PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子共々……

今日は朝から酷い雨……おまけに湿度高くてメチャ気持ち悪い~
ジットリ感がたまらなく嫌だす!

午後から姪っ子師匠のところに、バスローブの生地を届けにGo!
今度のは無地じゃなくて柄物なのよ~オーダー分です。
これはこれでとても可愛くなりそうな予感♪
出来上がりをお楽しみに♪
で……ジャスミンなんだけどね……
カメラを向けると最近はこんな顔ばっかりで、普通に撮れません。
良い顔を勘違いしているようです~(^_^;
j1_20120820225616.jpg
j2_20120820225616.jpg
j3_20120820225615.jpg
本日も魔の2歳児は強烈でありました!爆!

帰りにネネとケイトで鹿肉をゲットして帰って来ると……
シェリーたんがお顔を血だらけにしているではありませんか!(≧◇≦)
よ~く見ると、脇も赤くなっているし、お尻のあたりも掻きむしった形跡が……
bed1_20120820225615.jpg
目の腫れは少し引いていたものの、やはり心配なので病院へ行くことに……
アレルギー検査の前に、取り敢えずステロイドと抗生物質で様子を見て、その後検査が必要かどうか……
今回は食べ物じゃないと思うんだよね~
川に入った後は、すぐにシャンプーしてるしなぁ~草はメチャ食べてたから何かそっちらへんかなぁ~
病院終わって帰って来ると、今度はおっとうが……
現場で具合が悪くなったと……
軽い熱中症だったみたい……業者さんに送られて帰って来ました。(^_^;
すんごい湿度だったしね……こちらはポカリ飲んで横になってたらすぐに良くなったので一安心。

やれやれ……と思っていたら今度はマールが……
2階から下りて来て何か訴えてます!何かいつものオヤツちょうだい!って感じじゃないんだよね……
気になって2階に上がってバルコニーのトイレを見ると……ぎょえぇぇぇぇ~下痢ピーじゃ~
何とかそれをあたしに教えようとしたんだね……健気じゃなぁ~
夕方から何度もじゃぁ~
何枚トイレシート取り替えただろう~
でも、こんな時家でトイレが出来てホントに助かると思うのであります。
ちょっと前にやっと落ち着いたようで一安心かな……
今週は一泊でお出掛け予定があるので、体調万全で臨みたかったのになぁ~(^_^;

朝から土砂降りだったし、何だかんだと忙しく二人の写真が1枚しかありませんの~m(__)m
それでもポチして下さいませ~m(__)m
元気なのはあたしだけ……頑張るワン!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さん体調悪くて大変な一日でしたね!
シェリーちゃん、顔が血だらけになるほど…
よっぽど痒かったのでしょうね!痒みって我慢できないよねー(>_<) アレルギーがある仔は可哀想!!  マール君のお腹の具合も心配ね! 知らせに来るなんて、お利口さんね!できたおぼったま君(^-^)
おっとうさん、熱中症…軽くすんでよかったです! 雨の日でも湿度が高いとなるんですね!
私の知り合いは、高齢だからかもしれないけど卓球の練習の後に熱中症になり一週間入院したんですよ! 熱中症…侮れませんね!!
マール母さんは皆のお世話係だから、元気でいて下さいね!
 それと…ジャスミンちゃん、可愛いな~_
ちびっ子モデルとか子役になれそうな可愛さですね(^_^)v

| AKO | 2012/08/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

あらら、大変でしたね!
まとわりつくような蒸し暑さでしたもんね~(>_<;)
シェリーちゃんの痒みは薬で軽減したでしょうか?
この湿度の高さも皮膚には辛いのかな~
マール君、お母さんに知らせに来たのですね…
健気…胸きゅんですね…
早く治りますように!
ご主人の体調不良はすぐに治って良かったですねe-420
今日も暑いから心配ですね(^_^;)

| あんず母 | 2012/08/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい、みんな体調不良で(≧◇≦)です(T_T)
お陰様でおっとうも元気になり、マールの下痢も治まり、シェリーもお薬で痒みが軽減されているようです。
ジャスミン、可愛いでしょ~身内ながらマジそう思います♪
あたしに似てるの~ってウソウソ!大嘘だす!爆!

★あんず母さん★
有り難うね~シェリーのカユカユはお薬で治まっています。
マールの下痢も治まりました。
まだ草が出て来てますけどね~(^_^;
短い夏を楽しもう!って思うけど暑さに慣れていないでっかいどう人にんは厳しいよねぇ~(^_^;

| マール母 | 2012/08/21 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT