PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また雨じゃ……

晴れたのは昨日一日……
今日は雨……でも明日明後日は晴れるんだよね?
日曜日はお楽しみ予定が入っているので晴れて欲しいんだよね~

道民の皆様、タイヤ交換はお済みですか?そろそろ白い物が降るマークが付いておりましたぜぇ~
いよいよ外の水道落とさなきゃダメ~不便になるんだよなぁ~(^_^;

今日も雨でお散歩無いし、日中出掛けてて写真が全然ありませんの……
動画をと思って撮ったんだけど、カメラの位置にシェリーが映り込んじゃってシェリーのオチリがドドーンと映っておりまして……肝心のマールの様子が見えない(×_×)ボツじゃ~
まぁたいした内容の動画じゃごじゃりませんので~あしからず!

前回の検査の時に、目薬を処方していただきました。ここ半年くらいかしら……
茶色い目やにが多くなって……拭いても拭いても出るんだよね……
茶色い痕がつくのが嫌でマメに拭いているんだけど……
目薬で少しでも減ってくれると良いんだけどな~

前は目薬の容器見ただけで、逃げ回っていたんだけど、やっぱり歳かしらね……
ちょっと嫌がる素振りは見せるけど、それほど苦労せずに挿すことが出来ます。
maru_20121109193936.jpg

前から何度もチャレンジしては失敗だったショットがやっと撮れました!
ホントはこれ、二人が向かい合った形でやりたいんだよねぇ~(^0^)
もうちょっと長いオヤツ……アキレスとかだとやりやすいかもねぇ~
oyatu_20121109193936.jpg

ランキングに参加しています。明日は晴れてって願いを込めてポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!             動画残念…叉楽しみにしています(^-^)
 マール君の目やに…目薬効果で治るとよいですね!
シェリーちゃんのカユカユ皮膚はその後いかがですか?
おやつくわえたおふたりさん、カメラ目線で可愛い~!バッチリナイスショットですね(^o^) くわえているのはササミジャーキーかな? 今度は長いおやつで挑戦ですね!
 今日は晴れてお散歩できましたか~?
こちらは青空、清々しい秋晴れでしたよ-
!でも明日は雨予報です(x_x)

| AKO | 2012/11/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい、動画失敗しちゃいました~
また撮りますね~

シェリーはお薬飲んでるので全く痒がりません。
ステロイドなんですが、見事に搔かなくなるんです……それだけ怖い薬だと思うんですよね(;.;)

くわえているのはタラのジャーキーです。
自家製のではありません~

取り敢えず北海道は明日も晴れみたいで、明日はお出掛けしてきます~
更新が遅くなるかと思いますm(__)m

| マール母 | 2012/11/10 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT