪
この姿見たら怒れませんよね^^;

| mokko | 2012/11/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは! 
見事に牛乳パックビリビリ…やはりシェリーちゃんでしたか(^^) ゴロゴロスリスリがかわいい~( ´艸`) 
マール君と母さんの追いかけっこも楽しそうです(^_^)/~ 意気のあった素敵な親子~
って感じで微笑ましいな~(*⌒▽⌒*)
マール母さんの実況、喋りが面白くて(笑)
心が和む動画でしたよ~(^_^)v
 マール君&シェリーちゃん…性格は違っても仲のよいグッドなコンビですね(^-^)   え~っ昨日も雨!…降りすぎですね(>_<)

| AKO | 2012/11/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

★yukalienさん★
マールは悪戯しないんだよね~3歳の時に新聞紙にくるまった大根を食べたのが最後かしらね~悪戯は~
シェリーは要注意なんです~
最近あんまりかまってあげてなかったのでちとストレス溜まっていたかもしれません。
ホントに犬も人間と同じで個性豊かですよねぇ~(*^O^*)

★菜々ママさん★
前は怒ったら横向いてシカトだったのに、作戦変更したようですね~(*^ー゚)
まったくこれじゃ怒れないよね~(×_×)
どんな仕草も可愛くて仕方ないね!

★ユズ&あんずママさん★
ブログ読んでてくれたんですか?嬉しいです~
あまりにきららちゃんが似合ってたのでコメントしちゃいました♪
洋服閉めててごめんねぇ~
目処が立ったらすぐに再開しますから覗いて下さいませm(__)m

★mokkoさん★
可愛いよね~憎めないわ~
マイペースだけど、そこがまたマールとは別の可愛さがあるんだよね~
どうしてこうもラブって可愛いんだろうね~♪

★AKOさん★
追いかけっこ、楽しいですよ~
いくつになってもこうしてボール、オモチャ命で逃げ回る姿がもう可愛くて愛おしくてたまりません!バカ親です♪

実況面白いですか?まじめにやってるんだけどなぁ~(^▽^)

| マール母 | 2012/11/15 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT