PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の気持ちって変わるんだよね……

残念ながら日ハム……負けちゃいました(T_T)
ジャイアンツを倒して日本一になって欲しかったんだけどね……

書こうとしたこと……
あんなに好きだったチームをこんな風に嫌いになってまうんだね……
自分でも驚くくらい……巨人ファンの皆様ごめんなさい!でも今は全てが嫌だ~

夫婦でも恋人同士でも熱が冷めるのはあっという間だよね(^0^)
ちょっとした言動、言葉……その人は何気なく……いや、無意識?悪気はないんだろうけどね……
まぁ得てして自分も逆に相手を不愉快にしたり傷付けていることがいっぱいあるんだと思うから仕方ないか(^_^;

あたしのブログのモットーは楽しいこと書く!って決めてるから~
時にはそんな気分じゃないこともあるんだけど、とにかく休まず書いて来たよね……
自分の書きたいことが書けないブログなんて自分のもんじゃない!って思ってる方も沢山居ると思うけど、あたしは公開している以上はやっぱり書くことに責任を持ちたいと思うんだよね。
人それぞれの考えがあるから良いとか悪いとかの話じゃないと思うけど……
今日はちょっと不快なことがあったから何だか毒づきたい気分だけど、止めときます!

真央ちゃん、優勝おめでとう♪と明るい話題に致しましょ!

昨日一歩も出て無くてね……退屈なお二人さんを晴れ間見て連れて行きましたよ~
s11_20121103213053.jpg
s1_20121103213053.jpg
s2_20121103213052.jpg
盲導犬協会の子が何頭かキノコを食べて体調崩しちゃったって聞きました。
我が家の二人は全く興味を示さなかったけど、怖いよねぇ~
これは毒キノコ?キモイ~(^_^;
kinoko.jpg
この写真を撮っている時に、またご年配の男性に聞かれました。
「盲導犬の関係かい?」って……
s3_20121103213052.jpg
でも今日は「可哀想」とは言われなくてホッとしました。
訓練すれば必ず盲導犬になれるものだと思っていたらしく……
「わたしは盲導犬にならなかった子を引き取るボランティアです」と説明しました。
「そうか~そんなボランティアもあるんだ~」とおっしゃっていました。
「盲導犬になるのと、落ちて家庭で暮らすのとどっちが幸せなんだろうね……」と。
「きっとどちらも幸せだと思いますよ……」と答えました。その答えが正しいかどうか……
そうであって欲しいというあたしの願望です。

午後も3時から雨の予報だったので、郵便局に行く用事もあり、早めに車にマール達を乗せて出ました。
途中バーバラさん家の庭に派手なオレンジのバーバラさん(笑)が居たので声掛けて一緒にお散歩に出ました。
3時から雨……のはずだったんだけど、悲しいかな途中で降られ……
ずぶ濡れにはならずに済みましたが、もうちょっと待って欲しかったな~(;.;)

来週もずっと雨多いのかな~(;.;)
ゆっくりお散歩楽しみたいのになぁ~
ランにも全然行けないわさ~

ランキングに参加しています。最近面白くないかなぁ~(^_^;
ポチポチ応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日楽しみです!

毎日、更新を楽しみe-266にしている、レディガガ、もといladymamaです(笑)。いつも読み逃げでごめんなさいなのですが・・・。
私も凹む時はドドド~i-195って凹んじゃうのですが、こちらのブログにきて元気いただいてまぁすi-184。今日もマール君、シェリーちゃんの仲良し姿、ほんとに癒されます。それに山ガールのペアルック最高v-363
いつもありがとう~~~e-343で~す。

| ladymama | 2012/11/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★夜中におじゃまします
日本ハム、いいところまでいったのに惜しかったですね!残念です…
 マール母さん…不快なことがあったんですか…  私も人の言動、言葉を気にしやすく落ち込みやすいタイプで、けっこう引きずります… 楽天家の人が羨ましい~!
人間関係って難しいなあ…って思います
 でもマール母さんは気分が乗らない時でも毎日ブログ更新されて立派!尊敬です(^_^)v ブログもおもしろいですよ!私は好きです(^_-)マール君&シェリーちゃんにも会えるし…毎日の楽しみでーす(^O^)
 キノコ…お散歩の公園にあるんですか?毒キノコだとヤバいですね(x_x)!きおつけて下さい!
 皆さんラブ=盲導犬と思うのでしょうね

| AKO | 2012/11/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

にわか日ハムファンです、7戦まで見たかった残念!
危険球の問題も納得いかなかったけど、
まぁ終わってしまったし パレードで盛り上がりたいですv-218

ほとんど読み逃げしてますが、
こちらのブログを読んでる時の私・・
自然とにんまり♪してます。
愛犬たちに対する目線がとても温かいし、
日々の出来事での思いも共感できる事が多いし・・
書いているマール母さんのお人柄に魅力を感じてます♪
マール君やシェリーちゃんもとても愛されてるお顔してますし・・
あれ?ホメ過ぎました?本心ですv-344

| しおん母 | 2012/11/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 15:10 | | ≫ EDIT

はじめまして!可愛いラブちゃんのブログ…って見てたら
日ハムの日本シリーズの記事に
思わず反応してしまいました(((^_^;)
我が家も日ハムファンなので
残念で仕方がないです…(>.<)y-~
でも愛らしいワンちゃんに癒されました!
これからも楽しみに読ませて頂きます☆

| ikechan | 2012/11/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

★ladymamaさん★
そうですか?うちのブログで楽しめていただけてますか?
別に皆さんに楽しんでもらうために楽しいことだけを書こうとしている訳じゃ無くて不快なことは公にする必要もないかな~と思っている訳でして……
でも時には怒りの記事もあると思いますけどね~
毎日読んでくれて有り難うございます♪
ダラダラと長いから疲れちゃいませんかね~笑

やっと生地の写真撮ったので後で送りますm(__)m

★AKOさん★
あはは~あたしはどちらかと言うと楽天家なはずなんですけどねぇ~出来るだけポジティブシンキングと行きましょうね~
ブログ、面白いですか?有り難うございます♪
楽しみにしていただけていることとても嬉しく思います。
今日もこっちは終日雨でお外の写真がありませ~(;.;)

★しおん母さん★
ぎゃはははは~褒めすぎ、上げすぎだわ~
お人柄?悪いと思うよ~ぎゃははははは~
ブログには良いことしか書かないからねぇ~良い人にきっと感じるんだと思います~実際は色も肌も黒いです!爆!
でも、はい!ワンコのお顔はいつも「愛されてる顔してるね~」と言われます。それは最高の褒め言葉として受け止めております!
プロ野球もビデオ判定導入するべき!といつも思っています。
どうか栗山監督が辞めないようにと祈っています。

★鍵コメ様★
メール送らせていただきました~m(__)m

★ikechanさん★
ようこそ~コメント有り難うございます♪
でっかいどうの方かな?
あとでブログお邪魔しますねぇ~
こんな犬バカブログですが遊びに来てくれたら嬉しいです♪

| マール母 | 2012/11/04 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

