PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかばに会いに……

今日は午前中、銀行回り等会社の用事を足しながらあっちこちと忙しかった……
午後は久し振りにわかばに会いにケリーママさん家にお邪魔して来ました。
シッポぶんぶんでお出迎えしてくれて、相変わらずめんこいのですぅ~
wakaba_20121005222822.jpg
わかばは訓練に入るため来週12日に協会に戻ります。
今日はご近所ワン友さん達と会いに行って来ました。
もう会えなくなるのかと思うと……寂しい気持ちで一杯です。
でも、盲導犬になるために生まれて来た子達ですから、仕方のないことですよね……
頭では分かっていますが、やっぱり寂しいです。
もうこうしてわかばと雪遊びを楽しむことは無いのでしょうね……
wakabayawara.jpg
来年のオープンデーで犬舎に居るわかばに会えるのを楽しみにしておくね!
もしデビューしてしまえば、引退まで10年としたら……
自分もどうなっているかなんて分からないもんね……
10年後の自分を想像した時……ゾッとするわ!(T_T)

おっと、暗くなった暗くなった!
すっかり長居しちゃってお散歩に出るの遅くなっちまった(^_^;
sanpo1_20121005222822.jpg
バーバラさんと会えて短い時間だったけど楽しめたね!
今日は写真が少なくて楽しくないねぇ~(^_^;
mottemate.jpg

ランキングに参加しています。1クリックで応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度どもどもです~o(_ _*)o

持って待て!!
私も以前このブログを見てリムにやってみよー!ってやったらあっさり出来ちゃった♪うちの愛娘www(親ばか)
「咥えて」って言ったら咥えてよしって言うまで食べないのー(親ばか)

ハリスにもって思ったら「咥えて」で咥えるけど食べようとしちゃって、「待て」って言ったら口も閉じちゃうのよねぇ。
でも素直だからなんだよねー(親ばか)

わかばっち♪相変わらずカワイイですねー(*^^*)
このわかばっちスマイルを暫く見ることができないのは寂しいですね・・・。
オープンデーの犬舎、私もギリギリ入れるハズだから楽しみにしています♪

| リムママ | 2012/10/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃん&ケリーちゃんのツーショットも可愛いですね♪
ヤワラちゃんとの写真も、めんこい~~~e-349

リムちゃんも「持って待て」出来たのですね~!すごいe-460
あんずはミニトマトで挑戦したけど、ハリス君と同じ反応でした~(*^_^*)

なるほど~!長いものから段々と小さいサイズにe-420
って、今は協会から「オヤツ禁止令」が出ているから挑戦できない・・・(>_<)
いつかまた再挑戦(*^^)v(笑)

| あんず母 | 2012/10/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

そうですか…わかばちゃん、訓練で協会に戻ってしまうのですね! ブログに度々登場してたから、私も寂しいです(; ;)
訓練は一年間でしょうか?…立派な盲導犬になるといいですね(^^) 例えなれなくも、
シェリーちゃんのように、優しく素敵な飼い主さんに巡り会えればいいですね!
わかばちゃん、幸せな犬生が送れますように…★ 
雪の写真…イチゴの服がめんこいな~(^_-)
 十年後…私も考えただけてゾッとしますわ…(;¬_¬)

| AKO | 2012/10/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
おぉぉぉ~リム嬢出来ましたか~
ゴルはあんまり卑しくないしねぇ~
協会の子は結構出来るかもねぇ~
シェリーなんて何でやってもOKだと思うなぁ~
マールはどれもこれも必死!顔が笑えるんだわ~鬼かしら……(^_^;
来年こそ犬連れで行けると良いね、オープンデー!

★あんず母さん★
わかばに会えなくなるの……ホントに寂しい……

プチトマトも少し大きめので挑戦すると良いかもね~
まずはおめめ、治すことが先決ですね!

★AKOさん★
はい、わかば、あと少しで行っちゃいます。
訓練期間はそのワンコによって違います。早い子だと半年くらいでデビューする子もいるらしいです。苦手なことがあるとそれを克服すべく頑張るのだと思います。
シェリーの1年って長い方だと思います。ちょっと落ち着きが無かったってことなんだけど、普通に暮らすには十分です。
人の命を預かる盲導犬ですからやっぱり狭き門であって当たり前なんですよね。
AKOさんも十年後ゾッとしますか?(*^ー゚)
あたしの回りは何にも心配無い方が多いです~(^_^;
今を楽しむしかありません!爆!

| マール母 | 2012/10/06 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

