PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタの一日(^_^;

午前中は何も予定が無くのんびりな休日のはずだったんだけど……
急遽おっとうの用事であっちこち移動……
円山公園付近を通ったんですが、上りも下りも大渋滞……動物園や球場は分かるけど下りは何で混んでる?
後で北一条通りを通って分かりました!七五三で神宮の駐車場も満杯なんですねぇ~
子供が居ないのでそういう行事に疎いんですわ~(^_^;

で、午後からは午後からで……発寒イオンに用を足しに……
本来なら土日は避けて行かないことにしてるんですけど、どうしても今日じゃ無きゃダメだって言うので仕方なく……
3連休からなのか?七五三だから?ここも駐車場第3まで満車ですわ!(^_^;
辛うじて止められてセーフ!
買わねばならぬ物だけサッサと買って退散です。
お魚なんぞ見ようかと思ってもいましたが、あの混みよう見たらそんな気はいっぺんに失せるのであります。
百貨店に勤めていたとは思えぬ人混み嫌い……
土日しかお休みじゃない方達はこうやってどこもかしこも混み合ってる中を移動するんだなぁ~
まして、お子さんがいるともっと大変だよねぇ~ふぅぅぅ~って感じだわ!

お天気も良くてゆっくりマール達とお散歩したいなぁ~
なんて思ってたけどぜ~んぶ予定が狂っちまったわぁ~
留守番ばっかりでごめんねぇ~ご褒美だぜぇ~
noke_20121007211637.jpg
散歩に出る時はまだ暖かいんだけど、帰りになるととても長袖一枚じゃ厳しいねぇ~
一枚羽織って行かねばね!
sanpo1_20121007211636.jpg
今年の秋はワンコ服ボーダー満載♪
母の秋物もボーダーがいっぱい♪
只今親子お揃いボーダー製作中♪
オシャレして秋を楽しむぞぉぉぉぉ~

ランキングに参加しています。応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!日が暮れるのが早くなりましたね!
私も今日、車で40分くらいの所にあるイオンに行きました!やはり連休祝日だからか、駐車場満車で、飲食店も行列!日本人は並ぶの好きですねー! 私も人混み苦手です。疲れますわ!
 昨日のコメント、解ったきがします!
ジェミーちゃんは3回出産!去年、今年と二年続けて出産したんですね! 何歳まで出産可能なんでしょうか? ケリーちゃんは何回だったのかな? 可愛いパピーちゃん達に触れ合えていいですね~(^-^)

| AKO | 2012/10/08 19:12 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ホントに日没が早くて寂しくなりますね~
あたしは並ぶのが大嫌い!並んでまで食べる元気ないなぁ~
北海道盲導犬協会の繁殖犬は一応8歳で引退と決められているようです。ケリーちゃんも8歳で引退です。5回か6回だったような……毎回6~7頭生まれていたんですよ。
正確な数字を把握して無くてすみません~
マールのホームページの中にケリーちゃんの出産を三年分記録として残してあります。良かったら覗いてみてください。
http://marldaisuki.twincle.net/keri.htm

| マール母 | 2012/10/08 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

