PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい~

今日は久し振りに涼しかったねぇ~

午前中はおっとうの病院へ……
検査でしたが異常ありませんでした。ホッ!
病院二つ行っているんですが、今日は遠い方の病院……
片道50分位掛かります。おまけに混んでて本日は2時間半待ち……
検査はあっという間に終わるんだけどねぇ~
待ってる間に疲れちゃう!
帰りはハンバーグ食べて帰って来ました~ずっと暑くてお昼も食欲無かったんだけど、気温が下がればね!
来る~来る~きっと来る~食欲の秋がやって来る~肥える秋がやって来るのね~

お留守番だった二人はシッポぶんぶん振ってお出迎えに来てくれました。
いつもの散歩時間は雨になりそうなので、一休みしてから早めに出ました。
2時くらいで、お散歩のワンコもだ~れもいません。ジョギングやウォーキングの人もだ~れもいません。
iki1.jpg
iki2_20120906201214.jpg
iki3.jpg
橋を渡って行こうか迷っている時……ポツっと来ました!
やばっ!さぁ帰るよ~濡れずに帰りたいわ~
kaeri1_20120906201213.jpg
kaeri2_20120906201212.jpg
何とか本降りになる前に帰宅することが出来ました。セーフ!
今日もこんなめんこい二人の顔が見られてし・あ・わ・せ!

只今ワンコ服ホームページを更新すべくちまちま作業しておりますが……
今回は着せた写真まで全部UPするのは難しいかもです~
お洋服写真だけのものもありますのでご了承下さいませ。
新着だけで14アイテムもあるので……
新着の中には「生地から選ぶ」ページのサンプルが無かったものも含まれています。
オールシーズンタイプ13と秋冬もので1つです。
今週末~来週頭には更新できるかと思います~お楽しみに♪

ランキングに参加しています。めんこちゃんズにポチっしてねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっとう様の検査も以上なくてヨカッタですね~
それにしても、毎回思うのですが、いつも母も付き添って本当に仲のいいご夫婦ですね(*^_^*)

裏の河川敷は、まだまだ緑がいっぱい残ってるんだ…貸切状態でのんびりお散歩するのもイイね~
今度、ご一緒させてくださいね♪

| linmama | 2012/09/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

大きな病院って、本当に待ち時間が長いですよね!予約してても時間より待たされるし…イライラ!疲れますねー(x_x) それだけ患者さんが多いと言うことでしょうけど!
 裏の河川敷、山あり川あり、自然環境豊かな所にお住まいで羨ましいです(^^) 市街地までは近くないのかな?
 シェリーちゃん、いつもリードくわえているんですか~? めんこいおふたりさんね~
(^o^)  少しずつ食欲の秋…肥えないようにきおつけましょう!下腹がきになる私です!

| AKO | 2012/09/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

「なしたの」って こちらでも聞く言葉です。
私は ほとんど使わないけどね。
リンママは 関東出身なので ほぼ標準語使ってるけど、標準語のせいで きつい人に見られる・・・(--〆)

それでも、だいぶ名古屋の方言に近づいてきた今日この頃・・・ヤバい!!(笑)

ご主人様 検査異常無しで良かったですね!!

やっと涼しくなりそうです。之から 食欲の秋に突入・・・
肥満、気をつけよう!!

| リンママ | 2012/09/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
病院の付き添い……仲が良い?
ぎゃはははははは~そっか~そういう風に見えるのかぁ~
文明の利器についていけてないおっとう……
今は何でもデジタル化でしょう~(*^ー゚)
小声な先生の声が聞こえないおっとう……
歳の差婚だからねぇ~(^_^;

我が家の裏の河川敷はホントにどこのド田舎じゃって感じだよ~
のどかだから是非今度ね~

★AKOさん★
はい、ホントに待ち時間長いですよね……
毎回くたくたです~

我が家のエリアはホントに自然が豊かで、山も川もあります。
ただその分冬の雪はもの凄いですよ~札幌市内では豪雪地帯に入るのかなぁ~
でも大通や札幌駅まで車で20分ほどだから近いですよ~
札幌はまぁまぁ都会の割に自然もいっぱい残っていると思います。街の真ん中に大通公園なんて言う公園がありますからねぇ~

★リンママさん★
関東の言葉は地方の方が聞いたら冷たい感じがするのかもしれませんね。特にあたしは関西生まれなので関西弁が大好きです。
食欲を抑えるのに大変になりそうな季節が到来……
気を付けましょうね!

| マール母 | 2012/09/07 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT