PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支笏湖に避暑に♪

今日も朝から暑くてジリジリ……
嬉しいことに今日はリム&ハリス家、マックスママ、あんずちゃんママと支笏湖へ♪
ルナちゃんママ(イチ君のPWさん)もお友達と行くことになってるから向こうで会えるね~ってことに♪
イチ君は繁殖評価中でおりませんけどねぇ~
sikotuko_20120830220944.jpg
syeri_20120830220944.jpg
marusyeri_20120830220943.jpg
maruball_20120830220943.jpg
maruball2_20120830220942.jpg
現地11時待ち合わせでこちら方面からはマックス家と2台で走りました~
前回行った時2時間近く掛かったので今日は9時に出発したんだけど、空いていてスイスイ~
10時半には着いちゃいました~
リムちゃん達が来る前に一泳ぎしてましょ~
あんずちゃんは前回よりは進んで入りましたけど、やっぱりあんまり好きじゃないみたい……
ですが、今日はママさんが水着着用で入水し、あんずちゃんを泳がせました~
anzu_20120830221546.jpg
あんずちゃんの動画はあんずちゃんブログで見てね!

この後、イチ君ママからライフジャケットを借りて着用し、リムパパさんが泳がせてくれてました。
ちゃんとスイスイ泳いでましたね。マールの最初のようなおぼれ泳ぎではありませんでしたよ~
リムちゃんはホントに水を得た犬でして、最初から最後まで泳ぎまくりでしたねぇ~
マールとリムちゃんが一番泳いでいたかなぁ~
3wan_20120830222141.jpg

今日は動画をいっぱい撮りましたのでみてください~
涼しくなりますよ~
ボリュームダウンでお願いします~
















シェリーも今日はニセコに匹敵するくらい泳いでいました。
暑かったからかしらね~
時々こうしていましたけど~(*^ー゚)
banpei.jpg

1時間くらい泳いでからみんなでランチ~
楽しいおしゃべりに花が咲き、お外で食べるご飯は美味しいよね♪
リムパパさん、テーブルの設置等、有り難うございました♪
あんずちゃん、美味しいおにぎり、パン、ノンアルご馳走様でした♪

午後からは波がすごく出て来て泳ぐにも結構体力使いそう~
シェリーは波も全く気にせずスイスイスイスイ泳いでました~
泳ぎの技はマールよりはるかにありますね~



あっという間に楽しい時間は過ぎて行く~もう2時半を過ぎていました。
お決まりの集合写真と行きますか~
s1_20120830221545.jpg
マックスママがお片付けに行っててマックスが写ってない~ルナちゃんも居ない~ごめんねぇ~

帰りはお決まりの果林樹によってアイスを♪
本日はかぼちゃプリン&マンゴーヨーグルト……
ice_20120830222141.jpg
かぼちゃプリンは……微妙でした(^_^;
かぼちゃなのかプリンなのかはっきりせぇやぁ!って味でした!爆!
もう1回くらい行けそうかな~
支笏湖はホントに水がキレイでいいわぁ~人も癒やされます~
ただね……砂利が痛い!来年は絶対ウォーターシューズ買うぞ~~~~
遊んで下さった皆さん、有り難うございました♪
楽しい楽しい一日でした。
マールもシェリーも流石に疲労困憊って感じで爆睡しております~


ランキングに参加しています。支笏湖いいねぇ~ってポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もありがとうございました♪
素敵なメンバーで、とっても楽しい時間でした~
番兵さん!可愛い~(笑)
でもホント泳ぎが上手で!たくさん泳いでましたよね~
あんずも泳いでくれて嬉しかったです~やっぱり可愛いe-349
きっとみんな、爆睡ですよね~e-261
あんずも寝ながら犬かきしてます(笑)

| あんず母 | 2012/08/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

支笏湖は、お水がとてもきれいですね。
7月に皆さんにお会いした翌日に行って少しだけ遊びましたが、パブロのアレルギー症状がピタッと引きましたもん。“すごい、支笏湖!”と、感激で帰ってきました。

マール君もすっかり調子が良いようで、安心しました。
良かったですね~。ほんと!

| プレママ | 2012/08/31 15:23 | URL | ≫ EDIT

支笏湖、綺麗な湖ですね!YouTubeで夜明けの支笏湖を見ましたがとても美しいです★
動画沢山で楽しかったでーす(^_^)v   マール君、めちゃ泳ぎまくりですね~(^-^)
皆、気持ち良さそうに泳いで楽しそう!!ママさん達の楽しさも伝わってきました!湖畔のランチいいですね~(^^) 
動画を見て涼しさ感じましたよ(^_-)

昨日のコメにありましたがマール母さん、梅酵素飲んでいるんですね…手作りですか? 酵素って身体に良いので、私は多種類食品が入った酵素サプリを最近飲み始めたんですが
 …効果はどうでしょう??  

| AKO | 2012/08/31 19:20 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
とっても楽しかったねぇ~
涼しかったし~
あんずちゃんの泳ぐ姿を動画でキャッチ出来て良かったワン!
ご主人の目尻の下がった顔が想像……会ってないから出来ない……爆!

★プレママさん★
はい、とってもキレイです。
支笏湖の水でアレルギー治まったんですか?
そりゃ凄い!
お陰様でマールは術前と全く変わらず元気です。
幸せなことと感謝しています。

★AKOさん★
はい、透明度すっごいですよ~
動画で少しは涼しさ感じて頂けたでしょうか?

梅酵素は手作りです。
梅酵素以外に秋の酵素も、もう何年も作っています。
酵素は熱を加えてはダメなんですよね……
だから自分で作るのが一番かと思い……
うちはおっとうが何年も前に大病してから少しだけ健康に気を付けて続けられるものをチョイスしています。
秋酵素作りは結構費用が掛かりますが、市販の●●酵素なんかを買うよりはお安いです!
効果?酵素は「これに効く……」「ここに良い!」とかという物では無いので正直効果のほどは分かりませんが、おっとうも私も体調が良く滅多に風も引かないというのが効いている証かと思っています。

| マール母 | 2012/08/31 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT