PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CS勝利!日本シリーズ進出おめでとう!

今日は道民の皆さんは大喜びよねぇ~
日ハムさん、CS制覇しました!ソフトバンクに4連勝のストレート勝ち!!!!!
いやぁさすがに今日決まるとは思ってなかったなぁ~
それにしてもさ……こんな日にもテレビの延長放送はないんだね……
ケーブルテレビで見られるから良いけど、あんな良いとこで番組切るかねぇ~(;.;)

日ハムの選手って素敵だなって思うシーンが……
みんなそう思ったはず……今日で引退するソフトバンクの小久保選手に花束……
そして両チームで胴上げ……ジーンと来ました。
小久保好きでした~

あとは日本シリーズに勝って日本一になって欲しいんだけどね……
その相手は出来れば強い強いジャイアンツであって欲しいと思っていたんだけどね……
まさかの3連敗……明日勝って何とか頑張ってくれぇ~

と……本日は野球ネタでしたが……
凹むこともあったんだけど、その後にとっても嬉しいメールが届いてね~
先日オーダー受けていたかなり丈の長い子のお洋服が今日届くことになっていてね……
ホントにサイズ、大丈夫なのか心配していたんだよね……
そしたら「凄い!ピッタリ~こんなにピッタリのお洋服は初めてです~感動です~」ってメールを頂きました。
ホッとするとともにこちらもとても嬉しかったです。

もうお外で洗濯物が乾く気温じゃないんだけど、やっぱりお外に干したいのだ……
干してる間シェリーたん……
マールはいつもバルコニーでこうして日向ぼっこするんだけど、シェリーが一人でこうして居るのは珍しいかなぁ~
baru_20121019221318.jpg
テーブルも片付けてすっかり冬支度に入っているおっとうです。
中山峠が吹雪だったとか?嫌だねぇ~白い物はもっともっと先で良いんですけどね!

洗濯物干してから銀行回り&こちらのお宅へお届け物がありまして行って来ました~
viba_20121019221138.jpg
丁度お散歩から帰って来たところでグッドタイミングぅ~
SIRUET.jpg
ご自分で加工するのでシルエットのみで良いとのことでしたのでこんな感じです。
とても器用なママさんなので素敵に加工してくださるんじゃないかと思います。
お互いに今日はバタバタで玄関先で立ち話をしたんだけどね……
ちょっと内容は書けませんが、それこそ「運命なのかな~」って思う出来事がありました。
人と人との出会い、人と犬との出会い……縁があったり無かったり……不思議です。

午後からも来客やらでバタバタな一日……
昨日遊んだからね~(^_^;
今日は頑張ってヌイヌイこれから頑張ります!

散歩も今日は寒かったね~軍手が暖かく感じたよ~
行きしなバーバラ家リーちゃんとローラちゃんに会いました。
遠くからでも「可愛いの着てる~」って分かるぐらいこの柄は派手でめんこいっす!
明日はシェリーもこれ着せようっと!って雨か……
lee_20121019221138.jpg
sanpo1_20121019221138.jpg

ランキングに参加しています。応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
日ハム、やりましたねえヽ(*^^*)ノ
こちらは巨人だけの放送で、がっかりです。
栗山監督、この方は凄い方らしいですね、今年
いっぺんにファンになっちゃいましたよ。

シェリーちゃん、日向ぼっこ暖かいねえ(^^)
もうこんな風にしていられるのも今だけかもしれませんね・・・
今のうちに日光浴び貯めかなフフフ

(昨日は色々とスミマセンでした^^; )

| keiko | 2012/10/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

★keikoさん★
はい、みんな大喜びです~
日ハムの監督は歴代みんな素敵な人が多いと思います。
今年の日ハムは出来すぎ?って感じですね~

シェリーは光を浴びても太るタイプ?爆!

(こちらこそホントに申し訳ありませんでした(;.;))

| マール母 | 2012/10/20 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT