PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨だね……

雨は憂鬱です……
暑けりゃ暑いと文句言い……雨は憂鬱と文句言い……寒けりゃ寒いと文句言う……はい、ワガママなおばはんです!

今朝は昨日の病院の疲れなのか、お天気のせいなのか何だか起きられず……
すっかり朝寝坊してしまいました(^_^;
うちのおっとう……異常なる早起きでして……
あたしが寝てる間に勝手に朝ご飯、自分でバンバンしてくれたりもします!その点はとっても助かります!
だってさぁ~5時半くらいに朝ご飯ってどうよっ!
せめて1時間遅い6時半くらいにしてくれよぉぉぉ~

今日はね、モデルさんで働いてもらいましたよ~
★大型犬ワンコ服Marl&Shelley★やっと更新することが出来ました。
全部ではありませんが、何枚かは着用写真もUPすることができました。
最初は事務所で撮ってたんだけど、雨が上がったのでバルコニーで撮ることに~
denimu.jpg
hadehade.jpg
51sukaru1.jpg
border_20120911201444.jpg
今回はたんまり新作があるのでいっぱい注文が来るといいなぁ~
次回はフリース等厚地の物になるかと思います。

そそ、今年度委託終了を迎えるパピーちゃん達からのご注文分が何着かありました。
そのパピー達のお洋服分の売り上げの一部を北海道盲導犬協会に少額ですが寄付させていただくことにしました。
kihu.jpg
オーダーを頂いたパピーちゃんのお名前は……
さつきちゃん、べいるちゃん、アロマちゃん、やわらちゃんの4ワンコです。
有り難うございました!
オリバー君、ハリス君分は来年度分に回そうと思います。
被災地の方へは他のオーダー分から寄附していきたいと思っています。

さてさて、雨の合間にぶぶ~んと行って来ましたよ~
go1_20120911202635.jpg
go2_20120911202635.jpg
go3_20120911202634.jpg
一度おっとうと行った時に、ソフトクリームを買ってマール達にもお裾分けしたもんだから、必ず帰りにソフトクリーム売ってる小屋に行こうと引っ張りますのぉぉぉ~(^_^;
残念ながら本日は雨でお休みでしたわ~
行くたびソフト食べてたらどないすんねん!

ランキングに参加しています。ポチっしてねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのオットも毎朝5時半に朝ごはん食べてますe-429
もちろん一人で・・・(笑)

うきゃきゃe-349
ワンコ服HP更新楽しみにしてました!(^^)!
また「欲しい病」にかかってしまいそう…e-330
バスローブも持っているけど…柄もの可愛すぎる~~~♪

公園での写真、どれも可愛いお顔ですね~(*^_^*)
ちゃんとソフトクリーム売ってる場所e-425わかっているんですね(笑)
賢いなぁ(*^^)v

| あんず母 | 2012/09/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
札幌の天気予報は雨になってましたが…
こちらは、晴天!熱中症に注意のアナウンスが流れてました(*_*;
 おっとうさん、朝ご飯、ずいぶん 早いですね! 就寝時間も早いのでしょうか?
モデルさん…ナイスな着こかなしで! ワンコ服新作かわいいですね~(^o^) HP見ましたが、凄く沢山‥どれも皆かわいくて見てるだけで楽しくなっちゃいました(^_^)v
 マール君とシェリーちゃん、五天山公園のお散歩の後はソフトクリーム~とインプットしてるのかな(^-^)

| AKO | 2012/09/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
あら~パパさんも早いのねぇ~(≧◇≦)

HP見てくれましたか~可愛いのがいっぱいあったでしょ~(*^O^*)
シェリーは食べ物に関しては異常ですから~(^_^;

★AKOさん★
こちらはやっと今日晴れました~
まだ残暑です~9月にエアコンなんて信じられません~

おっとうは就寝時間も早いですよ~(*^▽^*)

HP見て下さったんですね~嬉しいです♪
そそ、見ているだけで楽しくなるワンコ服♪
それがモットーかなぁ~

毎度ソフトクリーム食べてたらとんでもないボディになっちまいます(^_^;

| マール母 | 2012/09/12 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

