PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八代さんが歌ってますの?

雨雨降れ降れもっとふれ~♪(古いという声は甘んじてお受けします!)
ってどっかで歌ってますのん?
一日中ずっと雨~雨~雨~

皆さんは雨の歌と言えば誰の曲を思い出しますか?
あたしは……これまた古いんだけど、大好きな歌……森高千里の「雨」……
中西保志の「最後の雨」だなぁ~
悲しくなる想い出の歌ハイファイセットの「冷たい雨」も……青春だったなぁ~笑
そう言えばしばらくカラオケ行ってないなぁ~
チームAのお姉ちゃんの熱唱する姿を見てそう思ったのでありました!爆!

話は変わり……
午後から姪っ子師匠宅へ行って来ました。
雨でお散歩も無いのでゆっくりしてきました~
このジャスミンが履いているブーツ……
イオンの中のショップで見付けて思わず「めんこいぃぃ~ジャスミンに履かせたい~」と思った品でして……
j1_20121107215626.jpg
でも靴は履いてみないと何ともね~
で、たまたまイオンにお店に買い物に行く予定があるというので、お店を教えて寄ってもらいました。
師匠も気に入ってくれたみたいでお買い上げ♪
ちょっと早いけどあたしからのクリスマスプレゼントだよ~ん!
ポールのサイズもあればお揃いで履くと可愛いぜぇ~
あたしもこんな靴欲しい~
j2_20121107215626.jpg
j3_20121107215625.jpg
魔の2歳児もだいぶお姉ちゃんになって来ました♪

さてさて、真っ暗になっちまって~焦って帰って来ましたぜぇ~
野菜切ったり……などなど準備に時間が掛かるもんだからマールがヒンヒン鳴いて催促~ごめんよ~
gohan_20121107215625.jpg
先日ササミが安かったので多めにゲット!
ディハイドレーターもそんなに電気代掛からないってことが先月の請求書によって分かったのでホッとしたわ~
sasami1_20121107215624.jpg
sasami2_20121107215624.jpg
sasami3.jpg
sasami4.jpg
sasami5.jpg
多分寝る頃には完成していると思うんだけどね~♪

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。ポチしてねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テスト

| マール母 | 2012/11/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★             雨が多い…今年は異常気象ですかね~?
 ハイハァイセット…昔の曲ですね!…懐かしい(^-^)…って同世代かしら~(^_-) 今の若者は知らないでしょうね! 
マール母さん、動画の声からしてカラオケがお上手そうです!演歌なども…(^_^)v
 ジャスミンちゃん…相変わらず可愛いですね~(*^_^*) ブーツも素敵!! 最近の子供靴はオシャレですね(^^)
 ディハイドレーター…活躍してますね!
おふたりさん待ちきれないご様子( ´艸`)
手作りおやつにはとても便利な機械ですね~(^_^)v

| AKO | 2012/11/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
そちらも雨多いですか?

動画の声……酷くないですか?(*^O^*)
あたしは自分の声が嫌いです(^_^;
カラオケ……ご披露しましょうか?爆!

ジャスミン可愛いでしょ~子供の服や靴って可愛くて大好きです。

ディハイドレーター大活躍です。でも果物や野菜はちょっと時間掛かりすぎかなぁ~(^_^;

| マール母 | 2012/11/08 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT