PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッと晴れてくれぇ~

何だか毎日雲行きのご機嫌を伺いながら生活しているようなここ何週間か……
あたくし……気持ちがお天気にとっても左右される体質らしく(最近そうなったみたい)……
なので、曇天や雨だとメチャ滅入るぅぅぅぅ~
これから雪が降ったらどないなんねんなぁ~(^_^;

今日は午前中、姪っ子師匠宅にバスローブを受け取りに~
basu2_20121025214033.jpg
着用画像はバスタイムの後でねぇ~そろそろシェリーたん、入れねばならぬねぇ~
我が家の分と菜々ママさんからご依頼の分を受け取って……
ちょっとお願いごとして……うふふふ~まためんどくさいこと師匠に頼んじゃった!(*^ー゚)ごめんよ~m(__)m

ダッシュで帰宅~戻ればもうお昼じゃ~(T_T)
朝ご飯作ったかと思ったらもうすぐお昼の支度……散歩に出て戻れば晩ご飯の支度……
主婦って大変(~o~)

散歩の時間が近づくに連れてどんどん雲行きが怪しくなってくる……
やばそう……
さっさと支度して早めに出ることに……
がっ!玄関出たらポツポツと……あぁぁぁ~もう来ちゃったかぁ~(T_T)
それでも本降りになる前にと車を河川敷まで走らせ……ベンベンだけでもねぇ~
sanpo1_20121025214033.jpg
雨が強くなってきたので退散したんだけど、あちこち用を足しているうちにまた晴れて来たので帰りにもう一度寄って少しだけ歩いて来ました。勿論誰にも会えませんでした~
何とか気分転換くらいの散歩は出来たね~
明日はお天気良いらしいから気持ち良くお散歩出来るかな~
週間予報を見ても傘マークばっかじゃん!頼むから夜降って朝には晴れてくれ~なんてワガママね!
baru_20121025214032.jpg


ランキングに参加しています。ポチの数が増えて来ました~
ありがとですぅぅぅ~忘れずポチしてねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに天気がよいと心も晴れるのにね~!
雨予報多いですな(x_x) お散歩もお友達に会えなくて残念ね!
 可愛い柄のバスローブ…マール君とシェリーちゃんの御披露目が楽しみ~(^-^)
自宅から山の紅葉も見れるなんて贅沢~
!最高の環境にお住まいですね♪…といつも思ってます(^_-) 自宅から最寄り駅まで遠いのですか?

私のコメントが励みになるなんて…こちらこそありがとうございます! 気の利いたコメントもできず、長々ダラダラと…
迷惑かなーなんて思ったりもしてたので嬉しいです(^_^)v 
マール母さんのブログは家族の日常がわかりやすくユーモアたっぷりで楽しくて私もファンの一人ですよ~(*^^*)
ホントに文章表現がお上手で、エッセイとかコラムとか小説家とか…執筆のお仕事に向いてるお方だなあ…なんて思います!
また長くなってm(_ _)m

| AKO | 2012/10/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

なんだかパッとしない天気が続いていますよね。
こちらもパラーっと雨が降ったりする時間があります。
雨を気にしながらのお散歩って落ち着かないですよね。

バスローブ♪可愛いですね~
こんな可愛い物たちをママに作って貰える
マール君とシェリーちゃんは幸せですね♪
ヒフミもいつも可愛いものを作って頂いているので
外出時に褒められると凄く嬉しいです^^私は作ってないけど^^;

| mokko | 2012/10/26 08:20 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
こんばんは~
我が家から最寄り駅?
地下鉄まではバスに乗らないと行けないの~
バスで10分くらいかしらねぇ~
車で移動が多いのでバスや地下鉄は滅多に利用しないの~
街……いわゆる大通公園付近や札幌駅前まで車で15~20分くらいかしらねぇ~

AKOさん……褒めすぎですわいっ!テレテレ~(^_^;(^_^;
文章上手?そうですか?とっても(≧∀≦)ですけどお恥ずかしいです。以前出版社に勤めていたこともありまして……(^_^;
多少の原稿も書いていたからかなぁ~文章を書くのは好きなんです。だからこのブログも8年も続いているのだと思います。

★mokkoさん★
明日はお天気みたいで楽しみですね。

バスローブ可愛いでしょ~無地は無地でシックで上品で良いけど、こんな柄物もグッドよねぇ~(*^▽^*)

明日はう~んとおめかしして来てくださいねぇ~

| マール母 | 2012/10/27 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT