PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第400話 雨の合間にダッシュ♪

今日は午前中、姪っ子師匠宅に用を足しに……
お昼までに帰らねばならずとんぼ返り~(^_^;

朝からずっと雨……今日のお散歩は無理かな~なんて外を見ながらヌイヌイ……
2時半頃、青空が見えた……アスファルトも辛うじて乾いてる感じ♪
そりゃ今行くしかないっしょ~
でも手稲方面の空が真っ暗……
間違いなくまた降るな~なんで、車で河川敷までGo!
genkan_20121011192519.jpg
sanpo1_20121011192519.jpg
sanpo11_20121011192518.jpg
sanpo2_20121011192518.jpg
何とかもってくれるかと思っていたけど、雷ゴロゴロ聞こえて来たしウ●チも取り敢えず出たから帰ろうっと!
kuruma_20121011192700.jpg
二人とも「もう帰るの~つまんないなぁ~」って文句たらたら~
喋れなくてもちゃんと目で訴えるもんねぇ~
家に着いてから家の周りを少しだけ散歩しようかと歩き出すも……
sora_20121011192518.jpg
いや、やっぱり降り出しそうだし、帰ろう!
baru1_20121011192517.jpg
baru2_20121011202021.jpg
少し遊んでたんだけど、来た来たポツポツ!
足を洗って家に入った途端にピカゴロドン!
危なかったわ~
取り敢えず気分転換散歩出来たから良かったね♪
明日は午前中お天気みたいだからゆっくりお散歩でもしましょかねぇ~

ランキングに参加しています。応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んっ? なに、なに? 400話なの!
それは記念すべき日記ですね! おめでとうv-308

わが家もお天気が変わりやすいから、お散歩の時間がずれたりしています。

マール君のじいじ座りも何気ないしぐさも愛おしく感じるねv-344

| linmama | 2012/10/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

昨日の黒い雲方面に住んでいる者です。笑
雷たまげたー!

シェリーちゃんの簡単には笑わないわ!と言わんばかりのクールなお顔とマール君の見事な開脚のじいじ座り いいですね~♪
これを見たら・・
いやな事あったとしても リセットされちゃいそう♪

これから何日かお天気に翻弄されそうですが、
お散歩がんばってー!
お散歩していた日々がなつかしく、うらやましー私でした。

| しおん母 | 2012/10/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
マールちゃん、シェリーちゃん、おニューのお洋服で長い
ルンルン散歩したかったのに、短いお散歩になっちゃって
ちょっぴり残念だったね^^

そちらは一雨ごとに寒くなっていきそうですか~
そうなるとお洋服は必需品ですね♪
それにしてもどんだけあるんでしょう、タンス何棹?^^

レトリバーが集っての散歩、凄いですねえ(@@;;
それも黒はいなくてイエローばかり・・

| keiko | 2012/10/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
400話じゃないんだわ~(^_^;
ちょっと気になっていることがあって試しに書いてみただけなの~すんまそん!もうブログ8年はやってるから400ってことはないわねぇ~(^▽^)
家に居る時はあんまり思わないんだけど、お外で顔を見ると「やっぱり歳だなぁ~」って感じちゃうわ~(^_^;
でもシニアにはシニアにしかない魅力があるもんね!

★しおん母さん★
じぃじ座り、哀愁があるでしょ~
最近はすぐフセしちゃうし、やっぱり歳なんだわねぇ~
しおんちゃん、体調どうかな?
たまには写真でも送ってくださいませ~m(__)m
そうだね……お散歩できるうちにうんと楽しんでおくね!

★keikoさん★
はい、こちらは一雨ごとに寒くなって……
もうストーブ付けました。朝晩はとっても寒いです!
洋服の数は数えたこと無いけど……多分100枚くらいかな~
まだまだ増えそうです(^▽^)

黒ラブねぇ~少ないのよねぇ~
いや、結構居るんだけど、お散歩の時間に会わないだけだと思います。夕方のメンツにはバーバラ家のチョコラブのルタしか居ないかなぁ~今日の朝のイアンちゃん、あすかちゃん、あんずちゃん、クリス君等々居る居るんだけどなかなか会えないんだわぁ~
明日はお天気だったら黒ラブのヒフミちゃんがお散歩に来るんだけど雨かなぁ~

| マール母 | 2012/10/13 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT