PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も楽しい一日だったんだけど……

今日も暑かったねぇ~風は結構あったんだけどねぇ~
午前中、税理士さんやらコピー機屋さんやらとバタバタした時間を過ごし……
少しヌイヌイはするものの、暑くて気がのらん!
syeri_20120829214321.jpg
夜はビールで晩酌だから食欲が無いってことは無いんだけど(笑)お昼は全然食べたくないんだよねぇ~
甘い物は別腹で一昨日もYOSHIのマンゴーパフェ食べました!
カメラ持って無くて携帯で撮ろうとしたら充電してください状態で……(;.;)写真はありませんが、とっても美味しかったです。
先に居た方がベリーパフェを注文していて、そっちもとっても美味しそうでした~
ちと高いけど、値段分はあるかなぁ~と思います!
お近くの方は一度ご賞味あれ!

午後からはめんこちゃんに癒やされに行って来ました~
委託式の様子など伺ってまいりました~
みんな今頃どうしてるかな……
他協会に行くこの子は全く手が掛からず、トイレも完璧だそうです。
あたしが行った時もご挨拶に来てくれた後に、ちゃんとトイレに行ってワンツーしましたのぉぉぉ~
お邪魔している間に2度ちゃんと自らトイレに行って……(≧◇≦)
マールの時にマジ苦労したのでいやぁ~こんな子も居るんですねぇ~
aka1_20120829213746.jpg
ママのジェミーたんがオモチャで誘って遊んであげるんですよねぇ~
いつも甘えっ子のジェミーたんですが、しっかりお母さんしています。
母性って凄いよね♪
aka2_20120829213745.jpg
aka3_20120829213745.jpg
これからヤンチャになっていくのかなぁ~想像が付かないわ~
癒やしてくれてありがとでした!

夕方は風があったので、少しは涼しく感じられたような……
久し振りに大ちゃんとケリーちゃん&わかばっちぃとお散歩出来ました。
すっかり写真撮るの忘れちまった(^_^;
帰り道、あずまやでマリちゃん、ベンちゃん、ジョン&レオちゃんに会いました。
mari1_20120829213744.jpg
mari2.jpg
おっと!マリちゃんはレディースかもねぇ~(^0^)
3wanko_20120829213743.jpg
久し振りにゆっくりおしゃべりして帰って来ました。

明日も暑いらしいね……涼しいエリアに逃げますわっ!
タイトルのことなんだけどね……
ブログ書く前に分かってしまったの……
マールのことをとても心配して応援してくれていたブロ友さんのワンちゃんに腫瘍が見つかったと……
どうしてラブはこうも腫瘍が多いのかしらね……
飼い主さんの気持ちを思うと切なくて……
何て書けば良いんだろう……どう励ませば良いんだろう……
つい1月前、たっくさんの方々に応援のメッセージをもらって随分勇気づけられた自分……
気の利いたことが書けるのか……何か自分に出来ることは無いのか……
どうか最善の治療法がありますように祈っています。

ランキングに参加しています。お友達ワンコに応援のポチをお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はマールくんの元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです。食事のこととか質問攻めにしてしまって…でも勉強になります(笑)
ブロ友さんのワンちゃんのことも心配ですね。
マールくんのように最善の治療が受けられますように祈っております。

| マリママ | 2012/08/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

そちら方面も暑いようですね~。
今晩は熱帯夜になるかも?ってネットで見ましたが
そんなこともあるんですね?
こちら地方も毎日の暑さでウンザリしています(>_<)
朝から27℃ですよ~。

ブロ友さんのRちゃん、心配です。
今のお気持ちを考えると、私もどう書いたら良いのかわかりませんでした。
神様はどうしてこんな試練を与えるんでしょうね・・・。
本当に最善の治療法が見つかると良いですね。

| 菜々ママ | 2012/08/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/30 18:17 | | ≫ EDIT

今日もこちらは夕方6時過ぎても暑いす(>.<)
暑いと食欲ないですね…でも、私も甘い物やデザートは別腹!今日はマックのストロベリーサンデーを食べました…安い割には美味しいんですよ~(^^) 
 パピコちゃん、トイレ完璧…お利口ね~
! マリちゃんが入っての、大関、横綱、小結にはウケましたわ(^_-)
 ブロ友のラブちゃん…可愛そうです!…
マール君のように、治療が成功して元気になって欲しいです!私も影ながら応援し祈っておきます★  

| AKO | 2012/08/30 19:02 | URL | ≫ EDIT

★マリママさん★
久し振りにめんこいマリちゃんに会えて嬉しかったよ~ん!
あたしで分かることならなんなりと~(*^ー゚)
お友達ワンコのこと有り難うね!
一緒に祈って下さいませ!

★菜々ママさん★
こちらでも熱帯夜って何度かはありますねぇ~
今日も暑かったですが、支笏湖に涼みに行って来ました~
水遊びが一番だわ~
あと少しだと思うから頑張りましょう!

とても心配です。良い治療法が見つかると良いですね。

★鍵コメ様★
有り難うございました。
祈っています。それしかできない……

★AKOさん★
夏バテするんですよ~
でも梅酵素でかなり軽減されているんですけどねぇ~
はい!甘い物は別腹ですねぇ~

お友達ワンコのこと有り難うございます。
一緒に祈って下さいませ。

| マール母 | 2012/08/31 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

