PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー講習会見学♪

まずは先日お洋服をたっくさん購入してくださったSORA……SORA君のブログにファッションショーの様子が載っていましたので紹介しますねぇ~
そらまんまさん有り難うございます♪


今日はジェミーたんパピーの講習会を見学させていただきました。
大きくなってました~
あまりに激しくてもう写真ぶれぶればっかりでまともなお写真がありません~(T_T)

フードを置いてアイコンタクトさせてからたべさせるというのをやりました。
airisu_20121028202106.jpg
委託の時にプレゼントしたTシャツがベストになってるねぇ~
ちゃんとアイコンタクトして食べましたよ。
とっても賢いとPWさんが自慢してました~嬉しいね♪

こちらはあいちゃん……
呼び戻しの練習をしました。完璧でした♪
ai1_20121028202106.jpg
本日アーロンは欠席でした~残念!

そしてこちらはお友達のところのワッフルちゃん♪
waffuru.jpg
かなり明るくしましたが、それでもデジカメじゃこの程度(T_T)

ワッフルちゃんのママはこちらです~
jakki_20121028202105.jpg
ジャッキーちゃんはお友達のコルシカちゃんの子なんです~

残念ながら使える写真が全然ありませんでした~ごめんなさい!
次回は集合写真なんぞチャレンジしてみましょうかねぇ~
今日はとっても賑やかな講習会で楽しかったです♪
講師のHさんの「お母さんはオモチャよりも面白い!」って言葉が強烈にツボにはまっておかしくておかしくて~
きっとシェリーもあたしのこと「オモチャより面白い」って思ってるんじゃないかなぁ~(*^ー゚)


さてさて~やっと我が家にも到着しました~
cal1_20121028203236.jpg
今年もより一層可愛い仕上がりになってるねぇ~(*⌒▽⌒*)
どの月も可愛いです~今年はこれと北盲のカレンダーと自作のを作ってカレンダーは終了だわね!
我が家の分の写真をチョイスしないとねぇ~
これがまた時間が掛かるのよ~毎日30枚くらいの写真を撮ってる訳で……
その中から12枚をチョイスするのは結構な労力です~年賀状の時期と重なってしまうからねぇ~
そう言えば……今日年賀状印刷の申し込み書類とお歳暮のカタログが届きました(^_^;(^_^;(^_^;
早すぎる……1年が……(;.;)(;.;)(;.;)
cal2_20121028203236.jpg

夜は久し振りにおっとうと外食に♪
今日一日つまんなかった二人……留守番ばっかりだったね……ごめんね!
hutari_20121028203236.jpg


ランキングに参加しています。応援してねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~、きゃわえ~(≧▽≦)なんて、きゃわえ~の❤
あっと言う間に大きくなっちゃって、マール母さんが作った
洋服も、ちっちゃくなっちゃったんですね。。。

お母さんは、オモチャよりおもしろい!!かぁ…
つむぎの場合は、私と遊ぶより、そらと遊んだ方がおもしろい♪
って思ってるんだろうなぁ(TT)
負けずに、がんばらねば(笑)

| そらまま | 2012/10/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

雨~?

マール母さんのところも雨でしたか・・。。
こちらも雨の日曜日でした(泣)
ちびT~♪可愛いぃ~!!
マール母さん!おもちゃよりおもしろい?って♪♪
いいなぁ~♪私もSORAにそう思ってもらえるように頑張らなきゃ!!^^
明日は晴れるといいですね♪

| そらまんま | 2012/10/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん達可愛いですね❤
犬服もベストになっちゃうぐらい元気に成長しているのですね
これからも成長が楽しみですね^^

ジャッキーちゃん。名前はとても強そうですが
色白美人犬ですね~すっごく可愛いです♪
講習会なんてもう参加する事も無いと思うので
マール母さんのブログでいっぱい楽しみたいと思います~

| mokko | 2012/10/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
ホントにあっという間ですよね~大型犬のパピー時代……
抱っこできるのも4カ月……これが限界かなぁ~
つむぎちゃんもいっぱい抱っこしといてねぇ~
マールも抱っこ大好きだったんだよ~
あぁぁ~懐かしい♪

★そらまんまさん★
はい、昨日は一日いっぱい雨でした~

シェリーはあたしが物を必死に探したり、忘れ物して何度も出たり入ったりするのを見て冷たい視線で……
そういう意味の面白さよ~(*^ー゚)

★mokkoさん★
今回は苦労話も結構聞けて、「あぁぁ~うちもそうだった~」なんて共感しながら聞き入っていました。
素直に元気に育って欲しいです。

ジャッキーちゃんはコルシカちゃんにソックリです~

| マール母 | 2012/10/29 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

