PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~

今日は晴れた!
掃除して事務所の仕事してマール達散歩に連れて行って~
雨ばっかりだったからやっぱり朝連れて行ってあげないとねぇ~
asa2_20121105205806.jpg
落ち葉のお掃除隊が入ってました~
目指すはケリーちゃん家♪
asa1_20121105205807.jpg
何日かぶりに会ったので話し込んでしまいました~忙しい時間にごめんよ~m(__)m

帰りはマリちゃんに会えました♪
mari_20121105205805.jpg
やっぱりお天気の良い日の散歩は気持ちが良いね!

急いで帰って本日は街へ~
でも大失敗(^_^;
日ハムセールで駐車場激混み~
丸井さんにはとっても止められそうになく、戻って地下駐に止めることに。
地下駐は迷いやすいのでしっかり番号を覚えて!
覚えたはずだったんだけどね……やっぱり探した(^_^;(^_^;(^_^;

目的のお店で1時間……あっと言う間やん……
このお店の店員さんさ……感じ良くないよね~(^_^;
何聞いても、無愛想……「そこになければ無いです……」見もしないで答える……(^_^;
たいして忙しくもないのにね……結局棚の奥の方にあって自分で見つけた……
あんまり知識も無いしね……割引でもしてないなら絶対行かないなぁ~
笑顔を作れない人は接客業に就かなきゃ良いのにね。

そして……目的じゃ無い物を思い立って探してしまってあっという間に1時間……
あぁぁ~お昼も食べる時間がないぜ~
散歩の時間までに帰らなきゃいけないし、夕飯の買い物もして帰らなきゃ~(^_^;
欲しい物が無くて諦めかけていた時に見つけちゃいました!思わずゲット!
ちょっと予算オーバーだったけど、気に入ったのでヨシとします!

ダッシュで帰って散歩だ~
何たってまた明日からずっと雨予報なんだってね~
sanpo1_20121105205805.jpg

さてさて、我が家のハズレ家電についてお話しましょかね……
家電は当たり外れがあると良く言いますよね……
液晶テレビ……買ってから丸7年が経過……液晶に黒いスジが……
ちょっとぉぉぉ~まだ7年ですけど……買ったところに聞いて見たけど直るものではなく……
そのメーカーはすでにテレビから撤退しており……
そのスジが1箇所だったのが2箇所、3箇所と増えて来ており……
暗い画面の時は全く分かりませんが、ゴルフや野球を見る時にはハッキリくっきり気になります。
7年前ですからまだ1インチ1万円と言われていた時代に清水の舞台から飛び降りて買ったのにね(;.;)(;.;)
今、まだまだ我慢するべきか、年末のボーナス商戦の時に買うべきか検討中……
そして電話機……電話が来ると登録してある人からだとベルの代わりに名乗るんです。
「田中さんからです。」とか「鈴木さんからです」とね……
それが何かの接触が悪いのか、電話も来てないのにいきなり名乗る……
夜中に「田中さんからです」とか言うもんだからビックリして目が覚めちゃうんだわね~(^_^;
電話機なんて今かなり安いと思うんだけど、買ってません。
それから……マウスも3年保証なのに1年でおかしくなりました。
横の動きがダメでもうイライラ!
先日買い換えました。このマウスの保証書ってさぁ~プラスチックケースに添付されていて、剥がれない!!!!
ケース毎保管しておくのって場所取るしさ~腹立つわ~安いマウスじゃないのにさ~

あとそろそろかな……ってぇのが電子レンジ……10年以上経ってます……
洗濯機も10年以上……冷蔵庫は昨年壊れて買い換えましたが……
炊飯器もそろそろ……炊飯器の良いのって結構高いよね~
貯えておかなきゃいけませんけど、なかなか貯えって出来ません。(;.;)
洗濯機と電子レンジは無い生活はあり得ないので準備しておかねばなりませんね……
最近ヨドバシにもあんまり行ってないから下見がてら最新家電事情を見てこなきゃね♪

ランキングに参加しています。応援してねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近の店員さん態度悪い人(敬語も使えない人)多いですよね
私は相手の態度が悪すぎだと、私もキレて怒っちゃう
凄く嫌ななタイプです^^;

このところ天気が悪くってお散歩もきちんと出来ないですよね
私はつい仕事や家事(あまりしないけど)を優先しちゃって
お散歩は後回しですが、マール母さんは全部パパっとこなして
散歩だなんて!見習わなくては!と思いました^^

| mokko | 2012/11/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日はお昼抜きの多忙な日…お疲れ様でした! 
 落ち葉…紅葉も散り始めているのかな?
電話機…夜中に音声の声がするのには笑えました(^^)
電化製品…確かに当たり外れありますね! 一つダメになると次々ダメになっていくような…(x_x) 何か昔の家電の方が頑丈にできていて持ちが良かったようなきがしますが…! 
 我が家はエアコン…リモコンの接触が悪くて壊れそうでヤバイです(;¬_¬)
冬も暖房はエアコン使用なので!! でも壊れないと新しいのに変えるきにはなりませぬ!お高いしね~!
家電のない生活…考えられませんね!
 今日ほこちらも予報どうり一日中雨です
(>_<)

| AKO | 2012/11/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
感じが悪いのに接客業を選ぶって不思議だよね~
作り笑いでもしなきゃダメだよね~
販売経験者としては厳しい目でどうしても見ちゃうんだよね~

ぜ~んぶ手抜きだよ~ワンコのことだけ一生懸命ってとこかしらね~(*^ー゚)
mokkoさんはお仕事フルでしてるんだから時間なくて当たり前だよ~

★AKOさん★
こんばんは~今日も雨です。明日はもっと酷いらしい(T_T)

壊れてからでも間に合う家電は良いけど、冷蔵庫とか真夏にいきなり壊れちゃったら困るよね~我が家はそうでした。
だから選ぶも何も在庫があるものの中からって感じでしたからね~(^_^;
リモコン大丈夫だと良いですね。

| マール母 | 2012/11/06 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

