PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日川へ♪

このところの暑さにホント辟易しています。
とても歩いて河川敷へ散歩に行く元気はありませぬ……よって川に逃げ込んでいます。
川に足を入れるとかなり涼しさを感じることが出来て、照りつける太陽から少しは逃げることが出来るような気がします。
この場所は泳げる深さのところは殆どないんだけど、浸かるだけでも十分散歩代わりにはなるかな~
今日はバーバラさんをこの場所にお連れしました~
いつもバーバラ家ドッグランで遊ばせていただいていて、少しはお返しせねば……と気掛かりになっていて……
この場所はバーバラ家から歩いて来るにはちょっと遠いのです。なんで車で迎えに行ってリーちゃんを乗せてやって来ました~
本当はローラちゃんやルタちゃんも連れて来てあげればとっても喜ぶと思うんだけどね……
まぁ今回は長女の役得ってことでリーちゃんだけ~
hayaku.jpg
l2.jpg
hipare.jpg
シェリーも一緒なんだけど、殆ど別行動なんで写真に写ってないわ~
バーバラさんも足だけだけど、水に入って少しはひんやりできたかな~


そしてバーバラ家でのいつものマールは……
watasanai.jpg
gantobasi.jpg
kaesite.jpg
いやぁルタしゃんは笑わせてくれるな~どっから見ても犬じゃないっしょ~笑~
r1.jpg

syeri_20100816004124.jpg
いっつもいっつも遊ばせてもらってホントに感謝しています!
バーバラさん、ありがと!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

