PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒフミちゃんが来たよ♪

今日もとっても良いお天気でしたね~
今日を逃せば、しばらく雨続き……
シャンプー決行です!
そして……
姪っ子師匠が作ってくれた我が家分の新柄バッジ柄バスローブのお披露目ですぅ~
b1_20121027220351.jpg
b2_20121027220351.jpg
b3_20121027220350.jpg
鹿の鬼スジを食べながら暫くバルコニーで乾燥させて~
お風呂掃除終えて出て来たらこんなんなって寝てました~めんこいねぇ~
b4_20121027220350.jpg
b5_20121027220349.jpg

シャンプーして、お風呂掃除して、後片付けしてたらもう午前中は終了だ~あぁぁぁ~時間がないぃ~(T_T)
今日はお昼ご飯の支度をおっとうがパスさせてくれた~あんがとね!

夕方の散歩にはヒフミちゃんが来ました~
hihumi1_20121027221114.jpg
ホントは明日の予定だったんだけど、雨予報……出来れば今日にした方が?とメールして本日となりました~
お天気良い日に紅葉見られて良かったね!
genkan_20121027221214.jpg

車でケリーちゃん家まで行って合流です♪
途中でバーバラさんに会いました~
babara_20121027221701.jpg
ko1.jpg
たまにはこんな枯葉で撮るのもいいねぇ~
ko2.jpg
緑道コースだと距離が短いので、今日は上の八重桜のある方まで足を伸ばしました。
ko3.jpg
ko4.jpg
この場所では毎年撮っているような……キレイだよねぇ~
ko5.jpg
ko6.jpg
グルッと回ってケリーちゃん家まで戻りました~
ケリーちゃん家は良いねぇ~春は桜が、秋は紅葉が自宅から見える……まるで自分家の庭みたいだよねぇ~(≧◇≦)
ko7.jpg
さてさて本日のバカ親子……(*^▽^*)
osoro_20121027221623.jpg

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。こんなバカ飼い主ですが応援してねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました♪
お散歩隊に参加出来てとっても楽しかったです~

集合写真では相変わらずヒフミが…
モデル犬への道はまだまだ険しいようです><

マール母さん地域は犬と散歩するのにとっても良い環境なので
毎回楽しみですが、今回も紅葉の写真をいっぱい撮れて
大満足の1日でした♪

| mokko | 2012/10/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れさまどす^^
わが家も今朝、3頭いっぺんに洗い終わりました~フゥ。
お昼ごはん作るのパスしたいなぁ。。。

バスローブ元気のでる明るい柄で可愛いね♪
ホントに気持ちよさそうに寝てるzzz

お揃いの山ガールも素敵ですよ(*^_^*)

| linmama | 2012/10/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

バスローブ、フタリとも似合ってますね~♪
この柄もとっても可愛いですよね(^_-)-☆
親子お揃いも良いですね!

紅葉、凄いですね~。
こちらはまだ暖かい日もあるので今年は遅いようです。
マールくんもシェリーちゃんも元気にお散歩、嬉しいですね♪

| 菜々ママ | 2012/10/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ハデハデバスローブ姿…めんこいわ~(^-^)
パピーに戻ったような可愛さですね(*^_^*)
ふたりの寝姿もこれまた可愛い~(^-^)
マール君もシェリーちゃんも、ちゃんと自分専用のベットだと分かるのですか?
 あんずちゃんにヒフミちゃん…2日続けてもみじ狩り散歩!お友達と一緒のお散歩は楽しそうです(^-^)
私も綺麗な写真で紅葉楽しませてもらってます!
 お揃の山ガールも決まってますね(^^)/
師匠さんお上手ですね! 次はどんなお揃かな?…楽しみです♪
 こちらは今日は珍しく一日中雨でした(x_x) そちらもかな?

| AKO | 2012/10/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
土曜日に変更して良かったね!
良い写真いっぱい撮れたかな?素敵にスクラップで飾ってくださいねぇ~

★linmamaさん★
そちらも大物洗濯しましたか~3ワン洗うの大変だよね~
偉い偉い!腰痛くなってないかな?
ダメダメ主婦は手抜きすることばっかり考えてるわ~(*^O^*)

山ガールオソロなかなか良いでしょ?
清々しい犬バカを目指します!(*^▽^*)

★AKOさん★
無地のバスローブも素敵なんだけど、これはまたハデハデでめんこいんだわぁ~

ベッドは殆ど赤をシェリーが、ベージュをマールが使っています。う~ん、殆どこのパターンだからやっぱり「自分の」って思ってるようです。

今週はずっと雨予報で……オソロでルンルン散歩出来る日があるのかしらねぇ~
晴れてくれ~

| マール母 | 2012/10/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
抜けててごめんなさい!
老眼が……(^_^;

ねぇ~菜々凛ちゃんとオソロだね♪
お友達喜んでくれたかなぁ~

まだまだ暖かいのですね?いいなぁ~
もう着々と冬の準備ですぞ~

| マール母 | 2012/10/28 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

