PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ……

少し元気になってきました……
何か気分転換をと思ったけど、ドライブくらしか思いつかず(T_T)
ガンガン好きな音楽を聴いてドライブしてきた……

毎年行っているニセコの自作DVDを久し振りに全部見た……
BGMが自分の大好きな曲ばかりだから気分もアゲアゲ~
マールとシェリーの想い出のDVD、お祖母ちゃんとマールとの想い出のDVD……
どれもこれも懐かしい思いで感慨深かった……
マールもシェリーもマックスも風太も……みんなみんな若かった……楽しかった……
何よりあたしが若かった!(*^ー゚)
楽しいことがいっぱいあったね……
これからも楽しいことあるのかな……
落ち込んでいる時はこの先な~んにも良い事なんてやってこないと思ってしまう……
きっと更年期ね!頑張ってそんな気分吹っ飛ばそう!って少し思えるようになってきた……
今日は少しご飯も食べれたしね!

あ、マールもシェリーも全然元気ですからご心配なく!
menko_20120929214633.jpg

今日は頑張って散歩にも出ました。
notei_20120929214633.jpg
みんなに会えたね♪

先日の写真ですが……
おNEWのお洋服……これやっぱめんこい♪
miyaoka1.jpg
suidou1.jpg
すぐ隣の公園に寄ってみました。おぼったま、弾けてました~
久し振りにマールの爆走を見ました♪
動画を撮ったんだけどそれはまた後日……
suberidai1.jpg
suberidai2.jpg

これは今朝の写真です。
ステロイドのせいか……いや、元から水は飲む方なんだけど……
suidou.jpg
公園の遊具、特に滑り台が大好きな二人……急な階段のところは登れないけどね。
平日のだ~れもいない時狙ってまた連れて行ってあげようっと!

早く元気にならなきゃね!応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~(^-^)マール母さん、元気がでてきて! 毎日更新されてるブログお休みされたから、どうされたのかな?身体の具合が悪いのかしら?今年の暑さ続きで疲れがでたのかしら?などと、心配しておりました!
更年期…人それぞれ症状は違うものの・気持ちの落ち込み…ありますね!わかります! 私も気持ちがふさぎ込むことよくあります
… 昔を懐かしみ、これから先のこと考えたら不安でマイナス思考になってしう…で、体調不良になって…(x_x)辛いですよね!
私の場合、更年期プラス、性格だと思うけど
! そんな時は気分転換は必要ですね~!好きなことやってる時は余計な事考えないし没頭できるしね!
マール母さんには愛おしいマール君&シェリーちゃんがいて癒やしてくれるし、周りにはラブちゃん達がいっぱいいてラブ友さんもいるのですから、元気出して下さいね!応援しています(^^)
私は気持ちか暗くなったら、マール母さんのブログを拝見して楽しみ癒やされたいと思います!少しずつ過去のブログ拝見しております!笑顔になれますね(^_^)/~
 おNEWの服似合ってますね~(^_-)
公園の傾斜の遊具をマール君滑れるなんて度胸あるね…凄い! お二人さんの滑り台の動画も見てみたいです~(^-^)
 叉今日も長々失礼しましたm(_ _)m

| AKO | 2012/09/30 01:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/30 06:39 | | ≫ EDIT

★AKOさん★
ご心配お掛けしてごめんなさいね!
こんなくだらないブログを楽しみに、ましてや癒やされているなんて言っていただいてとても嬉しいです。
今日は先日の動画UPしたのでマールの飛び切り元気な姿見て下さいね!

★鍵コメ様★
ご心配お掛けして申し訳ありません。
人間ですから明るい時、暗い時、嬉しいこと、辛いことありますよね……でもブログはいつも楽しいことだけを書いていたいというモットーがありましてね……
だから余計に書けなくて……
でも大丈夫です。頑張って行かなきゃいけませんね!
泣いて暮らしても笑って暮らしても同じ1日ですもんね!

| マール母 | 2012/09/30 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT