PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬たんぽ開始♪

湯たんぽ代わりの犬たんぽ開始です。
シェリーは絶対お布団の中には入らないんだけど、マールはあたしのお布団の中にすっぽり入って来ます。
一緒に枕を使って寝ています。
朝には居ないので、途中暑くなって出て行っているのだと思うけど、寝始めにはしっかりいてくれるので暖かくて助かります。暑い暑いと文句言っていましたが、あっという間に夜は寒くて……
そうそう、クーラーを使った電気代なんですけどね……
あれだけ毎日結構使ったなぁ~と思っていたけど、結果は1000円くらいUPしただけでした。
やっぱり1部屋しか使ってないし、温度もそんなに下げてないからかなぁ~
それともエアコンがまだ新しいからかな~取り敢えずホッとしました。
さぁ今度はディハイドレーターがどれくらい掛かるのかな~
明日は胸肉なんぞやってみようかなぁ~と思っております~

そそ、その夕べ作ったササミジャーキーなんですがね……
sasami1_20120925202137.jpg
事務所で作っていて、出来上がったジャーキーをお皿に移そうとキッチンに取りに来て戻ると……
「こらぁぁぁぁぁ~なんで食べてんじゃぁ~!」
シェリーたんがトレイに乗っかってるジャーキーを2~3枚食べた~(^_^;(^_^;(^_^;
今まで何度か「怪しい……」って行動はあったんだけどね……現行犯だぜぇ~ワイルドだぜぇ~(T_T)
人間の食べ物には絶対に手を付けないんだけどね……
自分のおやつはやっちゃったわねぇ~あぁぁぁ~やられた~次回は気を付けるワン!

今日もお留守番だったので、長持ちおやつをねぇ~
結構固いんですが、アキレスほどは長持ちしません。
onisuzi_20120925202136.jpg

今日のお散歩も空模様を見ながらでした。
多分大丈夫かな~と思いながらも秋の空は要注意ですね。
夕方歯医者さんに行かねばならなかったので、ちょっと早めに出たので誰にも今日も会わずに帰って来て……
裏の河川敷に下りたら~ノッティに会えました~マールもシェリーも大喜びだったわ!
しばらく歩いていたら目の良いノッティママさんが向こうから来る多頭引きの方を見つけまして……
モモちゃんとジェミーたんでした~
sanpo_20120925202136.jpg
5wan_20120925202135.jpg
5wan2_20120925202135.jpg
今日は雨に当たらずに辿り着きました~

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています~ここ2~3日ちょっとポチが少ないです~(T_T)
きっとあたしの調子も今一つだからでしょうかねぇ~記事もさえないか~(^_^;
応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
ちゃんとポチッとしましたからね~(笑)

犬たんぽ…たまりませんよね❤
そらは、私達と一緒に寝てるので、冬は取りあいです。
あと何年かしたら、1人1頭の犬たんぽ、出来るかなぁ~

そうそう電気代!! 私もドキドキして請求みたら、意外と安くて
ほんと助かりました。これからはガス代を気にしないと(><)

ぷぷっ、シェリーたん。やってくれましたね(笑)
でも、Labですからね~仕方ないのかな。。。

| そらまま | 2012/09/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

めっきり涼しくなりましたね!
犬たんぽ…マール君と一緒のお布団で寝られていいですね~(^^)冬場はマール君をぎゅっと抱きしめて~暖かくて気持ちよさそうー
(#^_^#)  シェリーちゃんもおっとうさんと寝ればいいのにね~!
ササミジャーキー…シェリーちゃん!これは私のおやつ…とわかって待ちきれずに食べちゃったのね~!ちゃっかりシェリーちゃん
!やるもんだね~(^^) でも、人間の食べ物には手をつけないのはお利口さんね!
 お散歩でのジェミーちゃんってパピーちゃんのママですよね? モモちゃんって仔もいたんですね?血縁ではないのかな?
 マール母さんも歯医者通いですか…!私もずっと歯医者通ってまして、不具合な歯がいっぱいで、思うように噛めなくてストレスになっておりますの~(+o+) 歯は大事ですね

ポチ…してますよ~(^^) マール母さんの記事は最高!毎日楽しみに拝見してまーす(^_^)

| AKO | 2012/09/26 00:43 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
レスが遅れちゃってごめんなさい。
そらままさん家も一緒に寝てるんですね♪
たまりませんよねぇ~
夕べもギューって抱っこして寝ました♪

シェリーたん、要注意ですわ!(-.-#)

★AKOさん★
もう朝晩は涼しいを通り越して寒いですわ~
シェリーはいつもおっとうの足元に寝ています。

歯医者って長いですよね……もう多分縁が切れないような……
定期的にチェックなんでねぇ~(^_^;

そうそう、ジェミーたん家の先住犬がモモちゃんでして、血縁はありません。
モモちゃんは、わかばちゃん家に居たゆずちゃんの娘です。ゆずちゃんは残念ながら一昨年虹の橋を渡りました(T_T)

いつもいつもポチありがとうございます!

| マール母 | 2012/09/27 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

