PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も暑いね(^_^;

今日も暑いです。おまけに湿度高いです。
掃除機掛けたらもう汗がしたたりおちてます!
baru1_20120825214317.jpg
baru2_20120825214316.jpg
現場から帰って来るたびに、オヤツ上げてるんだよね~(^_^;
baru3_20120825214315.jpg
食べさせすぎだって~
tomato_20120825214452.jpg

お掃除をちゃっちゃと済ませ、ちょっとだけ~
この仔たちにご挨拶をしてきました~
午後から委託式なんです~
4wan_20120825214712.jpg
2wan_20120825214712.jpg
aka_20120825214711.jpg
夕方、ジェミーママさんとケリーママさんからメールを頂きました~
決定した名前です。赤ちゃんは他協会なのでもう少しこちらに居ることになるそうです。
あと少しめんこちゃんと遊ばせてもらえるわぁ~
papi_20120825214711.jpg
今日は夜泣きしなかな……心配は尽きないけれどPWさんにお任せするしかありませんものね……
宜しくお願いします。

暑くて5時過ぎに散歩に行こうと思っていたけど、マールが「行こうよ~」と何度も催促に来るので根負け……
4時半くらいだったけど、まだムシムシでした~
babara_20120825215205.jpg
sanpo_20120825215205.jpg
帰って来てからバルコニーでギンギンに冷えたビールを頂きました~(*⌒▽⌒*)

夕飯の支度をしているとね……
こういうめんこい顔してやって来るのよ~
kutusita_20120825215204.jpg
kutusita2.jpg
めんこいおめめが4つ……たまりましぇ~ん!

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。今日もめんこい4つのおめめにポチっしてね~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全国的に暑い日が続いてますね(*_*;
シェリーちゃん、おやつ命…食欲旺盛!(^-^)
 パピコちゃん逹可、愛い名前がつきました
ね(^-^) 赤ちゃんの行く先はまだ決まってないのですか? 皆幸せになって欲しいです!
 暑い日の冷えたビールは最高ですね(^_-)
マール君、洗濯物ちゃんとカゴに入れてお利口さんだわ~(^_^)v
  

| AKO | 2012/08/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

委託前のワンコたち かわいいですね
今日はないていないかな 新しいお家で
走っているのかな あたらしいママに
甘えているのかな?みんな幸せにね

| あーふぁ | 2012/08/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
シェリーに夏バテって言葉は無いようです(*^ー゚)
パピコ、みんな可愛い名前が付きましたね~
赤ちゃんは行き先は決まっていますが、公表できないんです~(;.;)
本日も暑くてビール飲み過ぎちゃいました!
ますますデブ道まっしぐらです!

★あーふぁさん★
パピコ、可愛いでしょ~
夜泣きしなかったなぁ~
シーシー、失敗してるかなぁ~
などと心配は尽きませんが見守るしかありませんので祈っています。

| マール母 | 2012/08/26 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT