PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスカレート~

最近親子オソロにはまっておりまして……
色目もどんどんと派手になって来ているような気がしています……
バーバラさんとお揃いのコートです。(≧◇≦)
baru1_20121113220708.jpg
顔がくすんで来るとこういうお色が似合うようになってくるんですね~(*^O^*)
なかなか気に入ってます♪
色目がホントにシェリーとオソロ♪
昨年姪っ子に作ってもらったキルトの雪の結晶柄のスカートがこれまたマールの色目にピッタンコ♪
baru2_20121113220708.jpg
二人の冷たい視線は無視して楽しく散歩するぞ~

昨日一歩も外出てないので午前中にお散歩に♪
ケリーちゃん家に寄ったら既に散歩終わってたのに、一緒にお散歩に出てくれました~うれぴー♪
keri1_20121113220710.jpg
ジェミーちゃんとヴィバちゃんにも会えました。
asa1_20121113220710.jpg
5wan_20121113220709.jpg
5wan2_20121113220709.jpg
お天気良くて気持ち良かった~厚着して出たら暑いくらいでした~

午後からはヌイヌイ~1着完成させてさぁ少しだけお散歩行くぞ~
yuu1.jpg
夕方から出掛ける用があったので短めのお散歩でしたけど、いつものメンツに会えて嬉しそうでした。

お出掛けして帰って来ると悪戯の痕跡が……(^_^;
だれだ~これやったの~って言ったらすっ飛んできてお腹を出してゴロンしたヤツがいたんだわ~
どっちだったかはご想像にお任せします!(^_^;
こんなこと初めて……出しておいたあたしが悪いんだけどね……反省!

ランキングに参加しています。ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
オソロのハデハデファッション…いいですね~(^_^)v 遠くからでも目立つかな~?
服装も若作りで心も若くいたいものですσ(^_^; 
母さんお出かけ中の悪戯…予想ではシェリーちゃんかな~? 以前の事もあるしね~( ´艸`) どんな悪戯をしたのかが気になりますが…?(^^)

| AKO | 2012/11/14 11:04 | URL | ≫ EDIT

ハデハデファッション、若返りファッションとでも言うのでしょうか?
今まで我が家のワンコは、基本的に裸族でありましたが、じっさまが「毛が抜けてすごいから服を着せろ」って言うんで、先日届きましたピンクのハデハデを着せてます。
ピッタンコサイズっていいですね~

悪戯しても名乗り出る?なんて、いい子ですね~

| 海パパ | 2012/11/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
珍しいお時間にコメントですね!
いつも有り難うございます♪
かなり遠くからでも目立つ色目だと思います!爆!

昨夜の悪戯……本日暴露致しました!(*^O^*)

★海パパさん★
ピッタンコサイズで良かったです。
でもお家の中でフリースは暑くないかな~
2枚とも厚手の生地なのでどちらかと言うとお外向きかと思うのですが大丈夫かな~
ブログのUP楽しみにしてますよ~

いつもはシラを切るのに今回は自首してきました!爆!

| マール母 | 2012/11/14 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

