PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力尽きる……

昨日のマールの誕生日……我が家の一大イベント……笑
今年は特別にあたくし、力が入りましてね……
何だか腑抜けになっております……
ゆえに写真も本日は全然撮っておりませぬ~m(__)m

昨日、今日たっくさんのコメント、メールを頂きましたこと心から感謝致します。
12歳も頑張って迎えさせてあげたいと思っています!色々頑張るぞ~

散歩にカメラも持参せず……完全にボケとるなぁ~
920.jpg
シェリーたんのカユカユがまた始まって……ハゲになってるぅ~
明日一緒に診てくれるかしら……はぁぁ~やっぱり検査かなぁ~(;.;)
9201.jpg

ランキングに参加しています。腑抜けな母に応援してね~m(__)m!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
一大イベントのマール君の誕生日を無事終えてホッとされたのでしょうね(^-^) 前日からケーキの準備やら、色々お疲れ様でした!
 今日はマール君の検査…良好だといいのですが!
シェリーちゃんの痒みも心配ですね…!

先日注文した盲導犬写真集が届きました(^_^)
写真は白黒ですが、ラブの誕生からかわいいパピー時代の写真…訓練、そして盲導犬になりユーザーさんとの写真など…素敵な写真集です!
ユーザーさんや引退犬ボランティアさんの手紙には感動しました! 
色々なボランティアがあるのですね~!!

| AKO | 2012/09/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
検査結果セーフでしたよ~
肝臓のエコーも問題無く、血液検査は健康優良児でした~
これを維持していけるように頑張ります!

素敵な写真集で良かったですね!
はい、色んなボランティアがあるんですよ。
その内容も協会ごとに色々です……
AKOさんのように興味を持っていただけるととても嬉しく思います。有り難うございます。

| マール母 | 2012/09/21 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

