PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーション取付終了!

ほとんど出来上がっていたイルミネーションなんだけど、一部今年増やしたスノーマンが電源が足りずに繋げていなかった~本日無事点灯確認!
ツリーや窓の飾り付けも終わりあとは点灯をいつからするかだな~
やっぱりちょっと雪があった方が綺麗だよね~
今年はツリーも居間じゃなくて事務所に置いて外から見えるようにしてみたんだ~
まぁあんまり目立たないんだけどね~
おっとうが明日からちょっと忙しくなるので、その前に全部終わらせておいてもらおうとのあたしの魂胆にまんまとはまったおっとう……あれやれ、これやれと、こきつかわれておりましたわ!
とにかくあたしは口だけ女でして……何でも提案だけはするものの……製作はもちろんすべておっとうでございまして~
今年の我が家のイルミのテーマ……いや、毎年こうかな~
『場末のキャバレー』ぎゃははははははは~ピッタリ!
点灯したら動画UPするからタイトルがピッタンコなのを確認してね~笑~

そうそう、お次のワンコ服ご注文の方のサイズがはっきりしなくてかかれなかった時間を利用して、マールのノルディックを作っちゃいました~
めんこいっす!
グリーンも良く似合うね♪
genkanmae.jpg
midori1.jpg
osoroi.jpg
今日はマックスママから河川敷に来てます~ってメールがあって~
cc.jpg
ルンルン♪ルンルン♪
mari.jpg
今日もみんなで緑道コースを回って~
楽しかったね~
sanpo_20101123222147.jpg

今週は母もちと忙しいので更新があんまりできないかも~
って最近さぼり気味ですよね~
まぁパスワード制にしてからは見てくれている人も限られているのでそんなに期待もされてないかとは思いますが~
パスワード制にしてからは一度も嫌なコメントもなく、快適に書かせていただいてます~
皆さんにはホント、毎日パスワード入力というご面倒をお掛けして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君の緑のノルディックも可愛いですね~♪

お散歩コースにラブ仲間がいっぱい!って
ホント羨ましいです~楽しいですよね^^

イルミネーション。私も楽しみ♪
写真撮らせて下さい~

| mokko | 2010/11/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
すっかりレスが遅れてごめんね~

毎日ラブ三昧でホントに幸せ~恵まれすぎね~

イルミ、写真撮るほどのもんじゃございません~
場末のキャバレーだからさ~ぎゃははははは~
雪が降った方が綺麗だよね~
ラブ広場に遊びに来る時にでも見てってちょ~

| マール母 | 2010/11/26 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT