PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びほうけた一日♪

今日は術後初めてのあいどっぐらんへ♪
毎回のことだけど、ランで全く走らないシェリーたんが、ランが近くなると異常なる興奮ぶりなんだよね~
今日も近道に入った途端「ヒーンヒーン」と大喜び♪
着いても全く走らずなんですがねぇ~
marupool1.jpg
mapool2.jpg
今日はヒフミちゃんにお洋服のお渡しの約束がありましたの~
hihumigenki.jpg
ニコちゃんも来たんだけどね……ごめんよぉぉぉ~ニコちゃんの写真が一枚も無かったんだわ~(^_^;
marupool3.jpg
marutanosii.jpg
maruhasiru_20120902215649.jpg
ホントにホントに元気で嬉しい(*⌒▽⌒*)
マリちゃんも来ました~
マリちゃんが来た途端につぼみちゃんがもの凄い喜んでハイテンションに~
気が合うんだよね~
レディース総長と副総長とあたくしは呼んでおります(^_-)
marumaritubomi.jpg
tubomi_20120902215955.jpg
あれほど着く前に大喜びしたシェリーたんですが……
obje_20120902215955.jpg
ランの料金、半額になりませんかねぇ~(^_-)
syerineru_20120902215954.jpg
最高気温30度だったらしいですが、風が心地よかったです~
飼い主は手前ゾーンの日陰に避難しながら遊ばせておりました~

早めにお昼ご飯を食べてあまり暑くならないうつに退散です。
おっと、その前にヒフミちゃんにお渡しした秋の新作のお披露目です♪
今回もとってもお似合いです~
hihumi1_20120902221323.jpg
hihumi2_20120902221323.jpg
帰って来てからマール達は美味しいスイカを頂いておりました~
suika_20120902221322.jpg
suika2.jpg
suika3.jpg
ランに居る間にここみママさんから「川遊びに連れてって~」とメールが~
プリンちゃん、水遊びするかなぁ~と心配でしたが……
plin1.jpg
plin2.jpg
plin3.jpg
kawamarupurin.jpg
良いとこ見せようと頑張ったけど、プリンちゃん全然見てないし~(;.;)
kawamarupurin2.jpg
kawasyeri.jpg
プリンちゃん、楽しんでいただけたようで良かったです。
来年は支笏湖一緒に行けると良いねぇ~楽しみにしているよ~

今日はランで川で満喫したマール家でした♪
ヒフミちゃん、ニコちゃん、プリンちゃん、ありがとね♪


ランキングに参加しています。毎日楽しそうだね~ってポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お付き合いありがとうございました~。

念願かなって、今年中に水遊びに連れて行くことが出来ました。

元気なマールくんの姿をこの目で見て・・・
おばちゃん嬉しかったわ。

再発と言う言葉が、母の口から聞くことがないようにずっとずっと祈っているからね。

また、一緒に遊んでくださいね~。

帰宅後。
大満足のプリンは爆睡しておりました~。

| ここみママ | 2012/09/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

マール君とシェリーちゃんと久しぶりのドックラン♪
とっても楽しかったです~

マール君は相変わらず元気いっぱい^^
ヒフミもホントに手術したの?ってぐらいに
元気に回復してくれたし嬉しい限りです。

あの炎天下の中ランで遊び、アフター川!
マール君達だけじゃなくってマール母さんも
ホントに元気いっぱいですね!

今年は残暑厳しくウンザリですが、その分夏限定の
シェリーちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しいです♪

| mokko | 2012/09/03 08:12 | URL | ≫ EDIT

暑かったけど楽しかったですね~♪
遊んで頂きありがとうございました。

マール君もヒフミちゃんも術後を感じさせない元気さで
パワー全開、良かった良かった。

ニコは散歩前にホースで水をかけたりして
水に慣らし中です?!
いつの日か支笏湖デビューしたいものです。
溺れたり流されて行く姿しか想像できず心配ですが・・・。

ガムのアドレスありがとうございました。

| ニコ母 | 2012/09/03 14:44 | URL | ≫ EDIT

ドックランと川…両方遊べて楽しそう(^o^でもシェリーちゃん、ランでは、走らずにお昼寝…おもしろい(^-^) 車の中では喜んでたのにね~!…不思議ちゃん? 
プリンちゃん初登場…? ゴルかな?
 夏の電気代は1万ちょっと越すくらいです
! 冬場の方が暖房器具が、エアコンとコタツなので夏より高いのです!1万5千円前後かしら(+o+) 寒がりな私です!

| AKO | 2012/09/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
楽しかったし、いっぱいいっぱいご馳走様でした!

プリンちゃんの水に弾ける姿を見て嬉しかったけど、最後に楽しくないオチが付いちゃってごめんなさい!
申し訳ないわぁ……(^_^;
これに懲りずに遊んで下さいませ!

★mokkoさん★
昨日は有り難うございました!
ボーッとしててごめんね!
最近自分のやってることにホントビックリすることが多くて困るわ~(^_^;
ランも川も楽しかったです。
来年はヒフミちゃんとももっと水遊びしたいね!

★ニコ母さん★
楽しかったね♪
久し振りにめんこいイケメンのニコちゃんに会えて嬉しかったよ~
犬もだけど、飼い主さんとの食事しながらの会話がまた楽しいんだよね♪
また遊ぼうね!
今日は残念だったわ~(^_^;
支笏湖デビューに向けて水慣れしといてね!

★AKOさん★
シェリーはねぇ~ボール遊びもするんですよ~
でも、いっぱい他のワンコが居るところはダメみたい(^_^;
マールと二人っきり、若しくは自分だけだと遊ぶんですけどね~泳ぎの方が好きみたいです。
夏の電気代ってエアコン3~4台あってもそんなもんなんですか?
こちらはエアコン稼働してなくても月に12000円くらいは掛かってます。あ、うちは自営業で複合機とかあるからかなぁ~
今年は結構エアコン使っているので果たして8月はいくら来るかビビっております(^_^;

| マール母 | 2012/09/03 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT