PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちま……


そそ!まずは先日オーダー分の新柄バスローブをお送りした菜々ママさん家の菜々ちゃんと凛太郞くんのめんこいバスローブ姿をばぁ~こちらににも載せちゃいます♪
めちゃくちゃめんこいわぁ~やっぱり我が家もこれ作ろうっと!
bas2_20120907210708.jpg
bas5.jpg

今日はまた少し暑かったね。
クーラー入れるまではなく頑張りました!

午前中はお掃除&お洗濯&お布団干したり……あっという間だよねぇ~
掃除機掛けててふと見ると……
思わず撮ったわさ~めんこい♪
hutari1_20120907204717.jpg

午後からはワンコ服HPの更新準備でパソに向かいっぱなし……
何とかあと少しのところまで来たかな~
暑くて可哀想でファッションショーが出来ないわぁ~
室内で撮るとどうも色がねぇ~出来ればお外で撮りたいんだけど暑すぎる~(^_^;

夕方の散歩も4時に出発です。
3時には一度催促に来たんだけど、「今日は暑いからもう少ししてからねぇ~」と待たせておりました。
「さぁ行こうか!」の声にシェリーたん、俄然張り切ります♪
kubiwa_20120907204716.jpg
催促に来るのはマールだけど、出掛ける時の喜び様はマールよりもはるかに凄いっす!
sanpo1_20120907204716.jpg
今日は河川敷の下まで下りてみました~kamo_20120907204715.jpg
鴨さんがいっぱい~
人にも犬にも慣れていて近付いても全然逃げません~
マール達もいつも遭遇するので慣れっこで完全無視だしねぇ~
sanpo2_20120907204715.jpg
河川敷にはこんな看板がありますのぉぉ~やっぱり田舎?
mamusi.jpg
マムシだけじゃなく、鹿もキツネも熊も出没するエリアです~(≧◇≦)
mamusi2.jpg
過去マムシに噛まれた柴犬がいます。幸い一命は取り留めたようです。
毎年アオダイショウには遭遇するんだけど、今年は一度も会いませんでした。ホッ!

この道をまっすぐ行くといつも遊ぶ川ポイントなんですよねぇ~
sanpo3_20120907205343.jpg
やっとなだめて帰りました~
今日は何か空がキレイで……
sora.jpg

帰って来て夕飯の支度をしていたらおっとうが2階から叫んでいます。
毎度呼ばれるんだけど、いつも大した用じゃないし、電話やメールが入っていたので無視してたら……
何とシェリーたん、久し振りに大量のお漏らし~
寝ていたらしいんだけど、自分でもビックリしておっとうに知らせに来たらしい(≧◇≦)
ずっと無かったから今年はもう終わりかな~なんて思ってたんだけどねぇ~
しばらくオムツのお世話になりましたとさ!
一応すまなさそうな顔をするんです……「いいの、いいの!わざとじゃないんだから~無意識だからねぇ~」と優しく言ってあげますのだ!


ランキングに参加しています。応援してねぇぇぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バスローブ、超きゃわえ~なんですけど~!!
またまた欲しい病が出てきちゃうわ(笑)

穏やかな時間…ずっとずっと続いて欲しいですね❤
いつまでも、可愛い我が仔の笑顔と共に過ごしたい。
私もマール母さんと同じ気持ちです。

| そらまま | 2012/09/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

バスローブ、ありがとうございました~(^_-)-☆
ほんとに、ほんとに、めちゃくちゃ可愛いです♪
そしてすっごく良く出来てて嬉しい~。
これでこれからのシャンプー後はバッチリですわ。

本当に穏やかな時間がずっと続いて欲しいですね。
すべての頑張っている老犬さんに・・・。
ずっとずっと側に居て欲しいですよね。

| 菜々ママ | 2012/09/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

柄物のバスローブもとってもめんこくて似合いますね(^_^)v
シェリーちゃん、お散歩の合図でカラー持ってくるなんて…賢いね~(^^)
 河川敷にヘビ、マムシがでるんですか~!
数年前に我が家の庭にも、大きなヘビが出現
…車の下からエンジンルームに入ってしまい大騒ぎしたんです~(x_x)         熊に出くわしたら、危険!こわいですね! 
 ワンコも人も、毎日平穏無事な日が続きますように…★  
 

| AKO | 2012/09/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
可愛いでしょ~
バスローブは断然無地!って思っていたんだけど、これ見たらさぁ~1枚じゃ足りなくないですかぁ~(*^ー゚)
子育て奮闘してますかぁ~(*^▽^*)

★菜々ママさん★
良く出来てるでしょ~さっすが師匠!
暑すぎないで吸収してくれるから良いですよ~
使った感想も聞かせて下さいね!
みんなの祈りが届くと良いね!

★AKOさん★
柄物のバスローブも良いですよね~

はい、シェリーはもの凄く働き者です!
泳ぎに行っても男子が持ってこないオモチャを全部回収してきてくれるんですよ~
ヘビは嫌ですよねぇ~
今月また検査があるので心配ですが転移していないことを信じています!

| マール母 | 2012/09/08 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

