PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑がきついざんしょ……(^_^;

おやじギャグでごみんちゃい!
それにしても暑いんだわ~( ̄。 ̄;)
9月の12日だっちゅうのにエアコン稼働してんだよぉぉ~(≧◇≦)
明日も29度?しんどいなぁ~

今日は午後からジェミーママさん家にケリーママさんとお呼ばれでした~(*⌒▽⌒*)
美味しいランチをご馳走になりました~m(__)m
そしてこんな可愛いチョコを頂きましたのぉぉぉ~
わかば達……こんなに小さかったんですよねぇ~
みんな立派に成長してくれてホントに嬉しいです♪
choko_20120912200506.jpg
頂いたんだけど勿体なくて開けられないなぁ~( ̄。 ̄;)
いつものごとく長居してしまいました~お邪魔しました!

今日も暑くて散歩は4時過ぎに出ました。
sanpo1_20120912200505.jpg

もうそろそろ大丈夫じゃないかってことでいつもの散歩コースまで足を伸ばしましたのぉぉ~
するとですねぇ~何故かあたしだけが会えてなかったキャリアチェンジのシルクちゃんとやっと会えたんです~
いつものお散歩仲間はみ~んなとっくに会えていたんだけど、何故かあたしだけなかなか会えずに(T_T)
今日やっと会えました~
maron1_20120912200505.jpg
シルクちゃんはマロンちゃんとピース君の仔です。
マロンちゃんママさんとは親しくないんだけれど、お祖母ちゃんのコルシカちゃん家とは親しくしているのでずっと気になっていたんですよねぇ~
これからちょくちょく会えるといいな!

今日は何だかみんなと会うのも久し振りで、話し込んでしまって全然写真が無いわ~
昨日の五天山での写真です~
gotenzan_20120912200505.jpg
動画もあるでよ~


ランキングに参加しています。1クリックで応援してね~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
北海道でも、29℃あるんですね…
そら地方は、朝晩は多少過ごしやすくなりましたが、やはり
日中は30度超え(@@)
相変わらず、夕方の散歩は6時出発。でも日が短くなってきてて
遊ぶ時間が、とっても短いんです。
唯一、そらが1人になれる時間なのに…困ったもんだ。

うふふ、マール母さんも私と同じだ(笑)
散歩で話し込んじゃって写真が無い!! よくあることです(爆)

| そらまま | 2012/09/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

キットカット可愛いですね♪
パピーちゃん達も犬服が似合っていて可愛い♪
こういうのっていいですね~

シルクちゃんはタックの異母兄弟になるのですが
ジン君と異父兄弟なのですよね?
マロンちゃんの仔達は可愛いですね~
でもお父さんにも少し似ているのかな?
タックに目が似ています^^
お耳が大きくって可愛いですね~

| mokko | 2012/09/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

そちらもまだまだ暑いんですね~(>_<)
もう9月半ばになるって言うのに、この暑さはホント異常です!

キットカットもこんな可愛いのが出来るんですね~。
チロルチョコは見たことがありましたが・・・。
素敵な写真でとっても可愛いね♪

動画のオフタリさん♪
ただ走って来るだけでも可愛いよね~(笑)
「可愛い」って言っちゃうよね~。
まるで自分を見ているようでした(爆)

| 菜々ママ | 2012/09/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

いつもの散歩コースに出かけられて、良かったね、おふたりさん。

知らず、知らずのうちに、つい言ってます「かわいい」って。
可愛いんだから、しょうがない。
ね、マール母さん!

| doro母 | 2012/09/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

未だ29℃は暑いですね。

何処の湖? お水が綺麗ですね。

投げたボールなどが 見つけることが出来ない事たまにありますね。
そんな時は・・・小石などを近くに投げてあげると すぐに見つけますよ。
リンも良く見失います (笑)

| リンママ | 2012/09/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

マジこの残暑、参りますね!お彼岸まで続くのでしょうかね~(゚o゚;
 キットカットのパピコちゃんS可愛すぎて食べれませんね~(^-^) 飾っておきたいわ!
わかばちゃんはジェミーちゃんの仔ですか?
 マール君&シェリーちゃん、とってもいい笑顔…かわいい~(*^^*)
動画…かあさんと離れた距離で待てできて、合図で走ってくる!お利口なめんこちゃんSだわ~(^_^)v 
叉、動画楽しみにしてますー!

| AKO | 2012/09/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
今日も暑かったです。
でも夕方の風はもう秋風を感じるような……
ホントに日没がどんどん短くなっててそれはとっても寂しいですね。
あたしも久し振りの散歩だったし、初めての方とはやっぱり色々話し込んじゃってねぇ~
帰ってみて、写真取り込んであれま~って感じですわ!

★mokkoさん★
そそ、ピース君がお父さんだから異母だし、ジン君とはお母さんが一緒だから異父なんだわねぇ~

チョコ、とっても可愛いんだわ~
でも絶対開けられない……困ったわぁ~(^_^;

★菜々ママさん★
そそ、あたしはこのキットカットの方が好きかなぁ~

朝晩はかなり涼しいんですけど、こちらも日中はまだ暑いです。でもまぁ今週いっぱいってとこだと思いますので楽しもうと思います。

どこの親もそうでしょうねぇ~(*^▽^*)

★doro母さん★
はい、一日何度、めんこい、可愛いを言っているのか録画してみたいもんです!爆!
どこのご家庭でもそうでしょうねぇ~(*^▽^*)

★リンママさん★
今日の記事に湖は出て来ないのですが……
きっと以前の支笏湖の記事を読まれたのかな?
支笏湖の透明度は有名です。

★AKOさん★
AKOさん、ピンポンです!
わかばはジェミーの子です。
昨年6頭産まれて、2頭は他協会へ行って、こちらでは♀3、わかば、ワルツ、ウィルマ、♂ウィビーが残りました。
ウィルマは繁殖犬候補、他3頭は10月12日に協会へ戻り訓練に入ることが決まっています。
寂しくなっちゃうの……(T_T)
でもそういう使命を持って生まれて来ている仔たちだから……
応援し見守るしかあたし達には出来ません。

動画楽しんで頂けましたか~また可愛いの撮れたらUPしますね!

| マール母 | 2012/09/13 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT