PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い人ばっかり……(;.;)

本日★ワンコ服ブログ★UPしました。
ブログに背中が痛いと書いたら……お洋服の順番を待っているお客様達から「急がないので無理しないでくださいね」との優しいお言葉を頂戴し……
こんな素人が作っているお洋服を「どれもこれも可愛い!」と言って何度もリピして頂いたり……
お代を頂戴している以上素人というのは間違いなのかもしれませんが、それをご理解してオーダー頂いていると解釈しておりますが有り難い限りです。
初回お取引の方は先払いをお願いしているんですが、事前にサイズや仕様について何度もやり取りさせて頂いた方などは、到着後にお支払い頂いたりしておりますが、今までどなたも入金が遅れたり、お支払いがなかったなんてことは一度もありません。
ラブやゴルを飼っている人達には、悪い人は居ないのかな~
ホントに顧客の皆様には感謝しております。

さてさて、本日はディハイドレーターでリンゴを乾燥しました。
ringo_20121023232828.jpg
syeri_20121023232828.jpg

いや、正確に言いますと夕べ6時間ほど掛けましたが、全然パリンパリンになりませぬ……(;.;)
切り方が厚かったのか……(^_^;
本日追加で2時間ほど乾燥しましたが、それでも何だかシナっとした感じ……
でも味見しましたら……うまぁぁぁぁぁ~甘みがすんごい!
止められない感じですぅぅぅぅ~
ケリーママさん、ご馳走様です♪
マール達も大喜びですわぁ~

雨で散歩行けないかなぁ~と思っていたけど辛うじて晴れておりました!
本日シェリーたん、おNEWでお出掛けです。
母とマールは★柄でオソロにしてみました。
う~ん……母の白い軍手がダサっ!あいどっぐらんで先日買った黒い軍手が可愛かったなぁ~
あれ、どこで売ってるんだろう……可愛い手袋ゲットしなきゃ!
genkan_20121023232830.jpg
sanpo1_20121023232830.jpg
シェリーのキューティーフラワーもめんこいですぅ~♪

大ちゃんと会って緑道コースを回り、●野病院コースへ向かうとマックと遭遇♪
帰りにあずまやでみんなに会えた……
sanpo2_20121023232829.jpg

そこでベンちゃんの訃報を聞きました。21日の日曜日に虹の橋を渡ったそうです。
この写真が最後の写真かな……
最後の写真
マールの幼なじみ……マールより4カ月お兄ちゃんだったベンちゃん……
あたしが甘噛みで悩んでいた時、初めて相談に乗ってくれたのがベンママさんでした。
自宅で眠るように逝ったそうです……
また一人……寂しくなりました。存在感のあるベンちゃんでしたから……
向こうでゆずちゃんと会ったかな~ゆずちゃん、ベンちゃんのこと宜しくね!

マールとマックスにはベンちゃんの分まで頑張ってもらわないとね!

ベンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ランキングに参加しています。今週はポチが少なめでございます(;.;)
ポチポチお願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
リンゴの季節ですね!リンゴは水分が多いからパリッとしなかったのかな? でも美味しいそうです!リンゴ待ちのリラックス座りのシェリーちゃん…ジーッとこちらを見つめてかわいいですね~(^_^)ゞ
マール君とお揃いの★柄の服も決まってますよ~!(^^)!
手袋必要なほどの寒さなんですね!
私も今朝今ジーンズ初の暖房入れました!
寒いの苦手でありますー!
 虹の橋を渡ったお友達ベンちゃん…悲しいですね(;_;) ご冥福をお祈りします!!

| AKO | 2012/10/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
こんばんは~
あたし……リンゴ苦手なんです。アップルパイとかケーキのは好きなんだけど、リンゴそのままってぇのが苦手なんです~
歯触りが苦手なのかもしれません。

そちらも暖房必要になりましたか?
まだ毛糸の手袋は必要ないけど、手が冷たくなります~(×_×)

| マール母 | 2012/10/24 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT