PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中が痛い(×_×)(×_×)

あちこちのブログでハロウィンの仮装写真、楽しく拝見しております。
我が家も昔はやりましたが、最近はどうも盛り上がらないんだよねぇ~
一応画像だけで楽しんで頂こうかな~っと!
harowinanimesyou.gifharowinhutyan_20121021211216.gif


2~3日前から背中が痛かったんだけど、だましだまし、ストレッチなぞしながら頑張って来たんだけど……
今日の散歩でマールにグイっって引っ張られて「パキっ?ピキっ」って音がしてもうそれから痛い痛い、我慢出来ないほど痛いのだ~
こりゃ、多分整体行かねばダメだろうなぁ~(;.;)
高いからいつも我慢して、限界になってから行くからいつも先生に叱られるんだよね~(^_^;
保険の利くところはやっぱり一発では治らない……何日も続けて通わなきゃダメだもんね~

今日はパッとしない曇りのお天気……
天気が悪いと気も滅入る……どうもやっぱり更年期のせいか気持ちのが激しいんだよね……何とか自分でコントロールして頑張らなきゃね!

ヌイヌイは楽しくてあっという間に時間が経ってしまうね……
さて、お散歩行くぞ~
kouyou1.jpg
写真でBGM付きDVDなど作る際に縦写真より横写真の方が使い勝手が良いんだよね。
テレビで見る時にもやっぱり横の方がインパクトあるしねぇ~
kouyou2.jpg
家の近所はホントに春は桜並木がキレイだし、緑道の八重桜も素晴らしいし、秋の紅葉もこれまた味わい深く……
遠出しなくても全然OK!楽しめちゃうんだな~幸せなところに住んでるなぁ~と思うのであります。
おまけにこんなに素敵な仲間がいっぱいいるしね!
kouyou3.jpg
マックスは12歳ですが、最近は足の調子も良く、頑張って車で来ています。
マックス家からは歩いて来るにはちょっと遠いんだよね。雪が降るまでは頑張って来てね!
マールが「マックスだよ!」って言うともの凄く喜ぶんだね~

散歩に行く前にドラッグストア寄りましたの……
買った物はね……
roco.jpg
roco2.jpg
今年もやはりこのクリームのお世話にならねばならないようです。
かかと、切れちゃいました!
ちょっとお高いんですけど、これ塗ると翌日には塞がってます。
もうガサガサでとてもお見せ出来るようなかかとではありません(;.;)(;.;)
歩いている最中にピキっって音がして割れるんだよね~(;.;)(;.;)(;.;)
あかぎれでお悩みの方、一度お試しあれ!


夜のシェリーたん……
s2_20121021205535.jpg
s1_20121021205535.jpg
marubed_20121021205534.jpg
marusyeri_20121021210204.jpg
自分から仕掛けるけど、飽きたらおしまい!とっとと1階に下りて寝てましたわ!
syeribed_20121021210204.jpg
以前は毎晩のように繰り広げられていた引っ張りっこや追いかけっこ……
いつから殆ど無くなったのかな~
でもここ何日か結構遊んだりしてるし、マールがオモチャに興味持ち始めてるね~
外ではボール命だけど、家の中では殆ど遊ぼうとしないんです~
マールはアウトドア派でシェリーはインドア派ってことでしょうかねぇ~(*^▽^*)

ランキングに参加しています。応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィン画像可愛いです♪

2頭ぴったりくっつく姿…たまらないですね。
本当に可愛い!!
仲良しなことも、穏やかな日々を過ごしていることも伝わってきます~!
北海道はもう紅葉なんですね。

| i.mana | 2012/10/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

背中痛いに更年期で、低血圧…色々体調不良でつらそうですね!お大事に…! 年を重ねると不具合な所がでてきて参りますね うまく付き合うしかないのかな~!
私は腰痛で整体や針に通ってました!高い治療費だったわ~!
 マール君とシェリーちゃんの紅葉バックの写真…仲のよいおしどり夫婦みたいでいい感じですo(^o^)o色違いのお揃の服もめんこいわ!
あかぎれクリーム…良さそうですね!何て読むのかな? 私も冬は手があかぎれになるので探してみます!(^_-)…こちらには売ってないかも…!

| AKO | 2012/10/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

★i.manaさん★
可愛いでしょ~一つはお友達が作ってくれて、一つは自分で作ったものです~

もう、ギューって抱きしめたくなるんだよねぇ~
とても幸せそうに見えるでしょ……
そんなに幸せじゃないんだけどね……(*^ー゚)
はい、紅葉です。間もなくきっと白い物もチラつくんじゃないかと思われ……ゾッ!

★AKOさん★
はい、体調絶不調かもしれませんねぇ~
腰痛も大変ですよね……
夫婦に見えますか?あたし的には兄妹なんですけどねぇ~
よく「夫婦?」「親子?」って聞かれます~

クリームはロコベアーズです。きっと薬局に売ってると思いますよ。是非一度お試しあれ!

| マール母 | 2012/10/22 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

