PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立ちです(T_T)

ジェミーたんパピーの赤リボンちゃん……
明日他協会へと旅立つことが決まりました。
ケリーママさんとお別れに行って来ました。
aka1_20120904204804.jpg
飛行機でぶ~んと……
心配は尽きません。暑い中大丈夫だろうか?鳴かないだろうか?眠れるだろうか?
無事にどうか着きますように!
momoto.jpg
akajemi.jpg
aka2_20120904204804.jpg
aka3_20120904204803.jpg
どんな道に進もうともあたし達はあなたのこと応援しているし、幸せを願っています。
たっくさん可愛がってもらえますように!幸せでありますように!

25日に委託された赤リボンの兄弟達もすくすくと成長し、それぞれのご家庭で可愛がってもらっているようです。一安心かな……

すっかり長居してしまって~毎度のことなんですがねm(__)m
帰って来てはい、散歩です♪
今日も暑くてさぁ~何だか長い距離を歩くのがしんどくて車で五天山まで行っちゃった~(^_^;
公園1周でマール達には全然物足りないと思うけど、今日は勘弁してくれ~m(__)m
sanpo1_20120904205434.jpg
sanpo2_20120904205434.jpg
ソフトクリーム食べたかったんだけど、グッと我慢して帰って来ました~

帰って来て、足洗おうと思ったらさぁ~(*^▽^*)
この足洗い場になる前の古いやつは洗濯機の下に置くのを使っていたんだけど、あまりに汚れて来たので今年新しくステンレスで作ってもらったんだよね……古いやつの時は夏は毎日帰って来たらここに入って涼んでいたんだけど、新しくなってからどうもしっくり来なかったのか……
今日初めてこうなりました~よっぽど暑かったのかなぁ~
baru1_20120904205433.jpg
baru2_20120904205433.jpg
気持ち良さそうで、ついついほっといてあげよう!と思ってしまうのでありました~(*^▽^*)
シェリーは必ずこの水を一口飲むんだよね~水飲みは別に置いてあるのにさぁ~(^_^;

今日も暑かったです(T_T)
明日は何度?雨なの?
とにかくもう暑いのは結構です~そう思うでしょ~ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

あ、そうそう!
来年度のカレンダーの販売がそろそろあっちこちで始まってるみたいなんだけど~
我が家は昨年もここでしたし、今年もこれJSDAカレンダー買います~
イラストはブログランキング不動の1位の羊さんのゆうさんが書いています。
盲導犬の引退犬の支援となりますので良かったら見てみてください!
送料込みで1000円なんてメチャお安いです!イラストもとっても可愛いです~

| 未分類 | 21:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうに使ってますね。
かっこいい 足洗い場なんだすね。

其方は北海道らしくない暑さみたいですね。
今年は どうしたんだろうこの暑さ・・・
北海道で30℃以上はきついでしょ!

| リンママ | 2012/09/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、いつもおじゃましてます<(_ _)>
赤リボンちゃん、今日飛行機で行ってしまうんですね!ママと離れて飛行機で知らない所に行く…不安でしょうね! ジェミーちゃんも、仔供達皆居なくなって寂しいね(; ;) どのパピコちゃんも皆幸せな道を歩めますように!(^-^)
 足洗い場で浸かるマール君、顎乗せてジャストフィット…気持ち良さそうね(^o^)    おっとうさん、本職とはいえ、何でも作れて凄いです。!

カレンダー!私も申し込もうかな~と思います(^_-)

| AKO | 2012/09/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
今年はホントに北海道らしからぬ暑さ続きでうんざりです。
9月済んでますからね~(^_^;

★AKOさん★
いつも有り難うございます!(*⌒▽⌒*)
今頃は無事着いてご飯食べてるといいなぁ~

おっとう……マジ助かります!何と言ってもあたしが不器用なのでねぇ~
カレンダー、イラストがとっても可愛いので是非是非AKOさんもどうぞ~

| マール母 | 2012/09/05 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT