PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっさびさのあいどっぐらん♪

ヒフミちゃんと9月の頭に行ったきり……しばらく行っておりませんでした。
ケンネルコフが広まっていたので、念のため自重しておりました。
やはりパピーや老犬には感染しやすいとのことなので、今後も気を付けねばなりませんね。

かなり重いケンネルコフに罹ってしまって、やっとやっと元気になったあんずちゃんと、間もなく繁殖評価に入るため接触禁止期間に入るあんずちゃんパピーのオリバー君、そして評価を終えたイチ君ママさんとお約束してました。
anzu1_20121018210026.jpg
anzuoriba.jpg
お天気が予報では午後から雨予報……だから開店と同時に行ってランチして帰って来ましょ!
ってことになっておりまして……
リムママさんも誘っていたんだけど、午後からじゃなきゃ行けない~ってことで今日は残念だったんだけどね……
結局は雨一粒も降らずに済みまして……3時までおりました。
やっぱり晴れ女だなぁ~
でも風が冷たくて思ってたよりはるかに寒かったぜぇ~
maruitimama.jpg
maru1_20121018210029.jpg
marutubomi_20121018211445.jpg
maruruna.jpg
marumimi.jpg
3wan_20121018210306.jpg
anzuiti.jpg
今日はシェリーたん、シェパちゃんに気に入られておりました♪
いつもより動いていたような気がします~(^_^;
syerisyepa.jpg
めんこいにゃぁ~
3wanko_20121018210305.jpg
久し振りにフローラママさんともお会い出来たんだけど、写真が無いわ~ごめんねぇ~
マールのこと心配していただいてとても嬉しかったです。

寒くなってきたし、お腹も空いてきたのでcafe内へ~
おっとその前に……忘れたら困るから集合写真をお先にね!
イチ君もオリバー君もパピーだけどちゃ~んとマテが出来ますね~
やっぱりDNAかしらね!偉い偉い!
s1_20121018210304.jpg
今日のメンバーもあたしだけがキャリアチェンジでね……
PWさんはお二人とも以前にも経験有りでして……
何だか何にもしていないので肩身がちょっぴり狭かったり……肩幅は広いんですけど(^_^;
ご一緒させて頂いてとっても楽しかったです♪
また是非遊びましょうね♪
マールは一緒には遊ばなくても他にギャラリーがいるともう楽しくて仕方ないんだよねぇ~
お目々がきらんきらんしててねぇ~強制終了しなきゃダメなくらい走ってました~
今年の冬はまだまだ走れるかしらね……

帰りはcafeに居た皆さんに「マール母さん、忘れ物大丈夫?」と念を押されましたわ~(^_^;(^_^;(^_^;
今日は大丈夫だったわい!

ランキングに参加しています。応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~(*^_^*)

マール君、エンドレスで走ってましたね!
目がキラキラしてて可愛かった~♪
今日はシェリーちゃんも私に寄って来てくれて!
嬉しかったですe-349
あんずはマール母さんに甘えてましたね~♪
めんこい息子と甥っ子ちゃんとも遊べて大満足~(*^^)v

忘れん坊将軍は私でしたねe-94(笑)
また是非一緒に遊んでくださいませe-266

| あんず母 | 2012/10/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
ドックラン…マール君はじけてますね~(^^
お友達も皆元気いっぱい楽しそうだわ(^_^)
あんずちゃんもパピーちゃんもかわいい~
!(^^)!
そう言えば昨日TVのケンミンショーでやってましたが、北海道札幌ではスープカレーが有名だとか!スープカレーを提供するお店が200店舗もあるとか…さらにスープカレーと合わせてドリンクはラッシーを飲むとか…知りませんでした!そうなのですか~??

| AKO | 2012/10/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

昨日は久しぶりにお会いできて、ほんと良かったです(^O^)/マールの元気そうにボールかじかじの姿が見られて安心しました!シェリーねえさんも相変わらずで…(笑)またご一緒できたらフローラと遊んでやって下さいm(_ _)mブログもいつも楽しみにしてます!

| フローラママ | 2012/10/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

★あんずママさん★
楽しかったねぇ~
マールはホントにボールを見るとイキイキするよねぇ~
これぞラブ!の代名詞だね~

あんずちゃんの甘え方がめんこいかったわ!

忘れん坊将軍ねぇ~ぷぷぷ~

今度はガッチリ厚着して行くわ!

★AKOさん★
はい、マールはギャラリーがいっぱい居ないとダメみたいなんです~プレッシャーに強いタイプ?爆!

ケンミンショー、やってましたねぇ~
200店かどうかは分かりませんが、ゴロゴロあることは間違いないです。それでもだいぶ淘汰されて減ったんじゃないかな~
あたしも大好きですよ!今度写真載せますね。すぐ近くにもあるんですよ~
ラッシーね~あたしは辛いの平気なので頼みませんが、確かにこれ飲むと辛さが全然後に残らないんです~
事実ですよ~

★フローラママさん★
おぉぉぉ~コメント有り難うございます♪
ホント久しぶりでしたねぇ~
相変わらずお元気なフローラちゃんに会えてあたしも嬉しかったです。いつも見てくださって有り難うございます♪
また会えるのを楽しみにしています~

| マール母 | 2012/10/19 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT